SSブログ

宇崎ちゃんは遊びたい! 第3話 亜細親子は見守りたい! の感想 [TVアニメ]

桜井のバイト先、亜実は観察。生暖かく。聞き耳、想像。
親子だね。 注意することは。
宇崎ちゃんがくる。


かけあい。亜実には?部外者? 同じ大学。
ゲームの借りあい。 亜実は知りたい。マスターは意味深。。
亜実は接触。 観察。小動物でなく猛獣。聞き取り。
桜井が気遣い。 父娘の会話。
それはうらめに、氷水のかけあい。もめるあほ。 観察する父親。

で、桜井は風邪をひいて。 宇崎ちゃんは風邪引かない・・・バカのかも。
宇崎ちゃんは家に来襲。うるさい口調。 だめだめな先輩。
桜井は宇崎ちゃんを家に。 下心ありすぎな宇崎ちゃん、でも看病する。
なにもない冷蔵庫。

買い出し、おかゆ。することは。。。男落とし。 先輩はほめる?
お礼する先輩。 宇崎ちゃんは身体を拭きたいと。 いうことはおっさん。
。。。接触に桜井は役得?

宇崎ちゃんはみて、することはゲーム、ぶれない目的。だめな後輩。
。。。猫?


大学、亜実は桜井に声を。お礼。。。宇崎をよんで、回復祝い。
食べ放題に宇崎ちゃんはのりのり。おかしなコンビ。  父娘の観察。
マスターが声を。 いうことは意味深。宇崎ちゃんが家に来て。 桜井の本音。
楽しむ親子。

明日の予定。宇崎ちゃんは蚊帳の外。亜実さんは下の名前でと、ごねて。  楽しむ親子、いいネタ。

悩む桜井、宇崎ちゃんは催眠術。かかったふり。
宇崎ちゃんの要求、下の名前でよんでと。 周りからは誤解。天然は怖い。 バカップル。
ずうずうしくなる宇崎ちゃん。  反撃する先輩。
宇崎ちゃんはごねる。 先輩はなだめて、あやまる。名前を呼ぶわけ。
桜井は宇崎ちゃんに催眠術。効いて。

バイト先、桜井の話を聞いて。催眠術。
内心でほくそ笑む。相手への信頼。そのまま、
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。