SSブログ

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 第7話 雨と追憶のブルターニュ の感想 [TVアニメ]

モンモランシの悪夢。 ジャンヌの死。
夢からさめて。 オーギュタンス砦。
ジャンヌは、死んでないと。
・・・やっぱりてきな。あれも槍で突かれて、その後復活したという伝説が

ジャンヌは、仮死状態。賢者の石が生かして。
生き返らせる方法。魔剣エスカルゴール。

アランソンに託されることをモンモランシ。赤髭のジャンから兵を。。。身内として

モンモランシはそこへ。
そこにはカトリーヌ。 モンモランシは声を。 兄妹として。
祖父はジルがもどったと。兵を工面に。

モンモランシは魔導書を。カトリーヌが手を回して。
やってくる祖父。いきわり話を。。。その条件に、カトリーヌとの結婚。金持ちになることを勧めて。
ジャンがすることはひどく。よわいモンモランシ

モンモランシに会いにカトリーヌ。まさかの結婚。
好きだといいあうことに。カトリーヌはダイレクトに。
・・・アジア最果て東の大陸隅ならなにも問題なしなのに。

外でカトリーヌ、雨の中で

あの日のことを、無理矢理連れてこられて、ジャンが目的を、ひどい祖父。
カトリーヌは事情を知っていて。
モンモランシがすること。やさしさ。

モンモランシとジャン。いうことがひどい。近親婚、手続きは難しく。でも既成事実を作れればと
その夜、カトリーヌは媚薬で。モンモランシはなにも知らず。
彼がすることは、いうこと。お兄ちゃんだと。 兄と義妹として。

。。。妖精と一緒に兄弟。いっぱいいる。
・・・どんだけファンタジーだよ。 西洋は妖精、中国では穢れた魔物。

リッシュモンはモンモランシが近くにいることを。

戦場はうって変わって。傭兵が頑張る。ラ・イル。
ラ・イルは大義名分、前払い。 ジャンヌのことで後悔。

グラスデールはあきれて。ノワールの復活をしんじて。
・・・治ってきている。

ジャンはモンモランシに条件を。夜に契ること。財を譲ることを。
モンモランシは剣を突きつけて。

ジャンの苦悩。出てくるニコラ・フラメル。 過去からの遺恨。ジルが誕生時に未来を読まれて。
現世の快楽に溺れさせることを。 
ジルがひかれてしまったもの。錬金術。

ジャンはでかける。あやしげ、

カトリーヌは兄を待って。モンモランシは語る。拒否。
ジャンヌとの約束。ひどいことをいう兄に妹。妬けている義理妹

モンモランシは約束通り兵をもらうと
カトリーヌは兄がジャンヌを愛していることを。 カトリーヌは口裏をあわせて。
お願い。。。昔の様に。

モンモランシはカトリーヌの成長に。 。。実はそうでなかったカトリーヌ。

ニコラ・フラメルは生まれ持った運命は変えられないが、だが愛をしったものならば話が別かもしれないと。
そうであってほしいと。

モンモランシはやるべき事をしたと。アランソンに。
騎士と傭兵に、オレルアンへ行くことを。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ