SSブログ

モンスター娘のお医者さん 第2話 水路街のマーメイド の感想 [TVアニメ]

過去。2人の出会い。。。契約が続き。戦争が終わって。
。。。人と魔族(亜大陸)の
別れの日。

再度の出会い。留年。

サーフェは予備の日焼け止めがなくなって、買い出し。
サーフェの日焼け止めのわけ。アルビナ。
お出かけにデートみたいにはしゃぐサーフェ。 なんかヴェニスみたい。
当初の目的。 サーフェは観光気分。つっこみグレン。

買い出しが終わって、サーフェはお土産さんへと。
ガラスに、燭台。。。食い気。
買ったのは、ほんの少し。 少ない船。 夜にはライトアップしてマーメイドのショー。
今日はそんなつもりではと。

呼び止めるルララ、褒める。歌で金を。 グレンは別の興味。
橋の縁起。  なんかまずそう。
グレンが歌を買おうと、すくない費用。 グレンはもう一曲は別のことで、診療費。

ルララの歌声。きれいな歌。
せきこみだすルララ。診察。。。いうことがあれなグレン。
手で触って、診察。
ルララが陸に上がっている時間。それは長く。 家庭の事情でしていることが・・・
生活のために歌うルララ。 グレンは審査の結果・・・人が溺れて。

ルララが助けに。 届く手、ルララは助け上げ。
ルララは安心したら、水路の底へ。
サーフェ、ルララがいないと。  助けにグレン。。。ルララが今していることを。
助けをルララ。グレンがすること。。。あれあれ、呼吸の切り替えにキス。
溺れるグレン。

サーフェが引き上げて愚痴。
ルララはグレンにハグ。


広場での歌。それは、ルララ。
皆にお礼のルララ、。  グレンらをみつけて、お礼。
あのときのことをルララ、はずかしい。
どこか朴念仁なグレン。 グレンは誤解、サーフェがいうこと、意味深。ほどほどに仲良くしてほしい。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ