SSブログ

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第6話 俺と妹の白桜女学院文化祭 の感想 [TVアニメ]

作画が陳腐化している。それともこれはわざと?

家での兄妹。涼花はご機嫌。お兄ちゃんは妹が好きと。
侑はなりきった演技。 涼花は?
涼花の怒り。。。涼花が反論。 今からデートで特訓

いくところは、コミケ。
大変な混み具合。売り子に永見兄妹。
。。。いつもメンバーで。 コスプレ。

アンヴィバレンスの2人。春菜と秋乃
いちゃもんとつけて。 けちつけてられて、涼花が対応。
勝負事をいって。涼花が受けると。 評価で勝負をつけることを。
条件付け。。涼花は、負けたら書くのをやめると。
。。。極端なことを。

兄妹でいうこと。涼花は強き。同人誌でも。

先生の家に。敵の同人誌を見せられて。昔のいきさつ。
頭角をだして、目出すところが変わって。
。。。3人ですると。

アヘ顔Wピースは書くための実演。SMプライ。
日頃鬱憤。 言葉責め。 涼花がいうことは・・・そのまま本音。
アヘ顔Wピースは喜ぶ。 なんか手抜きの絵。

終わって、気まずさ。

二次創作に兄妹。
涼花の提案。恋人同士になった兄妹。。。学校の文化祭にいくことを。・・・デート

女学院の文化祭。 涼花が噂を。。。侑はなんでこんなうわさと。
涼花はわざと。
。。。目的がかわって。主旨の変化?

いちゃついて
涼花にお願いが。劇の代役。
。。。ラブラブな王子と姫

告白をいれてする劇。会長は妄想。やりますと。

。。。で、クライマックス。姫の告白。本音がまじって。告白
侑はセリフ出ないと。カンペ? 。。。あとは流れでと。とんでもないことに
兄キャラとしていうことを。  迷い。気づき。 言われたことがうれしかったと。時間をくれと。
真っ直ぐな答えを返したい。 これからもずっと・・


終わって、取材してみて
いいヒントになったと侑。自然とでてきた言葉と
涼花はなにかを。 そこに秋乃がきて。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。