SSブログ

ぼくたちは勉強ができない 第2話 魚心あれば、天才に[X]心あり の感想 [TVアニメ]

唯我はすることを。 うるかはなれなれしい。それ?幼なじみ枠。

学園長に定期報告。すこしずつと。
武元のこと、学業ではだめだめ。もうひとり追加。

唯我はうるかを。 話がと唯我。
簡単でない推薦枠。勉強もできないと。
。。。すること

唯我がうるかにすること、誤解。天才2人に。
仲間入りとうるか。 しぶっていたのがやる気に。 心境の変化に唯我

唯我との関係にうるか。話を盗み聞いて、その関係。 魚心?気をひかそうと

緒方は小論文。唯我にこつをと。うどんをわいろで。
したかないかと唯我。理論的な緒方。
うるかが緒方をよんで。 わけを話すとうるかは、唯我のところへと乱入。
まじめとギャル。

。。。停電イベント
うるかは楽しんで、緒方は怖がって。
。。。うるかは、それをいい機会と唯我に密着。でもできない。

即席ろうそく。いいかんじで。
唯我がいうこと。 アナログはこと。 うるかがすること、消える。

。。。まずいことになにをして
停電は直って。唯我がしたこと?  変態扱い。

緒方はもう帰ると


学校、緒方は小論文が書けて。 それは、先生には意見がはじめて
桐須真冬が教育係成果がでていると、


うるかは、英単語50語覚えること。でないと補習。
唯我は他人事。協力してとうるか。上から。
人がいい唯我、手伝う。 できない子のうるか。
2人はできて。

唯我が暗記のこつを。それは運動ばかには難しい。
うるかは、文乃のことを 勝っているところ、胸。 文乃には心に謎のダメージ?

できないうるか。集中できない。 楽しくなういと。
だめだしする唯我。  水泳とのことを うるか。 。。。唯我が知っていること

唯我が水泳と英単語を結びつける。 いるかの調教? 調教師の唯我。
プールでたわむれる4人。緒方は泳げない。かなづち。

お調子者のうるか。唯我にかたるうるか。仲間と一緒ならと。
うるかがいいたいこと、いえない。渡す御礼。

渡された物、使用済み水着。なにに使えと唯我。
うるかは間違えて。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

RobiHachi 第1話 旅は道連れ Journey to the Star の感想 [TVアニメ]

イセカンルダル。。。伊勢とイスカンダルのしゃれ

ロビーはいいことなし。お金を盗まれて。助けるハッチ。
渾沌な地域。

ロビーはハッチに御礼。ファーストフード。
欺されてばかりのロビー、ひとがいい。日本人。いろいろ黙れされる。
。。。欺すはエラがある種かも。にだ。 
女難もあって。 仕事も切れて。。。。今回のもうけ話。

堅実なハッチ。線路上をいくことがつまんない。
名前をかわして。

キリギリスとありみたいな違いの2人。
ハッチはおもしろい話を探して。予測調和がつまんないと。
ロビーは想定外だらけ。
。。。噛み合わない2人。 ロビーがいうことはハッチには。

ロビーは契約を取り付けて、儲かったとばかりに。
イセカンダルに行きたいと女達。

ハッチは仕事を。
ロビーは女達を家に。ペンハウス。。。ダメだしされて。
やってくるはハッチ。朝から、借金の取り立て。 想定外なことと。

。。。イセカンダルというCM

ロビーは捕まる? ロビーはエビの投資は失敗!?  欺されて。 全部詐欺と。
ハッチがいうこと。借りた金は返すべきと。難波の帝王みたいな。

外でまっているヤンは見にいく。

ロビ-はハッチを閉じ込め。
ヤンが来たとロビー。奥手を。 長屋ポイジャー。。。動かない?叩いて動くというアナログ。
空に飛ぶ家・。宇宙船だった。

ロビーは楽しんで、逃げようと。目的地イセカンダル。まずそうな場所とロボ。
アカフククリスタル?
ハッチも一緒に行くと。わくわくする想定外。 会わない2人。

ヤンは攻撃する。エビ型。にゃごやかな。しゃちほこ。
予想外なことが起きて。

トラクタービームで捕縛されてピンチ。
2人は戦闘機を見つけて。いきあたりばったり。

。。。形勢逆転へ。
宇宙での戦闘。 
武器? 光っているコンソール。 銀河道中ひざくりげ?

合体してロボになる!!どういうしくみ。

意外な合体。・・・無駄がおおいね。
なんだよ。これとロビー
なんで、俺が下半身。。。インテリなハッチには不満

宇宙、それは人類に最後に残された観光地。
。。。アジア大陸人は衰退したらね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ