SSブログ

ド級編隊エグゼロス 第2話 結成、エグゼロス の感想 [TVアニメ]

なにやらあれな、炎城は星乃から。。。

・・・少子化の理由。
それって大陸人外来種の工作でないの。チベットにしたように。

夢だったと円安傾向。ルンバがそばに、そして、パンツ。なんか勘違いをうけること。
怒るところがおかしい、さすが。 桃園。
布団の中天空寺、ねぼけて。
白雪は普通。おっとりが、ルンバの標的。えさが胸に。感じる白雪。

。。。登校。 なんか銭湯と戦闘。
なんか地球防衛軍なんとかとおなじ。

雲母がはいるときに、もめる。素質をもっていること。エロスを感じる能力。
それは雲母の地雷を踏む。 庵野は雲母の説得。  理由は安易。戦隊ものか。

でてくるタラン蟲。キセイ蟲。  規制?
炎城が助けに、すぐ退散。変態だけに。

星乃は学校で相変わらず、告白をことわって。
炎城がきて、気まずくなる星乃。皆が?。
星乃の約束。 条件付き。

炎城は星乃に。。。ずれているところ。炎城は説得に。いいひとな炎城。
炎城の戦うわけ。こいつはいいように誤解。きれい事。。。星乃が気になることは一貫する。

公園。過去の回想。積極的な星乃。 心臓の鼓動くらべ。
ふれあい。 密着。
鈍感からかんじだす星乃。強い。

で、現在、ませていたあのころ。・・・中身は変化なし。
キセイ蟲がでる。ジコ蟲。ハチ型。

星乃にふられた男子。ジコ蟲は妄想を見れる。
そのときのこと。 きつい星乃、アイアンメイデン。
ジコ蟲がすることを。 はらはらで見ている星乃。炎城がいったこと。助けにでるカモ。
いいところで炎城できて、わんぱん。 2人は真っ裸。

まずくなって、隠れることに。隠れている際の密着。恥ずかしい星乃。過去のこと。
星乃の心の内。 素質。 都合のいい考えで、ツンデレ。心情の変化。
炎城に条件付き。 条件の緩和?。。。見える下半身に星乃の怒り。

星乃はふった男と話、炎城は気になる。
共同生活へ星乃。炎城は一緒に住むここに。

緊急招集。なぜか床がくずれて、おちる炎城。そこはお風呂?
女子がお風呂でスキンシップ。星乃は理不尽さに。。。パワーがキセイ蟲へ。
。。。あのウィルスにも効いて、三峡ダムも消えたいいのに。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ