SSブログ

みだらな青ちゃんは勉強ができない 第2話 青ちゃんは上手に断れない の感想 [TVアニメ]

青のシミュレーション。 告白から行為に。
。。。

青が内心で考えること。 男らは噂話、女子にも。 大きささ

木嶋とはきまずい青。
青は父と相談。 ダイレクトは父。 いうことが現実的。 ずっとすつ青。
大きさを確認できない。断ろうと。

青は、年上ぽっく。 木嶋の反応。

謝りに木嶋。腹ぺこな青。 授業をサボって、屋上でパンを。
寝てしまう木嶋。 大きさの測定と青。 。。。痴女だ。
木嶋がいうこと。 手を握られて。
触りたい。 。。。どこを?

この間の返事。 断る青。 
言葉がややこしく。誤解を招きそうな言い方。
前向きな木嶋。 勘違いする青。

ちょんと考えるといって後悔する青

父から青に力になりたいと。それ関係の本。

機嫌が悪い青。  木嶋は英単語の本で。
青は父がすこんだ本。
。。。いいタイミングで誤解が。妄想乙女の青。

勢い余って叩き飛ばした本。入れ替わって、まずいことに。

青は状況に気づいたかと。 木嶋がいうこと、青に勘違い。どこまでの進んでいる考え。
本の回収を青。 からかう木嶋。

木嶋は中を見ていない。青がはずかしいと。


家で。。。青は父に大嫌いと。
木嶋のことを考えるとむずむずすると青。青春。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

川柳少女 第2話 七々子のダイエット の感想 [TVアニメ]

クラスでは誤解。 やってくる姉。巨乳美人。

部活。 エイジの好感度を上げる方法に一句。
ギャップ
七々子が直してほしいところ。 いうことがおかしい。白目むく。
普通にでて。 

琴姉がきて、面倒を見る、。 部長は観察。

七々子はエイジにいうこと。 はらぺこ。
入って食べることに。 エイジの指摘、まずい?

気にしだす七々子。 家族に聞いて、弟がいうこと。

学校で七々子は部長に相談。。。そして琴ねえにも、
始めるトレーニング。 エイジがなにしてと。ごまかす琴。

一週間後。七々子はアピール。お腹を触らせて。ややこしくなる。 部長は観察。

部長と琴。恋バナ。 琴が好きな人、エイジ? お姉さんの立ち位置。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ