SSブログ

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 第8話 弦歌斷邪 の感想 [TVアニメ]

蠍瓔珞は殤不患を。七殺天凌の支配する場所。
殤不患は油断して、命を吸われることに。 蠍瓔珞は感動。。。七殺天凌は誘う。そそのかし。
。。。力を与えんと。

蠍瓔珞はとどめを。 七殺天凌は止める。効果的な死を与えることを。
・・・とんでもない悪の七殺天凌

嘯狂狷は七殺天凌を欲しがる。
殤不患は浪巫謠に助けられ。。。嘯狂狷はぼけて。
やってくる凜雪鴉。面白がる。。。。得物に嘯狂狷を手に。
浪巫謠は嘯狂狷に。 凜雪鴉との関係に殤不患

浪巫謠は殤不患のすることとい反発。分かたれる関係。s


嘯狂狷は助け出されて。凜雪鴉のことを知ってしまって。
うまいこと利用することを嘯狂狷。 役人も悪る 得がある方にへ。

蠍瓔珞は首領のもとへ。するのは、反逆。。。でも夢の中でのこと。
魔剣の力で
。。。夢からさめて
七殺天凌が語る。己の秘めたる願望。野心。
そそのかす七殺天凌。喰うことを。


殤不患は歩いて、諦空と出会う。
因果の結果。 縁のあるものの関わり。 命を救った者、無理意味に。
因果とはなんと・・・

殤不患は諦空にいうだけいって


七殺天凌は蠍瓔珞に食らわせて
そこに浪巫謠が止めに。 。。。計算がうまくいかないと七殺天凌。
殤不患の目につく様に死体をさらそうと。

蠍瓔珞の場所を見なくとも浪巫謠は戦う。
。。。追いつめて。
魅了が通用しないと蠍瓔珞。 七殺天凌は蠍瓔珞に。
無理する女。格の差。

。。。出てくるゾンビ?嘯狂狷がする。
幻覚を凜雪鴉。五官でみせて。 浪巫謠には聞く。

魅了はまずいと。
凜雪鴉と嘯狂狷、手を結びすること。 弱った者を叩いて。

浪巫謠は。。。するべき事を。
・・・前しか見ない。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

蒼天の拳 REGENESIS 第19話 散り逝く漢 の感想 [TVアニメ]

二人の戦い。
ヒムカ、エリカを。。。助けにヤサカ。 うまくいかない。
。。。ヒムカの手にヤサカは。

二バカはは侵入して。不審者。見つける爆弾?
流緋鶴とエリカの声。 二バカは。。。妄想。いらんことをして。。自爆装置?

ヒムカはやられても無理をする。 ヒムカがすること。
。。。でもいいかんじ爆発が。

ヤサカが支えて、二人を逃がす。死に場所を。
流緋鶴がいうこと。倒すチャンスとヤサカ。
。。。できないこと。 次にあるまでとエリカを託して。

やってくる拳志郎。ヤサカにいうこと。くたばったら許さないぞと。
ヤサカはいくときと。いい月。

外に出る三人。緋鶴がいうこと。
月を見て、なげく緋鶴。絡む拳志郎。

シメオンはなんとか生きて。切り札にこだわり。
そこには? ヒムカを当てに。
ヒムカがくる。ミガドルのことを。。。芝居だったことをヒムカ。
ヒムカは反旗を翻して、いうこと。 ちゅうにたいするかんみたいに。
シメオンは欺されていた?ヒムカは素顔を。

。。。過去をシメオン。
シメオンの前にヒムカ。 天斗のもとに。
・・・いい話ぽく

近づいたわけ。シメオンを利用すること。

。。。過去。内輪では金に走る組織。
ヒムカはシメオンを利用。
ヒムカはその立場を。強いヒムカ。いうこと。。。広い世界を知らないこと。
いうことはあれあれ。 真の再創世。
。。。いうことがあやしい。 シメオンは信じてきたものが無駄だったこと。拳志郎に言われていたこと。
気づけなくて。 偉そうなヒムカ。  シメオンがすること、自ら罰して。

お寺。
そこにヒムカ。
。。。?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ