SSブログ

デカダンス 第2話 sprocket の感想 [TVアニメ]

ガルドとの戦いの後。戦場のありさま。
死んだもの。悲壮感。。。それは?
デカダンスの中では、違って。 流れるナレーション。娯楽施設。 仮想空間でないと。
。。。なんかちょん?

なんかリアルゲーム。身体は生身。アバター。かんX族。

本物の死《刺激》がここにある。
ゲーム? これって、レッドリボン軍的なことかな。5つ星旗の。

明かされる真実。 カブラギには本当の姿。ロックマン?
ゲームの外、会社内。

七年前のこと。リミッター解除。危ないけど、パワーが増す。カブラギはしてないと
交戦ポイントへ。 
で、交換して、充電。 いろいろあるゲーム。
ランカー表示。 マイキーのことをカブラギ。

接触、マイキーはカブラギに停滞感を。かわしてばれる、リミッター解除。
おもわず教えてしまうカブラギ。 マイキーの悩み。。。それをする危なさ。
カブラギが制限を。

トップランカーらの交戦。
やってしまうマイキー。ばれて、処分される。フギンに。守秘義務違反。
チート行為のランカー。
教えたのは?  もめて、処分。

カブラギは違反へのことで束縛。ランカーは始末して、カブラギはいいように束縛。
フギンが指示する。バグの改修。。。半X人?
システムの決定を裏切ると矯正施設に。 ああ、きょうさんとう
世界に爆破不要です。

そして、現在。ナツメとあうことに。 脅迫するナツメ。気にしないカブラギ。
しつこいナツメ。自分は終わっているとカブラギ。

ナツメは自由、カブラギを追って、秘密を知る?誤解。。。バグ回収とは知らずに。
ばれてカブラギ、ナツメのチップ? ナツメの誤解。
カブラギに見えること、ずれている。 笑いのカブラギ。

カブラギは、ナツメのことを、おかしいと、データなし。死んでいるチップ、システム外。
聞いたこと。
カブラギはマイキーのことを。気が変わるカブラギ。 バグの観察を。
いいようにいうカブラギ。 ギアの基地へ。
カブラギは、世界にバグが不要なら、廃棄、価値無し。
。。。再起動しますか?  ・・・って、赤い国にいうべき。何度も易姓革命で再起動!!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ