SSブログ

A.I.C.O. Incarnation 第3話 決断 の感想 [TVアニメ]

近未来。 なんかふくしまとか暗示しそう。
。。。隠したいことがあるとああなるそうな。

日本のとあるところがしていること。それぞれの思惑。資産、人類の危機。
問題いっぱい。

アイコは保護されて。とあるCAAC。バーストに関係する・・・政府の一組織。
転校生のこと。
神崎への非公式な尋問。
アイコは探りを。母と弟の生存。 説明は、聞いたことと矛盾。
神崎への尋問、わざと怒らせて折紙をいためつけて、発信。。。場所の特定

アイコの移送。 政府の思惑。
移送が始まって、アイコは神崎に会いたいと。
。。。見て。

すると襲撃、あっけなおCAAC。やっぱり公務員。
アイコの移送。神崎が奪取。  アイコは神崎に母と弟の生存に期待。
目的を果たすと退散するダイバーら。 怒るCAACの女。


失態に怒り。 次作は。。。

作戦の説明。プライマリーポイントへの道。難しい任務。
準備の指示。健闘の期待。

自己紹介。
携帯食料。。。なんかそれなり。
神崎はマインドスキャナーをアイコに。健康管理。
マターが起こる。 政府の動き。

エリナ内の監視。ドローンを飛ばすことを。

自衛隊が攻撃の準備。
エリア内はドローンは意味なし。はじまる攻撃。

電話でのいうこと。AICOのこと。起点。

アイコはなにかを。。。寝てしまう。なんかアバター的なこと。
過去の視線を追体験するアイコ。それは2視点。 2人のアイコ。どこかでつながっている。
母と弟は捕まって、生きている。保護されて。

目覚めるアイコ。 神崎はこそっとモニターリング。
アイコが見た者は現実だと神崎。見る力が備わっていると。 アイコは母と弟が助かる可能性に。

作戦の注意事項。 断行する時間、一週間。
神崎は連絡を。もう1人のアイコの意識が薄れていると。

下着? 専用スーツ、インナーダイバースーツ。 生き物。
アイコは神崎に言われたこと。注意点。 なぜか神崎は知っている。押さえる薬。
・・・神崎は誰かの複製体かも。

スーツの感覚にアイコ。

ゲートをくぐる。
CAACらは静観。 ゲートの遮断へ。警告する放送。

エリア内にいるアイコに伊佐津は怒り。
プライマリーポイントへ強行することへ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

放課後ていぼう日誌 第4話 エギング の感想 [TVアニメ]

待ち合わせ。のんびり黒岩。
電車で。なんかローカル。ここなら、ぶかんウィルスも関係ないかも。
。。。のんびり食べて


マゴチを食べた後でのこと。釣りをする服。それでいろいろ。大野が勧める場所。
明日、買い物に。

で、放課後で買い物に。釣具屋で買い物。
帽子。  上に着るもの。いい値段。  バーゲンもの、今買うことに。 帽子は。。。

帰路。電車で陽渚は帽子をプレゼント。 夏海がいいだしっぺ。なんか魂胆がありあり。
すべては夏海の策略?先輩らはその気はなし。


次の部活。さっそく着る陽渚。
イカをターゲット。  エビの疑似餌。。。。エギング。
仕掛け。  準備がおわったくらいに大野。

釣り方を夏海が手本を。 ほめる陽渚。 
釣れるのは? 根掛かり。

。。。黒岩さんはこっくり。
つれない。  フナムシいっぱい。

時間がせまって、見えるイカ。 部長はのんき、大野にまかす。
かかるイカ。 アオリイカ。
陽渚は洗礼を。  
しめて、鮮度をたもつ。 変化。

部室でイカ刺し。 順番が大事。
おいしいイカ。 次に向けての取らぬ狸の皮算用。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ