SSブログ

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 第7話  妖姫の囁き の感想 [東離劍遊紀]

落ちてしまう蠍瓔珞、妖姫・七殺天凌の精神支配。とんでもない妖刀、人を引きつける。
。。。まあ。蠍瓔珞は、ぱくなんとかみたいだね。

蠍瓔珞は諦空に戦う意味。忠義。
辛辣な蠍瓔珞。いうことはすばらしい。。。こだわりでなく、身をわきまえること。
従者の命も主人の財。 我欲であって、忠節でない。

。。。いうだけいって消える諦空。

嘯狂狷は凜雪鴉に魔剣を。。。うまく誘導する凜雪鴉。
蠍瓔珞の持っている魔剣の可能性。欲深く、可能性を。
殤不患へはいけないと。蠍瓔珞のほうを。

りょうふうけつざん
凜雪鴉には愉快な話題でないと。役人としては。 

凜雪鴉は釣り。殤不患を呼び出し。。。浪巫謠とはまずいので。
。。。おかしな関係。仁義の殤不患。
別の件で取引。嘯狂狷の情報。。。陥れるため。
。。。いうこと。ひどいことを。

殤不患がしたこと。帝がおかしなことをして。
嘯狂狷は蠍瓔珞に手に渡った魔剣。 凜雪鴉はそれがどういう剣かと。だまりこむ殤不患。
。。。つつく凜雪鴉
魔物のたぐいの剣。質の違い。 弁舌な殤不患。
嘯狂狷が蠍瓔珞に追い込む。。。遅きに失したと凜雪鴉。これはと殤不患

蠍瓔珞は戻ろうと。嘯狂狷の網にかかってしまう。
交渉? 魔剣は一本だけと。。。かまかけて、嘯狂狷は数で痛めつける。
嘯狂狷の推測。  妖姫・七殺天凌は蠍瓔珞をそそのかす。。。ホラーの様に
妾を手に取れと妖姫・七殺天凌。 選べよと、汝。

蠍瓔珞が言葉責め。蠍瓔珞を追い込んで。
蠍瓔珞は剣を手に取る。。。。人はひかれて。
血を吸う様に人殺す剣。 蠍瓔珞に力がみなぎって。。。支配をうけてしまう女。虜に。
嘯狂狷もそれに惹かれて。
蠍瓔珞は支配されて、主人のことはわすれて。

殤不患がきて、手遅れと。見ない様に。
妖姫・七殺天凌は勝ち誇って。 嘯狂狷は殤不患に。浪巫謠が防戦

蠍瓔珞は勝ち誇って。
殤不患は見ない様にして戦う。よくかわして。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

蒼天の拳 REGENESIS 第18話 ナハシュの落日 の感想 [TVアニメ]

成長を止めている天斗聖剣拳。徳治主義?
北斗は進化を続ける。兄より弟が優れていることとかと。南北XX人がいやがるようなことだね。

いいところまで。。。最後に拳志郎。
で、クサイシメオンと拳志郎。 恐れるナハシュのもの。 エリカはもう終わったことと。
拳志郎は一緒に帰ることを。

。。。詰めのとりかた。拳で。会話。

会話がつうじない。あほのシメオン。拳志郎に手を。
ヤサカは目覚めて。
エリカは?

ヒムカはエリカを。使えないナハシュの民を始末する。さすがはとんでもない民。
エリカは偉そうに。ヒムカがエリカに勾玉のありか。 父を殺したのはヒムカ。
エリカガ強きに。。。聞き出し。勾玉。
そこにヤサカ。ヒムカがすることに。DVをやめさせる。

バカの2人、遺跡を。お間抜け。まねまでして。
。。。

地下には爆弾。のんきでも隠れるのはうまい。

拳志郎とシメオン、佳境に。どっちも引かない。
まぶしいんだな。消灯!。。。怒るヒメオン。
優位性をヒメオン。大義があると、 シメオンにも拳が。
予言にこだわるシメオン。ミガドル。。。拳志郎はそんなのはくそくらえ

。。。やり合って、一手 拳志郎がおおい。
足りねえ。一本。 それがなにかと。
・・・頭の線がたりないんだね。ちょん。
拳志郎gは北斗神拳のことを。相手とかわして、とりんこで、成長と進化。
シメオンは成長が止まって。脱皮しねえ蛇。。。かん人だね。

シメオンは究極神技を。でも、数だけだね。懲りないあほ。
反撃を食らって、一手たりないシメオン。頭がかたい、完成体。うがたれて。
屈して。。。りゃXぱん?
シメオンは己の信念を受け継いで。。。どこまでいうが倒れる。光の下。。パトラッシュ!?
拳志郎はエリカとヤサカを。


ヤサカはヒムカに。 もろいヤサカ、相手にされない。
めげないヤサカ。
エリカはやめてと。 ヒムカがすることは冷酷。
エリカガ立ちふさがるが、ヤサカが前に。そして、流緋鶴
ヒムカの後仕舞う。。。ヤサカに突き刺さる。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ