SSブログ

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第6話 俺と妹の白桜女学院文化祭 の感想 [TVアニメ]

作画が陳腐化している。それともこれはわざと?

家での兄妹。涼花はご機嫌。お兄ちゃんは妹が好きと。
侑はなりきった演技。 涼花は?
涼花の怒り。。。涼花が反論。 今からデートで特訓

いくところは、コミケ。
大変な混み具合。売り子に永見兄妹。
。。。いつもメンバーで。 コスプレ。

アンヴィバレンスの2人。春菜と秋乃
いちゃもんとつけて。 けちつけてられて、涼花が対応。
勝負事をいって。涼花が受けると。 評価で勝負をつけることを。
条件付け。。涼花は、負けたら書くのをやめると。
。。。極端なことを。

兄妹でいうこと。涼花は強き。同人誌でも。

先生の家に。敵の同人誌を見せられて。昔のいきさつ。
頭角をだして、目出すところが変わって。
。。。3人ですると。

アヘ顔Wピースは書くための実演。SMプライ。
日頃鬱憤。 言葉責め。 涼花がいうことは・・・そのまま本音。
アヘ顔Wピースは喜ぶ。 なんか手抜きの絵。

終わって、気まずさ。

二次創作に兄妹。
涼花の提案。恋人同士になった兄妹。。。学校の文化祭にいくことを。・・・デート

女学院の文化祭。 涼花が噂を。。。侑はなんでこんなうわさと。
涼花はわざと。
。。。目的がかわって。主旨の変化?

いちゃついて
涼花にお願いが。劇の代役。
。。。ラブラブな王子と姫

告白をいれてする劇。会長は妄想。やりますと。

。。。で、クライマックス。姫の告白。本音がまじって。告白
侑はセリフ出ないと。カンペ? 。。。あとは流れでと。とんでもないことに
兄キャラとしていうことを。  迷い。気づき。 言われたことがうれしかったと。時間をくれと。
真っ直ぐな答えを返したい。 これからもずっと・・


終わって、取材してみて
いいヒントになったと侑。自然とでてきた言葉と
涼花はなにかを。 そこに秋乃がきて。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

RErideD -刻越えのデリダ- 第7話 それぞれの、愛 の感想 [TVアニメ]

捕まるユーリィ。身なりの正しい男
デリダらはユーリィを探して。

メカニックがいる街。それぞれは別れて。 車の修理。
爺さんは腕がいい。

デリダは人捜し。以外と近くにいる?
ユーリィは言わない。男はなにかも調べている。どこかやしい男。
戦争。 デリダの立ち位置。 パッチファイルで世界が変わること。デリダの生存。
連邦が思うところ。 

デリダはヴィドーと合流して。爺さんと。。。
マユカも人捜しを。 クラウス爺さんを褒めるマユカ

デリダはまたいこうと、ヴィドーは情報を。シュミット・マイヤー。
・・・あふれている情報

ヴィドーは相手の出方を。 きな臭い噂、街へのミサイル。まずいこと。
あってはならないこととヴィドー。

ユーリィは捕まって、気にする誰かのこと。

議会。。。決めることは。

ヴィドーは政府の役人がしたこと。足止め。
。。。デリダを1人に
接触するシュミット。いいよういいうが・・・NXKのような。
人質とパッチファイルの交換。 デリダの条件。
相手は提案に答えるわけには。。。。世界のことを。
日時を伝えて

デリダとヴィドー。交換。。。奴らの思惑。
ヴィドーは協力する。

待っているくそ役人。データにこだわり。
デリダは記録をすることを。

。。。仕掛け。煙幕。
ユーリィは逃げて。デリダと合流、車に乗りこむ。

車も修理を終えて。待ちの外へ。
クラウス爺さんに見送られて。

政府の攻撃。さすがは。。。なんとか人?
橋に向かうデリダら。 橋は破壊されて。 政府の人間がすること。

車は加速。水の上を走る? すごい仕組み。
追って。攻撃ばかり。 ミサイルも。

煙幕でまいて。

なりをひそめて。
ユーリィはデリダに、マージュがいなくなったせいはわたしと。アクセスキーで開いたこと。
デリダは君のせいじゃないと。 ユーリィ、マージュはデリダが好きと。見つけ出すことを。


マージュは1人ですることを。デリダのことは。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

転生したらスライムだった件 第7話 爆炎の支配者 の感想 [TVアニメ]

シズは召還されて、イフリートの依り代に
出てくる魔人ケーリッヒ。 シズは使い魔に。 魔人はあっけなく燃えて。三下?
おもしろがる召喚者。

シズは外で少女と友達になる。魔物の世話を。
名前、つけると変化する。進化。

そういうことも長く続いて。お城に行くと、魔王は魔物に威嚇されて。
シズは、中の者で。友達と魔物を焼き殺すという悪夢に。

起きて。。。変化に。

シズは去ることを。いるわけにはいかないと。迷惑をやける可能性。
シズ、目的、召喚者を探すこと。
また来ることをリムル。

シズ、エレンと話。シズは。。。最後の旅と。歳のこと。
村から出ること。

シズの変化。変貌。。。割れる仮面。
炎は上がって、暗雲。出てくるイフリート。
リムルが?

シズのこと。50年前の爆炎の英雄
リムルは戦う事を選択。 。。。シズ、涙。

。。。イフリートに変貌する。
死を覚悟する冒険者。 リムルは。。。燃える村に。

どうするかに戦う冒険者。リムルはそれを心強く思って。

イフリート、眷属を出して。  。。会話は通じない。
リムルは火には水。


冒険者は命を張って。
リムルはランガと。。。守功をわけて。
リムルは戦いに。。。勝ち目。 サラマンダーにはまずい。

魔法攻撃。リムルは解析して自分のものにする。アシスクルランス。
リムルは魔法を。

サラマンダーの自爆。冒険者は虫の息。
リムルは自分だけでと。

イフリートは、コピーを作り出す。数が多く。アイスクルショットで攻撃するリムル
炎の攻撃。。。負けた。 リムルの後悔。いうだけいって。ダメージなしに。
熱耐性をもって。いいように判断。

イフリートを捕まえるリムル。
炎を消して、会話。 俺のターン。
捕食者で取り込むリムル。

。。。終わって、リムルはシズを

イフリートは中に取り込まれて。そこでヴェルドラと会う。逃げられない空間。
ヴェルドラはリムルとの関係。 逃げられないと。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ