SSブログ

魔王学院の不適合者 第1話  魔王学院の不適合者 の感想 [TVアニメ]

魔界。  それって、もとはちゅXかかな。

魔王学園。試験を受けに。招待状を持って、出会う。
応援するはずかしい親。 からむ雑種。 なんか中二病みたい。。。言霊で待て。犬?あの人種。

試験、5人勝ち抜け。その後に魔力検査。
あのあほが相手。アノスにはなんてことはない。 道具にたよる噛ませ犬。
ハンデをつけてもあっけなく。死の衝撃。。。めげないさる。勝ち目を掛けて。
アノスがすることは、死と蘇生。  。。。和すられた魔法。平和すぎた魔界。Xんとう?

蘇生の哲学。 生き返った人間が同じか。。。転送ビームでも同じ命題が。
恨む皇族。。。血にこだわる。ああ、大陸だね。

魔力測定。機械だけに、想定外ははかれない。
適性検査。

終わる試験、ミーシャはアノスを待っていて、合格祝いに一緒に。  転移の魔法。 神話の時代のもの。
合格でわいわい。  アノスは1ヶ月で青年へ。
ミーシャの紹介。両親の誤解。。。頭がお花畑。

夕食。。。わいわいと。

終わって、アノスはミーシャを送る。
待ち受ける血だけの連中。結界を張って、闇討ち。 その前にくずの身内の始末。。。制裁。
数で行くのに負けるくずら。 格の違い。 いうことは偉そう、なんかざいXちにこういうのもいる?
起源魔法。 間違った使い方。
アノスは一つのチャンス。家族の絆。 弟をみとめ、共に取り合って向かってくるか。
あれあれ、カン民族にはできないことかな。

負かされる皇族。名前だけ。どこまでも始祖とは・・・

魔法学園へアノス。 空気がおかしい。アノスは不適合者と。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ