SSブログ

RErideD -刻越えのデリダ- 第8話 時のさだめ の感想 [TVアニメ]

街を探して。警察から避けて。
マージュを探して。手がかり。
。。。くずれる岩。 ドナの攻撃?
通信する相手。 ドナはなにかを。


。。。ホテルに止まることに。人がいるところに。ドナ対策。
ヴィドーは酒場で。情報を。人捜し。

デリダはなにかを。
マユカは眠って。 ユーリィはデリダに話しかけて。無線の声。
ヴィドーが戻って。カッツェとい男。 ドナも探して。
着信するカッツェ。通信。。。思い出すデリダ。忠告したこと。。。。マージュが予想した通りと。

会えないとカッツェ。向こうから接触のための場所。

夜が明けて。タイムライドのことをヴィドー。可能性。
デリダに変改。。。でも大きな過去改変はできないと。声を掛ける程度。

街を出て。カッツェの作品。
ドナのとんでもない攻撃。。。一網打尽へと。
前にトレーラー。それは助け。。。ドナは買ったなと。 カッツェ。は対策を。アンチパルス発生装置。
カッツェはデリダとの出会いに感謝と謝罪。

会って話。10年前のことをカッツェ。デリダに伝えようと。
。。。ドナを退けたそうちは小細工。
カッツェはしてしまったこと。 マージュが尋ねにきたときに。。。協力することに
家具とかをあつめて静かなところにいくとマージュ

ドナは、倒せないことい神。死なないのも神の。。。

カッツェの隠れ家。 デリダの解凍ををしようとしたことを。 
デリダとネイサンの研究。 マージュが引き継いで。 デリダに変化。

ドナの攻撃。カッツェに剣が。
。。。変化。  デリダはタイムライドして
過去の自分に、見ているだけ。 社内通信。。。カッツェ。からの情報提供。
まじめなデリダ。。。デリダはなんとか伝えようと。

戻ってくるデリダ。ドナがいうこと。
ドナには停止の。

逃げるデリダら。川に。

。。。過去に。
過去にされた忠告が今に。

カッツェは助けられたことに時間稼ぎ。殲滅爆弾までも。
外では爆撃。
。。。前の時にはなかったこと。タイムライド、世界に影響

しようとして、アンジュが警告。
過去への干渉は一度だけと。。。すると変えれなくなる。
nice!(3)  コメント(0) 

転生したらスライムだった件 第8話 受け継がれる想い の感想 [TVアニメ]

シズはリムルに。。。話をきいてと。わたしという人がいたって。
過去を話すシズ。 
出会えたこと。勇者。。。。魔王のしんがりに、・・・勇者は女性。
勇者に保護されたシズ。理解者の勇者。。。、勇者がくれた仮面。イフリートを押さえるために
。。。その後のこと。 イフリートも制御できて

でもと。勇者は姿を消したと。残して。
。。。わけは? また会えるからといった彼女。
それからのシズ、何十年も頑張って、年を取って、危惧すること。引退して指導者に。

異世界から来た子を教えて。教えられて。。。
教え子が成長して見てきたことを。 寿命が近づいて思い出したこと。召喚者を探して。
あった三人と。

シズはリムルに本当の名前を。ともに元の名前を。
シズはリムルにお願い。わたしを食べてと。。。呪いを食べてくれた様に。
想いを話すシズ。 この世界でなく、君の中で眠らせてほしいとシズ。 レオンのことを。
確かめたかったこと。わたしという人間を認めさせること。
リムルは約束してやろうと、シズの想いを伝えることを。

。。シズはいって、白髪に。
ユニークスキル捕食者。

シズはとりこまれて、勇者パーティ。 母との再会。

三人の冒険者はシズさんを。 リグルドもきて。
部屋には、少女。リムル?
。。。真っ裸

リムルからわけをきいて。 リムルはその姿になったこと。スライムに戻るリムル。
食べたことを謝るリムル。 受け入れる冒険者。。。シズのことを伝えるリムル。
いがみ合い三人。いつも通り。

冒険者は開けると。ギルドマスターへの報告。人間に頼ることも
最後お願いにとリムルに人の姿、シズとして感謝の意を伝える冒険者

冒険者らに武具を送るリムル。選別に。。。それは有名なカイジンら。ドワーフ。
冒険者は去って

リムルは炎の少女のことを。 
。。。墓を作って

リムルは約束を守ると。魔王レオンを探す。


彷徨うオーク。倒れて。
見つけるのは、 名前と食事を与えようとゲルニュット
オークは受け入れて。 ゲルド

予言する男。オークリザスタートになるものだと。
差し出す食べ物。あやしいもの。
nice!(3)  コメント(0)