SSブログ

A.I.C.O. Incarnation 第2話 標的 の感想 [TVアニメ]

なんかぶかんの研究所にありそうな、コピー装置。ウィルスも細工できそう。
。。。なんかコロナウィルスをでかくしたような。

でも、わかっただろう。君の身体はにせものなんだから。
・・・おまえのその身体は人間ではない。ばれたにだ。。。なりすましたのに、


アイコは事実を知らされて。数奇。よくできた身体。機械の身体。メーテル?
人口生体。
アイコは黒瀬と話す。  二年前の真実。。。実は大変な状態だったアイコの状態。
世界で初めてお治療。 なんか電脳みたいなことを。 なんでかばらして、生命維持。
。。。二人に。 なんかとんでもない。

とんでもない会社がしていたことる。非人道的な医療。
できなかったことをした先生。
アイコの本当の身体は、爆心地に。 プライマリーポイント。
そこに母と弟がいること。リアルタイムでの映像。 アイコの記憶。
。。。神崎がいうこと。なんか都市伝説。信じるか信じないか君次第。

アイコがすることで、バーストを止める。

病院では、神崎のこと。アイコは連れ去られて。

黒瀬がかたること。なんかすごいことに
。。。これってもしかしてフクシマで、隠されてない?
アイコがバーストの原因? 施された手術。とんでもない複製体の判断。
神崎がアイコに見せるもの。拡大して、製造個体シリアル。。。なんか複製ではありがついな設定。

大人達はすることをすすめる。 神崎はくつを
逃走するアイコ。適応する。・・・電脳体かな。ゴースト。

逃亡するアイコ。皆に知らせる彼ら。 バラックの建物。それとも簡易施設。
アイコは大胆に逃亡。
逃げるが。 皆で道をふさぎに。いろいろある。白石が仕切って。
。。。買い物お姉さん。


白石お姉さんはなだめて。 2チームに依頼、危険なミッション。とんでもない前金。
鍵をつれて、プライマリーポイントへ。 秘密事項。
。。。アイコは鍵

老人、人口生体、老化することに。。。。ああ、老化する疑似整体。ホムルクルスかな?
わけありの先生。

作戦の説明。 危険なミッション。アイコを目的に送りと届けること。少数ですること。
かつてない困難な任務。
受け入れるもの、パートナーにも。 その前金はとんでもなく、金の保証。
2チーム目も受けると。
人数は少ない方がいいと、1チームだけにすると、コンペで決めると、競い合う。

どこかのチーム、あそこに。人型がでてくる。進化するバースト

先生は、植物人間になった娘に、治療の期待。

過去のこと、アイコは外へ移送。残されたものは取り込まれ。
なぜか、アイコの母と弟は?

。。。それはアイコの夢? そうでもなく。
神崎のことを怪しむが、不思議な男の子。食事準備

神崎の立ち位置。案内人で、鍵をかけること。
なんかわけありな男の子。

急襲するもの。アイコの回収。なんかSWAP?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ