SSブログ

SSSS.GRIDMAN 第5話 挑・発 の感想 [TVアニメ]

お約束の水着回
アカネのチャレンジ。物量作戦。。。象みたいな怪獣。中Xみたいな物量戦。

アカネは水着。アレクシスが聞くが、うかないアカネ。グリッドマンにこだわり。
。。。矛盾
裕太は水着が見つけ。。。内海と一緒に。がらがらの電車、郊外へ。
眠くなって、裕太の記憶の一端? なんとか起きて。・・・複線

校外学習。
水着。。。内海のぽっちゃり。

六花とアカネ。アカネは日焼け止めと。。。からかいも。

リフティング
スキンシップ。内海。
。。。で、川下り。 アカネは最悪と外面と違う。

裕太は六花のことを。
アカネは裕太と話。話をしながら、カマをかける。やるべき事。。。お互い大変?
アカネは聞いてしまう。変身しているんしょう。 いってしまう裕太。

アカネは確信。アレクシスに指示。出てくる怪獣。
動く山。怪獣。ベタベタは大きさ。破壊力は半端ない。。。スーケル違い
アカネはどうやって対応するかでわくわく。

退屈なキャリバーら。なにもないなら遠足行けばよかったのにと六花ママ

連絡をしようと裕太ら。携帯なしで
六花は避難を指示。

裕太らは公衆電話。お金があっても、番号知らず。
六花が来て、連絡。ジャンクを届けにいくこと。結構なお金?

アカネは動けない。道があぶなく。アンチが来て、移動。

裕太は駅に。。。六花は足手まとい。六花は先に行ってと。
裕太だけが先に。ドジって。
電車。寐ていた連中。マックスが気づいて。

内海と六花、裕太のこと。

裕太はなんとか駅に。無人駅で、電気を拝借することに。
裕太はグリッドマンに。多くなることは問題と。
ボラーが一緒に。 バスターモード。

グリッドマンが出てきて、それぞれ。
グリッドマン、大きな怪獣に苦戦。

アンチはアカネへの気遣い。アカネはくさいマフラー。
アンチ、グリッドマンに啖呵を切る。
。。。バスターが足止め。

グリッドマン。バスターと合体。
うん?とアカネ。また合体するんだ。

。。。攻撃。 アンチもコピー

グリッドマン、ビームでけずり攻撃。
でかいだけに大きな的
アカネの感心。
火事は雨でなんとかする。

戻って、裕太は皆と再会。解決したことを裕太。ボラーがいうこと。
なぜかいるアンチに、六花は?

三人はみんなと合流。水着。
アカネ。すでに帰って。怪獣のことでクラスメイト。

。。。あの現場。忘れ物。
ぼこぼこ。

マックスの疑問。なぜ彼らの周りだけに怪獣が現れるのか。どこから生まれてくるのか。
ふん。さすがに疲れたか。
・・・当事者がいることにはまだたどり着かず。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ゴブリンスレイヤー 第5話 冒険と日常と の感想 [TVアニメ]

ギルド。。。昇級審査
受付嬢。。。ゴブリンスレイヤーひいき

そのあれは、目覚めて、牛飼娘に心配されて。
相談するもの。 牛飼娘の知らない冒険者。

街。。。その地下では、討伐。残念な最下層等級。
剣もとられて、未達成で報酬なし。
冒険するにも金なし。借りる?

ゴブリンスレイヤーにあの冒険者達。チーズがほしいと蜥蜴僧侶。
妖精弓手は冒険者を誘って。 

あの二人。武器を貸して欲しいと。釣り合うものがない。
魔女はいいものを。もの探しのろうそく。。。片言

ゴブリンスレイヤー武具の修理。 スクロールがほしいと。
女神官は昇級の報告。めんどくさいゴブリンスレイヤー。いうことがきつい。

駆け出し冒険者で話。似たものどおし。剣を欲しがる男ども。
お金がない!!

ギルドに相談。ネズミ退治。
聞きに行って。受付嬢はない。単純な方法でも。。。それが冒険者に聞くしか。
ゴブリンスレイヤーは過去は気にしない。・・・日本人的。アジア人とは違う。

相談。剣をなくしたら。。。混紡とか。

受付。昇進審査。。。。ゴブリンスレイヤーに立会人。


駆け出し冒険者、地下に。剣のある方に。
ジャイアンツなんとかを倒して。

昇進審査。とんでもない白陶級の男。ネコババ男。。。。嘘はばれて。
いろいろいわれて、すぎに切れる。。。。ああ、ちょうXX人
ゴブリンスレイヤーに助け船。相手にされない。欺したなら。
。。。したい冒険者。でも、反撃が

駆け出し冒険者、剣を探して、昆虫。でかい。。。数を交わして。
奇蹟で行動を止めて、剣を取り出すためにフルボッコして、抽出。

昇進審査、ゴブリンスレイヤーに感謝する受付嬢。信頼感。
生返事なゴブリンスレイヤー。うまくいえない受付嬢。
。。。まずかった審査対象。でも危険性。
正義のことを。悪を気づかせる。剣の乙女を話題に。
受付嬢のお気に入りのこと。

駆け出し冒険者は自力で剣を取り戻して。

受付嬢はお気に入りのあれを。
ゴブリンスレイヤーは依頼書を。遠方からの貴族の依頼。それもゴブリンスレイヤーを指定

女神官は、神殿で。
賽を振るもの。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ