SSブログ

神ノ牙 JINGA-  episode 06 「表/裏」 の感想 [特撮]

狼斬、紫杖のかざりをみつけて。。消息をたったことを。

神牙に楓沙は。。。血がてにと神牙。・・・ぼけている
楓沙の聞くこと。行動。あやしさ。

夜。忍び込むこそ泥。ホラーは警備員をくって、女にはごまかし。
そして奪って、。
神牙が倒しに。 分かたれる男女。 楓沙は記憶を。
狼斬がくる。

神牙はホラーを。ホラーネビル 宝石好き

狼斬は楓沙にいうべきことがないかと。紫杖のこと?楓沙はなにがなにやら。
神牙にかわったところは。 言えない楓沙、ごまかす。蝋がの責め。なにはら?

神牙は戦って
楓沙はいうこと。憑依された女がきえたこと。 紫杖の消息もたって。
神牙への疑い。探ると狼斬

斬って元にもどる男。神牙はそのままで。
楓沙は記憶をして。神牙にいうこと。神牙にはあたりまえのことと。信じろと。

遊園地。あの男女。すでに身ごもって。。。楓沙のさぐり

。。大きな月。白。
神牙はなにかを。
・・・南北のあれみたいに表裏がある。

神牙は、もうひとりの自分とあうことに。誘われて。。。心の闇。
味方という裏神牙。

知っていること。
魔戒騎士の使命。 それをしてないことをつっつく。
神牙いうこと。
裏がいうこと。 ホラー。。。人間と人間がそれをしていいのかと。
親父さんのことを、。

外に。。。赤い月。あやしげ。
月はきれいだと裏神牙。
出てくる女。 お前は憶えていないと。おかしなことをいう。
。。。消えて。

裏はしっていると。右手。。。食った?まずかったかと。
戦う事に。 剣。

楓沙は気になる。戻らない神牙

神牙は自分と戦う。それは? からかういの裏神牙。
斬られても、復活する。 
人間のことを語る裏。 欲のためにうごくと。

神牙は魔戒騎士に。 裏は面白がる。 弟のことを。力を使うことの。
生きていたら人は変われると神牙。 裏がありふれた聞いたことと。

どちも騎士に。頭と身体違い。
神牙は俺の正義を貫くだけと。。。裏神牙を刺して。
裏はさらにつけと。殺すことの楽しさを。 斬るか食うか。
ガキホラーはおいしいぞと。おまえの正義すこしは楽しめそうだ。


戻る神牙、楓沙に。。。うでの変化
里にいくと。
・・・それは子供に手を。裏にいわれたこと。 腕にやどるなにか。嘘を突き出す神牙、韓X化する
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ゾンビランドサガ 第7話 けれどゾンビメンタル SAGA の感想 [TVアニメ]

フェス近づいて。フェスにでるかどうか。それぞれのこ
純子は引きこもって、キノコが生えている。 どんだけなこと。

純子ことで巽幸太郎にに相談。 そんなもの自分らでなんとかしろと巽。

練習。愛はしすぎて。。。いうことがかって。 純子はひきこもつ。

。。。で、愛はしすぎて。もろくなる。

巽がすること。つっこみ、純子には強力。
巽の語り。変わったアイドル。昭和と違って。 ファンとの距離。近づいて。
変わってないことも。
純子にはできないと。やらなければいいと巽。それがキャラだと。個性。
うまいこという。
ゾンビの仲間と一緒いることでいいことも。

。。。明日のことを巽。嵐の予感。なんて天気予報
いうことだけいって、ドアはお前がなおしておけと。

雷。こわがる愛。幻覚。 サキが声を。。。あの日のことを愛、思い出して。

純子は直して、愛とのことを。 ユニフォーム。

当日、こない純子。巽は時間だと。
かける純子。前に。。。。ひいてしまう巽。しまった?
いうことがおかしい巽。立ち上がることを。 純子は踏ん切り。

ライブ。 巽がみなに語る。きさなことを。。。で、防水スプレー。それは靴用。安易。

愛がむかしいたところのライブ。
違い。
さくらには、なにか記憶。とんでいた脳細胞。

ふらんしゅしゅの出番が近づいて。サキとたえ。
円陣。 さくらが語る。

ライブ。雨が降り出して。
そのために客は雨宿り。 あまりいいかんじがしない。

いつもと違って、動きが硬い。  雷の音、愛にはきつい。。。ばればれで。
純子のフォロー。 みんなはみせて。

落ちる雷。それはステージを直撃。ひかるゾンビら

伝説をみせだす。。。ひかるメンバー
・・・その時点がおかしなのに。

会場はのりだす。なにかひかりが手から。
絶賛で、晴れる空。 巽の感想。

。。。挨拶。

大化けに。雑誌で紹介されて。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ