SSブログ

モンスター娘のお医者さん 第1話 闘技場のケンタウロス の感想 [TVアニメ]

人間と魔族の戦争。。。それって人とアXア大陸との戦争かな。なかつ国。
グレンの医療行為はぶれない。獣医さん。 1人だけ人のグレン。

終わって、片付け。なんか嫉妬の看護師。関係?
速達、クトゥリフ先生からの依頼。健康診断へ。

わけあり。 闘技場で、ティサリアが出迎えて。王家のもの。
。。。胸を強調。 運送会社の1人娘。 高飛車。

診断。ティサリアの順番。いうことはあやしく、グレンを狙っている?探り。
サーフェは邪魔する。 お見合いを阻止。

診察が終わって、挨拶はできず。 相談にくる人馬。ティサリアの問題点。
身体には問題なし。 わけあり。

夜遅くにグレンはテーフェと話す。 ティサリアが連敗することを聞いて。
お酒をとサーフェ。  グレンはティサリアの不調の原因を。
ロックでお酒。 サーフェはとんでもなく飲んで。。。不調の原因、病気でなく。

明日の予定をグレン。 サーフェは嫉妬、誤解。。。でも最後にいうことを聞く。


闘技場。勝てないティサリア。
がっかりなティサリア。 修練を。
グレンとお付きの2人。 不調の理由。蹄。。。バランスを整えて、蹄鉄を。
じつは、蹄鉄がこわいティサリア。 子供用に拒否。
蹄を整えて、蹄鉄。
抵抗するティサリアにサーフェはからめとり。

ティサリアは勝ち続ける。
グレンはよかったと、サーフェは疑い。

グレンは方針を。
ティサリアはグレンに手を。 疑いのサーフェ、まさかの見合い。

人魚は体調が。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ