SSブログ

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第1話 You Know? の感想 [TVアニメ]

たくやは、夢を分析。はでな絵里子先生。
父の死のことを先生。 先生は転校生の相手をと。

有馬の呼び出し。。。先生でなく?
学生の話。 島津とたくやの関係。。。。実は気がある。

海岸での工事。たくみの母が関係して。
やってくる校長先生。有馬博士の研究。
。。。いうことはもっともらしいが。イサオとかと同じ。
遺物にこだわる。

たくみは、実月と。

。。。ジオテクの工事。アナウンスを受け手。

たくみは、宅配便。きたのはあやしい遺物。
。。。電話?だれも出ない。

遺跡で、島津と。

工事現場。あれが流れて。
海岸で雷が落ちて。。。。俗にいうこと天罰。トールハンマー。

たくやは海岸に。無事だった亜由美。
今夜のこと。 手下と島津。 社でのこと。
危険を知らせる女生徒

朝。転校生がくるとクラスメイト。バカをするたくや。
波多野神奈。

昨日のことで警告。また事件が起きると。

部室にくるたくや。いない龍蔵寺。
イエに帰るとまた届け物。レポート。そこにある遺物。
父からの手紙。まだ死んでないと。意味ありげに。
。。。今夜10にいけと。


そこで待ち受けるのは。
不思議なユーの。 エロフ?
たくやを知っている。 なぜかキスをする。。。。光って消える。

そこに龍蔵寺と有馬亜由美。
龍蔵寺は欲しがる遺物。託されたもの。多次元世界をわたる方法の遺物。
ほしがる先生。いかれている。。。なぜか銃。
たくやは父の居場所を。 異世界を見ることができる装置と。
。。。自身。 共鳴。 
たくやは、遺物の装置を。神奈をみて。
わたってしまうたくや。 世界をわたって、あたまがズキズキ。

朝。おきたことに。 電話する手下。
亜由美さんのこと。 学校にきていると。 おかしいことに

たくみは、部室に。
亜由美と龍蔵寺。 昨晩のこと、たくみが知っていることとは異なっている。違和感。
。。。なんか手塚治虫のマンガみたい。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

盾の勇者の成り上がり 第13話 盾の悪魔 の感想 [TVアニメ]

襲ってくる兵士。メルティを。。。尚文が守ると。
言うに事欠いて兵士がいうことは。 
尚文が戦いに。 兵士らをボコって。  逃げるおかしな兵士達。

王都での戦いの改ざん。なんか南北XX人がしそうなこと。それを事実かのように映像を流す。
用意周到さ。 盾の勇者の悪の扱い。。。ゴーンかよ。

尚文らは町へは入れず。入るとお縄に。
兵士への尋問。 兵士がいうことは歪んで。三勇教。
。。。面子をつぶされているおかしな教えの教徒

尚文は王国をけなして。メルティは反論。父王を庇って。だだこねるメルティ。
話し合いというメルティ。 母上に顔向けでんきないと。

国境の守り。
尚文は国を出ると。メルティにも一緒ついてくるなら守ってやると。
。。。行く先。

夜明け。場所を置いて、山越え。
。。。関所を避けて。

休憩。尚文は第二王女と。 シルトヴェルトにいくことを。
尚文とメルティ。 王とのこと。  女王。。。国にでは一番。女系王族の国。

迫る兵士ら。追っ手。 。。。ちょっとしたことでばれて。
逃走をするが。すぐに追いつめられて。 勇者が出てくる。 話がずれて。
すれ違い。メルティがいうこと。。。第一王女が洗脳していると。いうことは。
。。。嘘つきはすごい。こりあXだね。

話のつじつま。どっちも根拠が。。。ないね。
戦いを避けて。 第一王女いうことあやしい。亡き者にしようと、ありがち。
悪女のマルティ。  。。。へいきで蹴落としにはいる。嘘ばれなきゃいいと。

メルティは助けを。尚文は錬にその女に任せられないと。
。。。尚文は守ると約束したからと

逃亡する。 元康の追撃。
第一王女の照らし。締め上げ。  元康はげすにフィーロに。
メルティの反撃。 第一王女は殺しに。  。。。ラフタリアはすることを。

尚文は憤怒の盾。 ラフタリアはマイを倒して。
フィーロは尚文。
。。。兵士らは盾の勇者を倒しに。勇者らはすることに。

尚文は兵士らを吹き飛ばして。
錬に尚文、この事件の裏にあることを。

尚文はフィーロの枷をはずして。やってくる忍び。。。メルティは味方と。影の1人。
話す言葉がおかしい。ごじゃる。 女王とあってほしいと。
尚文はなんの得があるかと。 会えばわかると。

尚文は第二王女とばかり。メルティは名前で呼んでと。名前で呼び合うことを。
呼び捨てで。 めんどうな王女。  。。。御礼をする王女。
ラフタリアはいらっと。  匂い。

第一王女は山焼き。それは?。。。馬車かな。
。。。悪女はひどいや、。本当はエラがはっているのでは?
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ