SSブログ

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 第9話 強者の道 の感想 [東離劍遊紀]

蠍瓔珞は浪巫謠に負けて。逃げたことを七殺天凌、、、へたれと。けなす。。。することを
とんでもない剣。
償いを蠍瓔珞。力を頼って、血を欲しがる剣。とんでもないことを言い出す。
。。。言うがままにして。命を吸う剣。

剣をはなつ蠍瓔珞。まだ支配されてないところ。。。封印する?
剣はとんでもなく。 封印もいいと。
なげく蠍瓔珞。。。とーでん?


凜雪鴉と嘯狂狷。悪の持ちつ持たれつ
。。。にっさん?

蠍瓔珞は渇望に。悪夢が。あらがえない力の前に。

凜雪鴉は盗んだ宝に。嘯狂狷は・・・いうことは普段から古買屋とのこと。
似ている関係、 持っている宝は表に出せなくて。、異国での取引に。
。。。目的は賊とか出なく。

嘯狂狷がいうこと。盗賊から奪った盗品の売り先に違う国。
。。。悪の会話。 そういうことばかりに頭が回る嘯狂狷。
凜雪鴉はほめて。

殤不患は探して。 蠍瓔珞は出てくる。対決。。。。七殺天凌お在処を。
戦って勝った方が手にすると。

たわいない戦い。蠍瓔珞はまけて。
。。。結末。

強さの証。 殤不患はあれを退けたことを。
蠍瓔珞は最後を。
殤不患は持論をはく。 負けて生きる方がなお強いと。 蠍瓔珞の答え。
殤不患がいいこといって、剣を回収に。

蠍瓔珞は殤不患に最強の強さ。負けても、おびえないと

蠍瓔珞は何もかも亡くして。
諦空と会うことに。 御礼を。

殤不患は剣が見つからず。

蠍瓔珞は諦空に。。。
でも彼は諦空は、剣に取り込まれて。行使者に。

七殺天凌は諦空。 ロウシンカイと。

浪巫謠は蠍瓔珞の死体を。七殺天凌だと。。。なにか証拠?
。。。落ちた僧職。 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

蒼天の拳 REGENESIS 第20話 霞拳心の道 の感想 [TVアニメ]

。。。そろってくるなにか。ヒムカのはかりごと。
日本では、伝承者が北斗の宿命と。
・・・刷り込みない内容。らーさん?

羅門はいそいそとお出かけの準備。父親があやしむ。
拳志郎のことを
守るあれ。。。気配。

きたかと親父さん。ヒムカがいう出せ。二つの勾玉。
ヒムカは、拳心と。いきさつ。。。。養子に。

同じように北斗神拳をと拳心。強くなって、認められたいと。
。。。目的。 失った記憶と家族の愛。s

その才能。 拳志郎と一緒に

。。。離れたわけ。 見限ったと拳心。


当時のこと。対戦に日本が参戦するかどうか。
マリーヌの一緒に拳心。 なにかを。
日本は参戦をきめて、矛盾することを拳心。

拳心はマリーヌと話をして、家族がいるだけでも・・・
買い物にでるマリーヌ。あっけなく戦車に。どんだけひどい地域。

死を知って、怒りについ憑つかれる拳心。兵士らを惨殺する。 手から光。。ハナシュの民。
。。。今までのこと。

世界に絶望して。行くところを。 分かたれて。
それからのこと。 つながる宿命と真実。

記憶を取り戻したヒムカ。ナハシュに追われて。
。。。記憶を封じたわけ。
それには感謝しているとヒムカ。さらに手に入れて、天地創造。
ヒムカの再創世。 すぐれた英雄だけでいいと。

拳を封印に師匠。 見せる封印拳。
お約束。。。

天斗聖剣拳にまけることに。ヒムカはやられて。。。壮絶な最期
北斗の宿命から逃れられないと。

。。。種の宿命からも逃れれない。血の呪縛からは、特に半島人
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ