SSブログ

とある魔術の禁書目録III 第7話 第三階層 の感想 [とある魔術の禁書目録III]

高校起きる。購買、食堂なくなって、切ない思い。
外に食べ物を求めて、コンビニ。 別れて外にいくことを。それぞれだめに。
・・・なんでそういことに。大げさイベント
先生見つかって、撃破される? 当麻にせまる先生。五和が倒す?
止める当麻、すでに遅かった。
。。。そこまでするかと。

五和の謝り。当麻はきにしないと。・・えっとその後は?
五和が来たわけ。後方のアックア。上条当麻を差し出す要求。護衛に五和。泊まり込み。
見ている仲間。自分の武器。。。五和おn隠れ巨乳説。残念なことをいう教皇代理。
持論をいって、女性にはあきれられて。
秘策? 。。。べたなことを。

おちこんでいる美咲。見てしまったおかしな画策。
当麻にボール?逸馬の胸に。
怒る御坂、制裁。。。いなくなって。
とうの当麻に。。。逃げる当麻


当麻は五和がきたわけを。。インデックスには説明できず。まずい展開に。
五和のすることで好転。うまいことベクトルを変える。五和は胃袋を取る作戦。スフィンクスから。
当麻は居候のすること。 インデックスは空気の変化に。 当麻は五和に感謝。
当麻はインデックスのかみつきなしが。・・それは避けられない。

インデックスは当麻に。 でも、ちくわにインデックス。
当麻はインデックスにただしい居候のありかたを。
・・それは在日にいいたいね。
インデックスは話題をかえて、アニメに。当麻は風呂掃除と

土御門舞夏の乱入。五和に奮起されて、隣にとっばちり。待ちぼうけを食わされるグラサン。
五和はなてなと。聞いたことがある声。当麻はスルーしろと。
インデックスはお風呂を壊す。どこまでもできない子。そういう技術はない。
五和のフォロー、外のお風呂。
・・・えっと食事は?展開が早く。日常的行為に


五和がバイクで乗せていく。当麻の位置にインデックス。五和の天然?
見えてくる第22学区。地下に施設。スパリゾート。第三階層に。
光る都市。天上はスクリーンで、星空。
・・・あの記述がこういうことに。
見えてくるスパ

そこに御坂が同時期に。独り言がおおい。スタンプ。。。ほしいものが。
そこでインデックス、そして五和。 インデックスは礼儀を?
五和にだめだし御坂。インデックスが絡む。
御坂は悩む、部外者。。。なやんで、湯あたり。

当麻は自動販売機。。。なにかあやしこと。

外でまって当麻。そこに五和。一緒に歩くことを。 インデックスは屋台。
みている監視役ら。夜のデート。。。後方のアックアのこと。
おかしことと。隠された情報。。。探りを入れるべきと。
気が付く人払い。

当麻は五和に他の天草式のこと。神裂きのことを話題に。自分の立場に五和
誰もいないこと。当麻、気づいて。
やってくる後方のアックア。すでに伝えていたが、選択の間違いを問う。
五和をなぎ払い、当麻に、宝具で。

五和には敵わない。
当麻には右腕を差し出せばと、当麻は受けいれない。それでは現実をと。

起きる五和。当麻は出血。五和の回復魔術は、無効化されて、右の手の力。
・・・幻想は通じない。

後方のアックアは。。。五和が守りを。
当麻は五和に礼を。空元気。つっかかり。

後方のアックア、条件、一日待つと。その右手を差し出せばと。
あっけにと壱話。守れなかったことに。
・・・聖人のアックアは怪力持ち。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

SSSS.GRIDMAN 第7話 策・略 の感想 [TVアニメ]

油断。世界を作るものと、外からきたもの。
利用されるもの。。。失敗すると尻尾切り?悪意がはいっている。
チンピラ使う任侠なしもどきみたいな宇宙人。

。。。学校
裕太は皆に新条アカネの正体。それと怪獣のこと。
信用されない。
もめているところを先生の注意。

授業、アカネが裕太を。。。。裕太は聞けないと。
なぜかいるアンチ君。もめ事。。。アンチはグリッドマンを。怪獣がでないかぎり出ないと裕太。
いってしまうアンチ。

アンチをみつけるアカネ。設定?
グリッドマンを倒すことにこだわりのアンチ。制止のアカネ。アレクシスは?

店の裕太。マックスのフォロー。
グリッドマンの意見。アカネに聞くしか。記憶なしで。
打ち身がいうこと。オタクがばれそうに。

裕太はあしたこそと。。。なぜかアカネがいつ。部屋の中。
お茶を所望して。。。アカネはばれていたのと。神様。アカネは裕太を誘惑。
裕太は誘いを断る。やらなきゃうけないこと。友達。

アカネは送って言ってと。
裕太がいうことにアカネ。 紹介したい人がいると。

六花は、ベッドで。。。友達が宿題のことを。

裕太はさそわれて、アカネと中華屋に。
アカネがいうこと。したこと。気にくわないのでけしたあの子ら。裕太がいうこと。
アカネはどういする。
やってくる
アレクシス。宇宙人。裕太は意味がわからんと。親しげな神様と宇宙人
裕太は警報が。。。神様はそんなわけは、見てきたら
裕太はでると、出現する空飛ぶもの。

皆が写メを。UFO.
内海はエイリアンクラフト。
アカネはアレクシスに。。。すでにいない。
裕太はグリッドマンに変身。 空飛ぶもの、攻撃はしなが体当たり。

アカネは家に帰って、アレクシスに。。。アンチ君持ち込み企画と。
勝手にしたことにアカネは。

グリッドマンは応戦。壊してもでてくるそれ。
ヴィットがいくことに。おとぼけ。
スカイグリッドマンへ。。。空飛ぶグリッドマン。

空での戦い。UFOに意思なしと。。。操るものを探しに。
空高く。そこにいる怪獣。アンチがのっている。アンチは変身。
空で見るもの。町が空に。。。少女から聞いたこと。

空での戦い。二手別れて撃破。あっけなく。
落ちるアンチ。

アレクシス、アンチ君ではだめだったね。本当の人間でないと。アンチ君はわたしが
処分するよとアレクシス。

六花は知らされるアカネのこと。宇宙人、空の町。
グリッドマンがいうこと、新条アカネとアレクシスが問題を起こして。
裕太は、することを。やらなければいけないことを。


アンチにアレクシスはご褒美をと、尻尾切り。始末。
。。。とどめが甘くない?
笑う外部からの来訪者。。。ウィルス?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ゴブリンスレイヤー 第7話 死へ進め の感想 [TVアニメ]

女神官と剣の巫女はお風呂。
皆をさそったが、だれもつきあわない。そこに剣の巫女。

それぞれの肌。剣の巫女の傷。
目で見てきたこと。ゴブリンスレイヤーのこと。
いうことが厳しい剣の巫女。

ギルド。妖精弓手。ゴブリンスレイヤーと話。手紙。。。。依頼事項。
違和感。

ゴブリンスレイヤーが買い物をカナリア。危険を知らせること。
毒気の感知。どこから得たか。炭鉱夫。
待ち受けるのは。

地図の末端に。明かりをつけられいた場所。墓地。
暗闇。。。部屋に。
そこには、犠牲者。過去のもの。外から閉じ込められて、毒責め。カナリアの反応。
・・・知恵持つゴブリンスレイヤー。はX流。

罠。ゴブリンスレイヤーは対策を。それと、穴ふさぎ。
扉の前にバリケード。

武器で応戦。。。守りと攻撃。
表の変化、しずかに、そして攻め込むゴブリンスレイヤー。でかいのも。ゴブリンチャンピオン

ゴブリンスレイヤーは前で戦う。蜥蜴僧侶。
後衛でも支援。

激しい戦い、ゴブリンスレイヤーは倒されて。
女神官の動揺。攻め込まれることに。
ゴブリンのすることはいつものごとく。。。ベトXムでのあれみたいに。
女神官を襲うゴブリン。

。。。で、ゴブリンスレイヤーに問いかけ。
動き出すゴブリンスレイヤー。大魔神?

ゴブリンスレイヤーは髪でチャンピオンを絞め殺しに。傷が大きくても。
逆襲へ。
。。。女神官はダウン。

形勢が逆転。ゴブリンスレイヤーは倒して、威嚇する。逃げ出すゴブリン。
・・・強いものには逃げ出す。

ゴブリンスレイヤーは妖精弓手の手助け。
蜥蜴僧侶が女神官を。。。気を戻す。
でもゴブリンスレイヤーは傷が深くダウン。

。。。見ているなにか
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ