SSブログ

デカダンス 第3話 steering の感想 [TVアニメ]

カブラギの変化。 ナツメはバクだった。
記録をみるカブラギ、ナツメのチップがだめになったとき。
・・・どっちが本物? 見た目が人とでもそれは人口生体。だから、損傷がはやいとか。
ナムコレプシーって、チップない半端ものだから?

実地訓練。
いきなりして、ガドルと対面。 相手は強い。ゾーン。バリア。

磁場。オキソの流れ。 それで空を飛ぶ、ガドルからオキソを補って。
ぐろいガドル、変形する。
いきなりではできない戦い。 お手本。

ナツメは感想。 すぐにでていくる。実はチュートリアルゾーン。・・・ゲーム

ナツメは練習のことを自慢。でもそれは。。。忠告をうけることに

実地訓練。うまくいかず。
タンカーではなかなかないこと。 クレナイの名を口にするナツメ。
強くなること宣言のナツメ。

浮遊感覚。。。来るかええして

カブラギはナツメがしていた行動に。
カブラギはフギンからバグ探し。してないですねと。

世界にバグは不要です。
。。。これってはんXう人はいらないと同じでは?

地球のこれまで、人類が自然破壊して滅びて、
自己防衛の大企業の自社サイボーグは生き残って、全人類の所有権を得てしたこと。
システムで管理。。。ちゅうなんとか国みたい。それとも銃夢?

カブラギがログインして、ナツメが来て、パイプのお土産、服。
意外にばれず。
来たわけ、相談。右での不自由さ。思い込み。
カブラギはナツメをつれて、右手のギニックを。
カブラギはナツメおために手のバージョンアップ。 パーツを変えただけ。
それ自体をアームズにする。  弱みでなく、武器だとカブラギ

実際に試行へ。 デカダンスに警報。足場が崩れて。
パイプは地下に、探しにナツメ。

地下にはガドル。 いろいろある。。。多種族種人。
カブラギからの電話。位置情報。

落ちるパイプ。戦士らのトラップの上に。
あきれるカブラギ。

6年前、カブラギはパイプと出会い。攻撃本能なし。
家を買って、パイプをペットに。 言い聞かせること。 世界にバグは不要なんだとよ。

ナツメは地下へ。そこでは戦いあの現場。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ