SSブログ

さらざんまい 第2話 つながりたいけど、奪いたい の感想 [TVアニメ]

一稀はしていたことを。
ケッピはいいものをあげると。望みがかなう希望の皿。。。。カッパ寿司の皿?
願いごとがあるならカッパゾンビを

春河がでて、一稀がそのためにしていること。
テレビ、サラの占い。 春河はそれに夢中。一稀は朝食をぬいて、春河がいくと。
猫を隠れてかっている2人。

サラの猫好きなところ。自取り。
春河がしていること、それは一稀。

誓は拷問を。

久慈兄弟がしていること? 悠は兄のために希望のサラをと。
燕太は届いた物、入れ替わり。ああ、拳銃。

悠は取引。そこに猫。うばったいく。
そこに一稀がばったり。自撮り。。。悠とのややこしくなる。
猫のこと

燕太はケッピにつかまって、腹ぺこなカッパ。

猫を追う悠と一稀。花屋敷にカップルデートに巻きこまれる。

燕太はケッピを助けて。姉から自撮り、その後にあの2人。
猫のためになにをしているのやら。 ニャンタロウという猫。
取引をする悠。うけない一稀

警察。猫山が死んで。 やったことを2人。いうことがあやしい。欲望か愛か
。。。イタチ?ペレット。 カワウソらしい。絶滅種。

欲望を搾り取れ。

はじまる異常事態、猫が飛んでいる。
猫を追う2人。 追いつめるが。。。ニャンタロウは飛んで。 カッパゾンビ。
問題が発生。 燕太が来て、ケッピがするべき琴を。
燕太は悠はやばいやつと。 でも一稀は悠は必要と。

。。。欲望搾取で、尻子玉抜かれてる3人。カッパゾンビから欲望を搾取に
ネコゾンビと戦う事に。 相手の欲望。
あっけなく抜かれる尻子玉。 猫山の欲望。ネコになって、大事な人に愛されるため。

。。。さらざんまい
秘密が漏洩する。 。。。かんじんの嘘も漏洩したらいいのに
一稀の秘密。飼い猫を奪って、地域ネコに。犯罪行為。

ケッピは欲望召還。

邪魔がいるようだと警官2人。

3人集まって。言い合い。
悠はサラを欲しがる。 いやがる一稀。
ケッピは銀の希望の皿は5枚そろえないと望みが叶いませんけろ、
。。。もめて。
次は俺が手に入れると悠。
それでも俺は春河のために
。。。かっぱ寿司が皿でコラボすればいいのに。

一稀は女装してミッションコンプリート、春河とやりとりをする。
。。。もともと春河としていること。
燕太は一稀にキス。BL? 
びっくるするニャンタロウ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第3話 止められない涙 の感想 [TVアニメ]

一貫してあやしい豊富。根回し、だまし取り。

たくやは亜由美を助けようと。
ここぞとばかりにでてくる豊富。。。。シナリオ通り。かっこつけてイメージ戦略。

。。。それから、
豊富と亜由美。 かっこつける豊富。
過去のことを話す亜由美。 無茶なことはやめてと

。。。朝。電話する亜由美。
うっかりラッキーなたくや。

朝食。たくやの恋愛対象。 亜由美がいうこと、父、それと・・・
たくやの進路先。

たくやに後片付け。いそいでいく亜由美。忘れ物。


学校。 たくやと結城。
保険室。 たくやは、神奈を。 過去に会っている?
話をするたくや。 神奈の胸にしているものに。

保険医の服装に。。。美月が探し艇庫と。
美月と話すたくや、。進路先。 龍蔵寺の変化で相談する美月。
急に偏頭痛の美月。 龍蔵寺がおかしかったこと。はぐらかすたくや
たくやがたとえを。もしも拳銃を持っていたら。


たくやは、亜由美からわすれもののお願い。大切な書類。
ジオテクノの前での抗議。

たくやが来て。わたしに。 豊富がきて、お使い、変わりにと。かわすたくや。
届けて感謝され。 ブリーテイングへ。
ここぞと豊富は書類をさっと自分のものに紛れ込まして、たくやを説明会へと誘う。
のるたくや。

たくやは、話をする。
ジオテクノの有馬からの説明。起きている雷。 天気がいいのに、そこだけ。原因調査中。
質問。 問い詰められる亜由美。 危険性についての対応。

その後。テレビ局との打ち合わせのこと。
卵をなげられる亜由美。ひどい目に。

テレビでの番組。亜由美の説明。質疑応答。
映像の差し込み。利用されている?
亜由美は夫を事故で亡くしていること。
問われる企業と市の関係。


ぐだぐだで戻ってくる亜由美。鬱憤晴らし。
玄関でごねる亜由美。たくやがいうこと。

たくやは解放する。
で。なぜか正気に戻っている。話をして。。。亜由美は弱いところを。
ハグする亜由美。  たくやは、変えられない事象を。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ