SSブログ

A.I.C.O. Incarnation 第1話 接触 の感想 [TVアニメ]

はじまりは、人口生体の回収。どうぜ金持ちからの依頼。なんかバースト。。。ぶかん?
なんかウィルス暴走みたい。
別口のものもいて、合流。客の依頼が重なる。 迫る暴走生体。なにかをもとめて。
人間になりたーい。妖怪。

ここぞと回収しに2人組。簡単にはいかない。施設は暴走して、取り込む生体。WWWの世界みたい。
脱出しようにもいろいろ。 触れることで記憶。過去?

で、アイコ。。。実験生体。メタモルフォーゼ。
変な夢を見ると。リトルバスターみたい。。。あれから触れたなりすまし病。それとも外宇宙人かな。

学校の横に病院、アイコはそこに戻る。管理病棟。戻ってバイタル検査。
リハビリ。 わけありなかんじがそうでもない。
就寝、ああやしダムのようす


遅れて、お約束展開。アイコは神崎とばったり、なにか記憶が。お姫様だっこ。
気になるアイコ。
神崎、 さあ、はじめようか。

教室、アイコは、転校生に神崎。さっきの男の子。
アイコがたった。 なんかハイジのクララみたい。
2人の関係にクラスメイト。 

放課後、神崎はアイコらの部活に。紙飛行機研究部。
話。。。リハビリではじめたと。 
遠くまで飛ぶ。。。境界線まで?

病院、ブラックボックスのこと。それはAICO.
学園で転校生。怪しまれて。

歩けるようになって、一度私物を取りにと勧められて。友人もきいて、神崎もそれを。
勧めて、行くことに。
海岸地区。。。ふくしま?あああ。

家に私物を取りにアイコ。玄関には靴がさんらん。ほこりなし?
きれいな家の中。 自分の部屋へ。

。。。待つもの。
神崎は監視を。

アイコは父の部屋へ。そこで家族写真。さびしさを。過去にできなかったことに。
そして、ボールがなぜか、それはジコの直前にもらったプレゼント。 車の中。
その後で事故。 暴走するトラック

アイコを迎えに神崎、連れ出す。不思議転校生。謎の言葉を。
追いかける尾行者。
神崎は車で逃走する。追っ手が来る。
で、逃走して、外へでる。タウン。。。バイオハザード?

タウンは別の領域。ほんこん?
案内されて、アイコは聞かされる。身体のこと、本物に似せられた偽物と。
取引をけしかける男。 アイコの身体でバーストの収束をと。
アイコは疑問。 神崎はアイコの身体の秘密を。 強化人間?
。。。なりすましかな。外来種のエンジンにいそう。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ