SSブログ

Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 第29話 親子 の感想 [TVアニメ]

ナツキは本の世界? この子にこの親と。
なんかグリーンピースぐるぐる。 みんな、嫌い!?
ピラフにして食べる男達。
スバルは昼まで寝ていると。 胸の痛み。 時間。
もう間に合わないと。時間。
父がきて、恋バナ? 父の立場。季節は春、桜。
。。。知り合いにあって。

飲んで。 父が恋バナ?  スバルは呼ぶ声に。
スバルは気遣いに。 父親は。。。
スバルの顔を父。  スバルが。。。。 あれあれ、エレミアのことが、スバルは記憶がとんで。
もどるスバル。 父の質問、好きなこができたよと。
かたるスバル。 変化。。。一番になれなくて。  してきたこと。 誰のついてこず。。。そんまさ?
目立たないようにして、高校。デビューは失敗。  引きこもりに。
親の接し方に。
レムがいったこと。 ここから、ゼロからはじめましょうと。
バカ父がすること。 息子をあほ呼ばわり。 脳筋な父。 スバルがいうこと。好かれて。
。。。親子漫才。
スバルはもうできないこと返せないと。
スバルは父と別れて、家に帰る。 父の応援。

スバルは学生服に、母が声をかけて。ここもおかしな会話。マヨネーズ。
登校。 あきれる母。悪目立ち。
一緒に同行する母。途中まで、コンビニ。
語る母。 どこまでとスバル。 母がいうこと。。。いつも見ていると。
スバルの変化に、変えてくれた人に感謝と母。 スバルがいうこと。
母がいうこと。 あの人の子だね。 落ち込むスバル。
母がいうこと。 それぞれの半分。のんきな母 
俺は俺らしく。

送り出す母。スバルは母にいうこと。やらないといけないこと、長い別れになると。
母は理解。
泣き出すスバル。。。母がいうこと。最後がよければと。

ついに高校に。送り出す母。 思い出すスバル。。。その後、はんとういき。
スバルはいって

教室、そこにはエキドナ待っている。
自分の過去と向き合って、なにを思い出したかな。
。。。シーなんとかには、余計なお世話。はどうだけ。大陸の人には四面楚歌がお似合い。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ