SSブログ

魔王学院の不適合者 第3話 サーシャの真意 の感想 [TVアニメ]

サーシャはミーシャに話す。アノスのことで。
サーシャがいうこと。過去から。
。。。避けられたサーシャにミーシャは。
謝罪するサーシャ。 ミーシャは素直。
。。。なんか表裏みたいな関係。なんぼく人?人外の子孫だけに。

ミーシャはサーシャへの誕生日プレゼントのこと。
サーシャがいうこと、これからのこと。

特別講義。 不思議がるアノス。 アイリスにアノスは軽々声を。
記憶のこと。 遡る時間。

授業。サーシャが語ること。

アイリスとアノス。過去のこと。
記憶の改変。 アノスはアボスのことを思う。

先生は落とし物を。ミーシャに。

サーシャと元の班のもの。決別。

ダンジョン試験。ルールを語る先生。
アノスはのんびり。 なんでも知っているアノス。ここは俺の城だ。

のんびるアノス。いらいらサーシャ。
アノスはミーシャに送るもの。誕生日。

隠し通路だと壊していくアノス。???
最下層へいく。なんか不思議なフロア。アノスには様子が変わった場所。
祭壇への扉。魔法は効かず。。。力尽くで。
見つける王杓。  アノスはミーシャに見せる宝物。
サーシャに送るもの。  ミーシャは指輪に。

ミーシャはサーシャに贈る。いいかんじ。 着てみてもと。
アノスははずして。

2人。 ミーシャは人生で一番うれしいときと。

アノスはでてきて、サーシャがいうこと。 ミーシャをけなして、すでに刺して、裏切り。
・・・ああ、嘘つき種にそっくり。 あれは魔族だったのかな・
ミーシャは一人勝ちにこだわる。なんかぱく?
だましまくってもいいこのミーシャをけなす。
サーシャは魔法で細工。  アノスには意味なし、すでに治癒をしていたと。
アノスがサーシャの魔眼の観察。演技だったサーシャ。 本音をと。
止めるミーシャ。 サーシャは逃げる、三下だ!

アノスはミーシャのことが聞きたいと。語るミーシャ。
サーシャはタイムリミット
ミーシャの存在。この世には元々存在しないと。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ