SSブログ

宇崎ちゃんは遊びたい! 第2話 マスターは垣間見たい! の感想 [TVアニメ]

マスター。。。カブのあれよりは大人。
桜井はバイト。いい評価。。。でも、宇崎ちゃんがきて、騒がしくなる。観察開始。

もめる2人。凸凹。
店長は声を。2人の関係。 ちいさいと。。。小学生疑惑。
人を見る目をはずして、胸を見て大人!?

接客。宇崎ちゃんのつっこみ。
相手にしたくない桜井。きめがおで。

最初からと。  バカにする宇崎ちゃん、馬鹿笑い。
店長はもう今日はいいと、笑いを隠して。
一緒に帰るところ。宇崎ちゃんがいうこと、ずうずうしい。


日が変わって、桜井は猫を。
宇崎ちゃんはみてしまう。先輩が猫と。 キモいと。
宇崎ちゃんは猫の相手がわかる。簡単に。 猫の話題、飼い猫。
誘われる先輩。家行くわけには。

猫との接触ができずに先輩。 宇崎ちゃんは猫をおって、つっかかって。
桜井がすること。パンツを隠す行動が誤解。

で、なんとかするはずが、女子には変態にむられる。プレイ。
解決。 でも落ち込む桜井。


学食、桜井にからむ宇崎ちゃん。この前のことがはずかしい。
誤解する宇崎ちゃん。桜井がつれと。。。動揺する後輩。

おかしな合図。ジェスチャー?
でメッセージ。 からかいへ。  。。。時間がたって。
麺がのびて宇崎ちゃん。

桜井はバイト先でマスターと話。
静かな時間。  やってくる宇崎ちゃん。あやしいこというが、レポートの再提出手伝って。
甘える後輩。 マスターの好意、掛け合いをみたいとマスター。

マスターの差し入れ。 それはレポート後と桜井。
示す書き方。
宇崎ちゃんがいいだすこと。先輩の家に行きたいと。。。聞いていると誤解しそうな会話。
宇崎ちゃんは中身はお子さま。 でも桜井はまずい言動。家に入れるなんてと。
。。。胸に目が。
宇崎ちゃんの狙いはゲーム。 桜井は・・・わなわなとマスター。いい観察対象と。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ