SSブログ

色づく世界の明日から 第5話 ささやかなレシピ の感想 [TVアニメ]

部は認可が下りて。おかしな部名。長い名前。
琥珀がいうこと。みんなで懇親会の提案。家ですること。持ち込みで。
部活事。 魔法部は出張占い。

。。。それぞれの恋模様。気づかない相手の気持ち。近すぎて

占い。繁盛して。恋占い。
見に来る胡桃とあさぎ。 あさぎについてはごまかし。最悪なこと。ライバルの出現。
胡桃には適当。

将はあさぎの家の仕事を手伝って
あさぎに将は。その近さ。 顔が。。。将は気づかない

瞳美は店を留守番。
月白母子は一緒に出かけて
注文に困る瞳美。 祖母が助言。。。琥珀の熱心にしていることに瞳美は。

葵がくる。瞳美は説明。星砂。
話をすることに。新しい絵。 書けない絵に。。。瞳美はいい魔法

瞳美は葵のことを。琥珀はさぐる。。。自分でつくることを勧める琥珀
すなおに瞳美。ハグする琥珀

自動販売機に困惑する瞳美。将は仕方を。

暗室での瞳美と将。
暗室で魔法の練習をしたいと瞳美。将はみたいと。
シンプルな魔法。すぐにきれて。瞳美が思うところ。誰かが喜んでくれたらと。
将は瞳美にひかれて

家でする瞳美。うまくいかず。

葵はスランプ。
瞳美はできて?

時間の連絡。琥珀はわっと。
あさぎは、後ろ向き。

ホームパーティ。あさぎが一番に。 瞳美ははじめて作った星砂
あさぎはクッキー。 将のことを。幼なじみ。  瞳美にしてもらったこと。
持ってくる男たちのがっつりなもの。
わいわい。 瞳美は席をたって星砂。 琥珀のいうこと。ダイレクト。
。。。機会を作る琥珀

瞳美と葵で買い出し。寄り道。
高台に。。。いい景色。見晴らし。
見えかたについて。
瞳美は葵に贈り物。星がでる星砂。御礼をする葵。
葵の絵にだけ色がでて。月白さんだけに必要な者?
瞳美はその感想。色を思い出させて。大切なもの。 
そうかと葵。今夜使ってみるよ

将は未来おこと。現金を使わない? 未来からきて、頑張ってえらい。
それぞれがすることを。 将はあさぎに。
。。。あさぎはいうことが
皆は気づいて

あさぎは塞ぎ込んで。琥珀は慰め。占い。ヒント、未来を決めるは自分
瞳美のことで話し。 失敗の多さ。
あさぎは、似ているから声をかけたのに。。。変わりたいと

琥珀、星砂の原料がなくなって、母に知られて、琥珀はかんかんに。
琥珀の言い訳。教え方が。

外では部のものが。似ていると胡桃。 からかう千草。。。いい関係

将にあさぎ。したいこっと。将に手伝いを。 。。。過去のことを。噂。

。。。親睦会終わって

琥珀と瞳美は原料作り
葵に星砂を渡せたことを。

葵はその晩に星砂を。 瞳美のメモ。
部屋を暗くして。。。散らばる星。 流れて。
見える金色の魚。
・・・それは初めて瞳美が葵の絵に見た者。
魚は葵のタブレットの中へ?
・・・不思議体験
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

やがて君になる 第5話 選択問題/続・選択問題 の感想 [TVアニメ]

小糸さんは店番。それぞれのことがわかる。
なぜか七海先輩が買うものに小説。百合つきあうもの。過激。 先輩は楽しんでいる?
後でしってあやまる先輩。
・・・かわいい。知らならなんでもする?

中間試験イベントへ、勉強でお休み。
で、試験勉強。 槇がからむ。疑い。 等の先輩は

侑の意識。。。判断

こよみがしていること。小説書き。 将来の目標へ。
侑にみせる小説。はじめて、見せて、感想をとこよみ。いい関係。

侑はやりたいことに。いろいろ考えるこの頃
テスト勉強。誘っても、それぞれのいいわけ。

槇を誘うが。。。槇の気遣い。ああ、七海先輩が近くに。
一緒に図書室。
向かい合わせ。 侑は意識して。。。それは先輩もそのはず。
質問する侑。 先輩は近くに座って、直に指導する。
。。。その目は

で、下校して。御礼する侑。申し訳ないと侑
先輩は無償の愛と。勝手にあげているだけと。
明日も一緒に勉強と。

侑は一緒に勉強する。誰でも。誰も選ばない


。。。七海先輩は小糸を選ぶことに。
選ばれるのはうれしいわけでも。 それでも一緒にいるのはこの人。いい関係。
図書館はいっぱい。並んで座れないこと。 慣れることと。。。家に誘う大胆な侑。おかしな選択
・・・論理的もで、相手は効いてしまう


侑は七海先輩を家に。
家の人に紹介されて。母、姉、その相手。
侑はいつもどおり。 姉の方が、噂する。関係。。。彼女?

侑は部屋に七海先輩を通して。お茶をいれに侑
その間、先輩は部屋を見て、ベッドに顔を。
あっと。贈り物。笑顔。

持ってくるチーズケーキ。手作り。
姉のことを話題に。長い付き合い。
なにか先輩は、かんじて。 

テスト勉強。
先輩は気が散って。好きな人の部屋で、どきどき。
気にする侑。近づく侑に顔をあかくして。 凝視する侑。。。先輩の挙動に
先輩はさそう。ドキドキ感。。。侑はそれに。 脈をはかって、手首。 残念な先輩
注意するそれぞれ。独占欲な先輩。 侑との槇の関係をあやしむ先輩。
侑は内心で槇のことを
心配する侑。すこい嫉妬。
侑がいうこと。ずばずばと。。。先輩は心配するところで。そういうところが好きと

侑は、これからことを。
かわれないかな、いやなだと侑。

侑がいったこと。それは七海先輩にはいいこと。
侑の姉に会って。チーズケーキのレシピを効く。 姉は侑のことをよろしくねと。どっきとする七海先輩

姉妹の関係。 姉とあいてに七海

七海先輩は送られてくる侑の寝顔。
うっと。どっきとする

1人じゃないけど。心臓が。。。選んでくれたらいいのに
侑は、プラネタリウムでみる。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ