SSブログ

デカダンス 第4話 transmission の感想 [TVアニメ]

カブラギはナツメに。ナツメは責任を。 カブラギは戻ることを。
ナツメはいいものを見つけて。

。。。どっちが本物かの世界。人は管理されて、アバター。。。きょうさん社会かな。

ナツメはパイプを探して。まわりはガドルとの戦い。圧倒的な差。
ナツメはパニック。 カブラギの教え。  ナツメはできて。
目をつけられる。

カブラギはパイプを助け出して。
ナツメは活躍。 

出てくる強敵。
デカダンスへ向かってくる。止められない。
クレナイらが倒しに。 ナツメは見える憧れ。

クレナイはナツメに声を。 言えないこと。 カブラギは傍観。
クレナイは誘う。戦力。  ナツメはカブラギを。
クレナイはカブラギを見て、ファンと。


デカダンスはガドルの巣へ。ネスト攻略。
真実の世界。サイボーグチップ。
人の作戦会議。 クレナイの説明。 ナツメは。。。

カブラギは昔の仲間と話。 次のミッションは不可能なこと。厳しいこと。
求められる伝説の戦士。ほとんどが死ぬ可能性。

人の打ち合わせ。最大の作戦。
クレナイはナツメを姉弟にあわせて。へますナツメ。

ナツメはフェイに声を。拒絶するファイ。異なる道をいくナツメ。
カブラギはナツメの家に。 最終決戦の危険性を。まだ早いと。死の可能性
。。。生き返られないことを。
カブラギはこの世界の秘密の一環を。作られた世界。
カブラギはナツメに死んでほしくないと。 装置を壊すカブラギ。これでいいんだ。

ナツメはクレナイに作戦の事態を。さらと受け入れるクレナイ。
クレナイが感じていること。 ナツメが戦う理由?
クレナイの場合。ひきこもっているだけでは。

ナツメは父との話。回想。
外の世界。 世界の平和になれば、どこに住んでもいいと父。
ナツメの苦悩。 周りに言われたこと。 一歩を。

ナツメはクレナイに、思いを。 自分を変えたかったと。
クレナイは受け入れて。 金を貸してくれますかとナツメ。

カブラギはナツメを。 戦場に出るつもりか。

。。。始まる戦い。
待ち受けるS級ガドル。。。chinaマークでもついているかも。ぶかんとか。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ