SSブログ

魔王学院の不適合者 第2話 破滅の魔女 の感想 [TVアニメ]

昔、魔王と勇者が対話。対策。もっともらしことを勇者。
勇者がすること。 種族の分断。
・・・ああ、それは中つ国にもしてほしいね。 ちゅXかドームへ封印。ミスって、ウィルスが?
同士討ち。 平和のために。

アノスは転生する。しゃべる赤ちゃん。

学園。不適合者のこと。ずれている適合。いろいろ間違って伝えられて
・・・なんか劣化しているね。かんちゅうみたいに。
教師が説明。班別対抗試験。  立候補は2人?
アノスがいうと不信。 呪紋、ゼクト。欠陥品の魔方陣。
工夫しない魔族。なんかXべんき? 始祖が正しいと錯覚? 弧は親に勝てないとか。

班分け。圧倒的な数の差。サーシャはアノスにからかい、ミーシャをけなして。
いらいらのサーシャ。破滅の魔眼、効きません。 アノスが見せつける格差。

下校、サーシャは班別対抗戦で賭を。どっちもめんどくさい。

始まる班別対抗戦。契約を交わす。 フクロウが情報を。
アノスは裏をかいて、一方的に攻める。

アノスは通信を傍受。サーシャは差を見せつけるが、アノスは自力の差を見せつける。本当の格の差。
手加減で城を動かし。 
サーシャは最上級魔法を使うと。 アノスはそれを褒める。
アノスはカウンターでおいた。 サーシャは防壁を。すぐ壊されて。
魔法でも自力の差。 サーシャは負けた屈辱。いつか殺してやるに、アノスはそのくらいならと。
契約でしかたなくサ-シャ。 アノスは目を褒める。

アノスは家に、クラスメイトを連れて。誤解する親。賑やかな家族。
姉妹を送るアノス。

わかれて。
サーシャはアノスにお礼。ミーシャとの仲直り。 質問すること。決まっていた運命を変えれるかどうか。
アノスの答え。
サーシャは、アノスにはじめてのキス。言い訳をする。友達のキス。
サーシャは思うところ。 ねえ。アノス。最後にあなたに会えてよかったわ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ