SSブログ

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 第8話 踊る!学園捜査線! の感想 [TVアニメ]

学校であったことで。マキシーンは髪を切る。いじめ。

事件。女学生が被害に。パーティー。。。ダンスクィーン候補。
皆で話すダンスパーティー。  ケイが説明。
。。。いろいろ。  ユリへの話題は、キリルがごまかし。 マックスには。


犯人からアンセム反応。学園の学生に。。。トラヴィスがすることは気遣い。学園のいうことには栄えない。
。。。忖度でいく。

潜入捜査? マックスとユリで校内教訓。
パーティー中止を唱える女生徒

事情を学生に。聞き込み。

話しかけてくる女性ら。 ダンスパーティーの開放。たった一日だけの会場。
マックスの探り。 あやしさを。

トラヴィスはボックサーに文句。 キリルとマックスで意見は合わない。
クリスのことを聞くことに。 キリルはすぐに勘違いされt。女に。

悲鳴。あの問題児がやられて、クリスがその場に。重要犯罪人として。
・・・お膳立て

ケイが聞き取り。犯行を。。。アンセムはと。
なにもなく。重要容疑者として。

4人、はらへって。
マックスとユリの家にいって、食事。 マックスの過去の写真。いいこというユリ。
マックスは犯人のあぶり出し。

学園内はざわざわ。
いがみあいの二人。怒られて、落ち込む女生徒。。。したことは、アンセムに手を出して、変態。
犯罪を語り出して。

マックスとユリが犯人として。マックスは当たりをかけて。
犯人はアンセムを過剰摂取。 人間でなくなって、蜂に。

マックスは一人でいく。ユリは彼女の過去を。 ダンスパーティー。。。彼がいったこと。ある秘密。
二人を拒絶した生徒ら。

カミラの想いをマックス。 選るの親友に。

。。。事件は解決して。
トラヴィスが結果を。

マックスを呼ぶキリル。 キリルがマックスのためにパーティー。。
マックスが髪をきったわけ。 マックスは振り切って、好きになるダンスパーティー。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

CONCEPTION 第7話 俺のちくわに、なってくれ! の感想 [TVアニメ]

サスペンス劇場。イツキが企みを。。。星神祭。
恐怖で。。。とマナ

学園にはしってくるものタルア。おかしな子。

学園祭。 マヒルとユズハがお店をだすと。

コレットのところへコレット。パンのレシピ。幸せパンの作成を。
マナがすること?
ライブ。。。

コレットが作るものあやしげ。キノコ。  イツキは言葉で動揺する。
幸せパン。 耳。。。コレットの耳
。。。からかうコレット。むっつり。

マナがすること。タルアが破壊。

コレットが作るパン。バナナパン。

タルアの悩み。

コレットは。。。いろいろパン。アワビパン。いうことがぎりぎり。
タルアの悩みは純粋。。。マナは占い師で。

ぎりぎりでせめるコレット。貝とフルーツ。
おじいさんがいったこと。幸せパン。 二つものがであったとき。

。。。カップリング。 最高の二つもの。
することが。ああ。ちくわソーセージパン

学祭でパンを売ることに。
ユズハとマヒルは商売仇のパンを売る。それも隣。マナが邪魔しましている。
。。。イツキがしたことが影響
イツキの迷い。

。。。
タルアはお仕事。マナが手紙の配達。
コレットは売り切れ。 イツキがいったことで吹っ切れて。 コレットはイツキを誘って。
いうこと。一つになること。 言葉をごまかすイツキ。
イツキとコレット。  ソーセージとちくわ

売り出し。

。。。なんかいろいろ。
タルアはイツキとごっつんこ。手紙をもらって。その場所。
あやしい建物。配達特訓の舘。 イツキは閉じ込められて。。。無関係なイツキ。

イツキは手紙をタルアにと。

タルアは手紙をばらまいで見つからず。

。。。なにあつめ。パンツー

イツキは手伝って。嘆くタルア。手紙に。。。
慰めるイツキ。言ううちに見つかる手紙。木の枝に。。。観劇するタルア
イツキはタルアに手紙。

手紙、二人で配達する。
最後に、タルアからイツキに。。。すぐみたいとイツキ。 タルアの御礼。
すぐ返答をするイツキ。 タルア宛て。
。。。そこには。

いいかんじになるタルア。 親方からの手紙にも

イツキはタルアと。
。。。で星の子。

いい気になるマナ。

パンツを数えるコレット。。。詰め放題。そんなに?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

かねさす少女 第8話 明日架とアスカ の感想 [TVアニメ]

クロエは進路に。。。この前の世界に影響して。
それぞれが将来を。 どっきとすることを奈々。
奈々は気が気でない。 トモヤがこの近くで観劇。

お店には客が増えて。店長は腰が。。。明日架は手伝おうと、適当に

。。。メイドなんとかみたいになる店。
おおかんじに。

明日架は衣装に凝って。いろいろすることに。
明日架はメイド服? 日替わりでと。
ウェディングドレス。。。奈々がらみ。
フロンティア。カウボーイ。。。この世界では

明日架と優。。。サマーバケーション? でもとすること。
電話。優は用事、塾にと。 優の優先順位。。。エロ優に言われて

優は一人で店に。そこにシリ明日架。
いいように利用して、シリ明日架と明日架。。。いいかんじに。

親子。たっくんはシリ明日架が知っている男の子。。こっちでは平和。
明日架が聞く。 

仲間がくる。シリ明日架は大人っぽい。明日架が好評。
優がくる。。。。みんなそろって、明日架で遊ぶことに。 すぐにばれて。。。色気があるしっかりもの
写真とって。
・・・はずかしげなシリ明日架

店長は言葉での御礼。それだけでと。
帰ることに。 シリ明日架は味噌がほしいだけ。明日架が部屋にあげて
止まっていく様に明日架。

弟の写真。しんみり。
明日架は御飯に。 祖母がきて、ややこしくなる。うまく話を合わせて。作る話。シリ・明日架

晩ご飯。。。いいかんじで明日架
明日架は父に。。。進路のことでもめて。半端な考えではだめだと。
明日架がいうこと。気まずさ。シリ明日架は気を使って

一緒に風呂。将来のこと。跡継ぎがないので。
さっき店にきた男の子。シリ明日架のの世界ではそういってられない世界。
。。。明日架はお子さま、シリに


夢、いつになくかわいい明日架。弟との再会。
夢からさめて、どっちの明日架も同じ夢。 はれやかな気分。

。。。で、シリ明日架の世界に異変。
帰らなければ。 明日架は周波数をメモって
明日架はシリアスのフラグメントに、止めるシリ明日架、家族とラジ研のみんなに言葉。
。。。フラグ

明日架はメモった周波数。明日架のフラグメントに
皆と話をして、手助けに。奈々は偉そうに。
優が楔になるわと。。。事情をはかって。

。。。呪紋を唱えて。
フラグメントにいく。
そこでは、赤い世界。世界樹。 なにか黄金色のドーム。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ