SSブログ

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 第6話 灰は灰に の感想 [TVアニメ]

・・・元あるところへ戻れと。外来種はその出自の地へ戻ってしまえとか。

オレルアンの地でフランスとイギリスの攻防。
重要地点。 すでにまずいかんじに兵糧を届けられず。

モンモランシの考え。アスタロトはばしり。

兵糧が届けられて。
オレルアン要塞。 モンモランシはバタールに。。。女装騎士。女キライでホモ。
アランソンが声を。 リッシュモンのことをけなす。
心強い援軍。 送りが返すことアランソン。

敵の攻め込み。アランソンは名をはせようと。
。。。前を塞がるものに負けて。負傷。
そこにジャンヌ。。。。アランソンは? 
敵は黒のユリス。 ジャンヌの白のユリス。

。。。たのしむ戦い。
ジャンヌの早さ。 でも、空からは。

モンモランシはアランソンに。

バタールは賞賛。
アランソンには気に入らない。

イングランド軍。ユリスのことを。化物扱い。 グラスデールに化け物退治を任せる。
そこにもいる化物。黒。
チームで戦う事を。

フランス、ジャンヌは賞賛されて。 落とした砦。地の利で。
アランソンにはいらいら。

モンモランシにジャンヌは、エキスを吸う。中国。
モンモランシはジャンヌになにかを。 アスタロトは観察。

夜。モンモランシはジャンヌとのことを。 アスタロトの指摘。
まずいとモンモランシ、解決策。 賢者の石とアスタロト。そこから見える、石を極限まで発揮すると出る美女。
・・・立体映像。
モンモランシがいうこと。 アスタロトは気にくわない。
人がすることを。思うこと。

市民が暴発。無謀なことを。トゥーレル要塞へ。
甘い考え。 アランソンの作戦。 。。。でもジャンヌはそれに賛同しない。市民のためと。
兵力差。 モンモランシがいうこと。でもジャンヌはいくと。アスタロトは無理ねと。止められないと。

トゥーレル要塞の前の戦い。
バカにするグラスデール。待ちに。

モンモランシとジャンヌは時を待つ。

。。。市民の戦い。 イギリスのグラスデールが出てくる。
待っていたとモンモランシ。ジャンヌはいく。

一気に守備隊長に。上から。それは罠。
横からノワールが邪魔しに。 弱点を突く。囮と。。。捕らえて。
グラスデールは本当の武器を。。。矢。
ノワールがジャンヌにいうこと。告白するフィリップ。あるべき処にいくことを、死を。
射貫かれる心の臓。引き抜いても動いている。
グラスデールはいうこといって。イエスを刺した賢者の石と。 ユリシースに効く武器。ユリシーズを狩るものと。

ノワールがジャンヌにいうこと。志の違い。
モンモランシは唖然。

グラスデールは滅して。ジャンヌとノワールは息絶える。
モンモランシは唖然。

グラスデールは兵への指示。手柄。 落ち込むフランス市民。
モンモランシに撤退と。。。動かない。
アランソンに。はジャンヌの身体を回収して。

ジャンヌが死んだと

。。。さて、どうやって復活するのやら。賢者の石の半分で心臓にでもするの?
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ