SSブログ

とある魔術の禁書目録III 第6話 超能力者達 の感想 [とある魔術の禁書目録III]

麦野は浜面をまって、くるのはダークマター。勝利宣言。
浜面は処理。 スクールの襲撃、滝壺をねらってきていると絹旗の電話。
それぞれの戦争。。。迎撃。
垣根がきて、詰み。。。レベルの違いという格差社会。かんこくだね。まさに半島社会に近い。

浜面の決意。絹旗をつかむ垣根。聞かされる浜面。絹旗は滝壺を。
滝壺はタイショウを。。。やってくる女、干渉
滝壺やっていることを。 ここぞと退散する垣根。相手はすぐに崩壊と。
麦野はだめだめ電話。逆襲をすると。滝壺を使って後を追うことを。・・悪意
滝壺は浜面を。。。当麻がいったことを滝壺。
。。。で、フレンダは始末されて。ばらした事ばれて。

浜面は黄泉川に滝壺を渡す。わけを話して。
麦生がきて、まずいこと。粛正確定。。。なんかぱくなんとかもこんなかんじ。使い捨て裏社会。
麦野と浜面。タイショウをまいて、ぶち殺し確定という麦野。 逃走も。。。電気系統の破壊

浜面は麦野を無人施設に誘って。勝ち目のない戦いに。メルドダウンですごぎことに。チェルノブイリ。
麦野は浜面を脅迫。 浜面は滝壺と痛み分け。
。。。強きの麦野それがまずさに。
浜面はなんとか。。。拳だけで勝つ。
・・・大陸ではあってはいけない戦い。圧倒的な強者が底辺に負けること。なんとか党の崩壊に


垣根と心理。。。ピンセットでのできること。
足りないこと、アレイスターの交渉。学園都市の第1位との

アクセラレータは報告を受けて、指令の達成。個人的な謝礼、有力な情報、ラストオーダーが命の危険

初春とラストオーダー。ラストオーダーはアクセラレータを探して。
食べ物を欲するお子さま。初春はお金。
そこにくるは、垣根。人捜し。はげしい人でなしの垣根。初春の強き。
。。。垣根は
風。 羅周防がくる。 反射攻撃

対決。メルヘンな垣根の羽根。悪党くらべ。
垣根の強き。ダークマター、この世界にないもの。存在しないもの。・・・想像の産物。
・・・魔法の様な攻撃
圧倒されるアクセラレータ。垣根はアクセラレータの反射する定義。垣根は反射するもの探る。
よくしゃべる垣根。

通じにこだわり。 アレイスターの計画。
番号が変わると。。。
アクセラレータは悪のことで。違い。アクセラレータは周りへの気遣い。とんでもない大きさ。
垣根は小悪党。
いいあい。アクセラレータはつかみ取り。どっちも。

。。。垣根の負け。どんだけのこと。
アクセラレータはあばよととどめ。黄泉川は止めに、こっち側へ。守るべき子供と平穏。
拳銃を渡すこと。 垣根の最後っ屁。刺す。
垣根がいうこと。だめだし。死なたことを。。。切れるアクセラレータ。背中から黒い羽根。偽造天使
垣根はこれが違いと。羽根比べ
・・・ここでアクセラレータが口にするにはライトノベルでは読めない擬天使語?
 。。。でも、地に落とされる垣根.
垣根をフルボッコするアクセラレータ。アンチスキルの行動。。。止めに黄泉川。
そこにくるラストオーダー。 攻撃が止まるアクセラレータ。やさしく話しかける。
銃撃。。。アクセラレータ。 反撃に。
ラストオーダーはなだめて。こんなことすることはもうなないと。
。。。止まるアクセラレータ。ダウン。切れてしまう

よかたって、みさかはみさかはいってみる。


土御門とアクセラレータ。ピンセットの使い道、ナノデバイスをつかむ者。
アンダーライン。
出てくる暗部への機密コードネーム。それぞれ。組織名称。
最後に出てきたのはドラゴン

アクセラレータは最後に出し抜いてみせるとなにもかも。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

SSSS.GRIDMAN 第6話 接・触 の感想 [TVアニメ]

作られた世界。新条アカネが作り上げた怪獣の箱庭。
でもなぜにグリッドマンらが? アカネをそそのかすアレクシス。。。侵略者、面の下は耳たぶ名しか?
ものがたり世界。外からくる破壊の侵略者。外来種。。。グリッドマンは免疫系?
日本にもほしいね、外来種に対する免疫組織。


学校。あのあと、みんなの記憶にはなにもなく。アカネがいったことに裕太、気になると。
六花のこと。
2人が目が合って

アカネとアンチ。裕太を殺してと依頼。彼がグリッドマン。。。成功報酬。

六花、戻ってきたジャンクに。

アンチは響裕太を探し・・・おバカ
アカネは街をぶらぶら。
裕太は店に。六花をうかがって。アノシラスと会うことに。怪獣という。デートしようと。

六花はアンチに声を。餌付けする。。。注意書きあるのに。
・・・半島の生物には餌付けはあだになります。擬態して
世話好きな六花。 キャリバーの尾行。 
家に帰ると、母は用事で外に。

内海にアカネは声を。怪獣で盛り上がる。おかしな意外性。ボラーがいる?

アカネはアンチを洗って。拾ってきた犬? アンチが探す人間。

裕太はアノシラスにおごられて。マックスが尾行。
2人は電車で外に。外はなにもないと。
・・・えーーー!

電車の話。裕太の記憶。。。アノシラスがいうこと。
街の外になると眠くなる。なにもない。
アノシラスが音楽を裕太に。ガスで眠くなる。

アレクシスはアカネを待って
アカネは内海と打ち明けて。響のことで。変化に。。。隠し事。

アノシラスがいうこと。怪獣がでていること。1人の人間から生まれたこと。それが新条アカネ
内海にアカネは響のことを

アノシラスは仕組みを。。。なんかゲーム? 見ていたとアノシラス。
驚きの裕太。好き嫌いで殺しをするアカネ。歪んだアカネの心。それを利用しにきた存在

アカネは内海に聞き取り。かわいく。
内海はごまかす。楽観的なアカネ。
ボラーは見張り。

アノシラスに裕太は君はと。アカネがする前からいた怪獣
裕太のやるべき事。
できることはこれだけだからとアノシラス。先代がお世話に。
不思議がる裕太。なぜ神様が普通に学校に

裕太を見つけるアンチ、殺しに。
邪魔するまっくすとキャリバー。説得する。
裕太は声であお怪獣と気づき。
。。。説明、いうことはただしいが、バカだけに退散するアンチ。
助かる裕太、あいつは怪獣と。 グリッドマンを報告にと。

見せに行くと。皆がいる。


アンチはアカネに報告。グリッドマンは見つからなかったと。
ぜんぜんわかってないじゃん。
ううん。やっぱりアカネ君が心配だなあ。・・・外からの来訪者。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ゴブリンスレイヤー 第6話 水の街の小鬼殺し の感想 [TVアニメ]

いきなりな展開。S*教団(それとも*B)をせめる勇者。その噂。
ギルドで。

ゴブリンスレイヤーにはどうでもいいこと。


水の街でのゴブリンス退治。 いうことは一方的。二択いという相談。
その答え。
禁止事項を付け加えて、しかないとゴブリンスレイヤー。

水の街へ。栄えている街。食べ物のことを。
法の神殿。女神官ははしゃいで。
あいにいくのは大司教。 それは剣の乙女。

ゴブリンスレイヤーと女神官が前に。皆が声を。
ゴブリンスレイヤーが言うこと直接に。 話。。。知るゴブリンが関与。
そこいるかで、地下。
地下に生かした冒険者もどらず。  歌が伝わって。ゴブリンスレイヤーに。
依頼の受け方。

なぜに冒険者。軍を動かすまでもないということで。
どこから地下にと。。。そのルート。地図をもらって。すぐいくことに。

乙女は女神官に恐ろしくないかと。きっと大丈夫だと思うと

神殿の井戸から置換、すぐでるゴブリン。5度の襲撃。
。。。奇襲なし。ゴミダメ。

音。水の音。不思議なこと。

用心。。。接近するなにか。
地下に船。
。。。攻撃へお守備。プロテクション

壺なげて。。。すごいことに。
ゴブリン退治に。 いっぱいいる。えXんき。
とどめに船を落とす。

でてくるでかいもの。アリゲーター。なんでもえさにする。
逃走。。。前からゴブリンの船

ゴブリンとアリゲーターと相殺。光にあつまるゴブリン。なんか虫みたいなゴブリン。
。。。ゴブリンのことをいうスレイヤー。まるで、はん流みたいな連中。
   まねごとはできると。自力ではなにもできない下等な存在。

上にあがることに。沼竜をしらないゴブリン。おかしいと。不自然さ。
なにものかが人為的に引き落としていると。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ