SSブログ

消滅都市 第4話 疑惑 の感想 [TVアニメ]

封鎖地区で起きたこと。ロストの再来と。
刑事らは。。。 リョウコとジュンペイ。

タクヤは大けが。ギークは抗議する。ユミコは身を隠すことを。匿うと医師。
ユキにも。

さっきの刑事が医師らとユキに任意を。あのときにいた2人の事情聴取。
だんまりユキ。医師がいいように。

刑事らは。。。

医師はあれでよかったと。
医師の自宅。一戸建て。

。。。警察。リョウコは腹ごしらえ

ユキはソウマのことを。

タクヤ。。。ユミコが過去のことを。
スズナの来訪。殺しはしないと。 ユミコはスズナがいったこと。
。。。有益な情報

手品 消える車!? ヨシアキ。
そこに日高ケイゴ。聞き取りに。 兄捜しの協力。ツバサ。
。。。なぜなら

ツバサの病室。リョウコはケイゴに手を出す。
調べてほしい男とケイゴに調査を。 タクヤの写真。
。。。過去をケイゴ


タクヤは目が覚めて。ユミコはコウタのことを。
あのセカンドロストが起きて。 ユキは安全なところに。

プロデューサーのセイジ。事故死。
ユミコは止めようと。 タクヤは契約を守ることにこだわり。

リョウコはユキの元に。お弁当。 だんまりユキ。
打ち明け話。 リョウコの父もロストに巻きこまれて。
ユキは、ソウマとのことを。 いつも家にいない父。
リョウコの打ち明け話。 あきらめないということに。 ユキは反応して。

リョウコとジュンペイ。 研究所へ。
ユキの打ち明け話。ラクーナケミカルへ所内見学。。。できないと会社の者。

会社のもの。刑事。被験者との接触。
面白がっている。 警告する女。

リョウコは上から厳重に注意。まずいこと。
圧力がかかって。 リョウコは突き止めることへ。 組織の全貌を暴くこと。

タクヤは無理して出てくる。ユキにいうこと。

ケイゴは男を見つける。知っている。

リョウコとジュンペイ。 不動産の権利関係を探して。
ラクーナが先にとっていた物件。 関係。
ジュンペイは警告していたのにと、とどめの刺し。組織の一員と。

ユミコはユキに。。。スズナから知らされたこと。ソウマが生きていると。
注意。弟と戦う可能性。 ユキは助けたいと、ソウマを。
。。。ありがちな設定。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ