SSブログ

賢者の孫 第3話 緊急事態発生! の感想 [TVアニメ]

通学。メルダの注意。
シンとシシリーの会話に、マリアは胸焼け。 やってられない。

教室へ。アーグのからかい。  ぎりぎりのものも。
。。。歳とは。

先生が校内の案内。 部屋、部活。  研究会。
高等魔法学院。 アーグは護衛を遠ざけよう。 シンが入る部のことで。
皆でシンを中心に部を作ることを。 そういう部にするか。 究極魔法研究会。
のりのりに。  それはないわと。

魔物のことで、国の上。 人為的が増えている魔物。
調査をするように、

カートは家で父に叱咤。タカビーはカート、選民思想?なんか特X人?
父の怒りでカートは自宅謹慎。

シンはおかしいと。知っているものは前のそんなことは。
シュトローム先生との接触。帝国からの亡命。

シュトローム先生はカートの元へ。 母親が嘆願して。。。
カートに会いに行く先生。 やさしくいうが、誘導する? ちょっこと細工をする先生。
。。。駒にする。すてふ。

学院、シンにアーグはこれからのこと。護衛は必要なしと。
そうでもないことも。 シシリーは通学を強する。 アーグはシンが言ったことに。
害意を向けられたら索敵でわかるとシン。 シンは魔物悪意がわかると、一日の悪意も。
初めて魔物を狩った歳。

部活。。。害意をかんじるシン。
カートがきて、攻撃。魔法。シンは魔法障壁。怪我をするが自動回復。
カートは怒りで暴走。あやしく。。目が真っ赤に。かXょう、
シンは止めに。 シンには皆は邪魔と
アーグは聞いて、逃げる選択。対応を。

シンはカートを。 言葉を話す魔人。聞いていたことを違うと。
まだ意識があるとひとにもどる可能性。 カートは自爆を。。なんがいすらむ?
シンは街に危害が出るのならと、カートを倒す。 してしまったことにシン

シンに皆がきて。シシリーが一番気にして。
シンはこうするしかなかったのかなと。


アーグはシンのことを。これから大変と。
魔人の討伐。 それは賢者マーリンの孫がしたと。シンコール。 ここぞとけしかけたアーグ。
。。。シンは、それに。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

世話やきキツネの仙狐さん 第3話 おぬしが幸せならそれでよい の感想 [TVアニメ]

仙弧、中野とゲーム。それがまずいことに、。
中野はいつものように、勝ったのでもふもふ。抗議しにきたものに気が付かず。
ばれてしまう。警報?

隣の女性が勘違い?でもなく。幼女でないと。。。おかしななっとく。
お隣は仙弧の耳を。 中野は困って。  仙弧は相手を餌付け。あっさり落ちる。
胃袋をつかんで。打ち解ける。 自己紹介、高円寺。 していることを。働きながら学生。
中野と仙弧。 その関係。

言い関係に、時々食べ物を。 それでとうるさくすることもと。
仲がいい2人。  高円寺は聞きたかったこと。 仙弧の耳と尻尾。
。。。コスプレと。稲荷少女 ヨーコちゃん。
話をあわせる中野。 ?と仙弧。 いわれるがまま。

嵐がさって。仙弧は高円寺のこともと。
中野はアニメのことを。見ていく必要があると。

アニメ。。。。タヌキがすること。腹黒。
中野は購入して最初からと。

夕食の時間。仙弧はリクエスト、生返事の中野。
冷蔵庫はなにもなし買い出しにいくと仙弧。 そのままでと。中野は気にする。
中野も一緒にと。

犬と猫。
スーパーに着いて。 食材選び。農耕神。
油揚げに仙弧。 いっぱい買う。大人が意外でも背はちいさいので。 納豆。
浮く仙弧。 子供がみて・・・

あきれる中野。スーパーと商店街。 商店街はなくなって。

買い出し終わって、帰路。めだつこともあるからと中野。
一緒にいくことが おぬしが幸せならそれでよい
中野の気づき。 手の上でこと。 中野がいうこと休日はお供さしてください。

じゃがいも。芽が出てしまて、仙弧はまずいと。
。。。芽には毒。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

盾の勇者の成り上がり 第16話 フィロリアルの女王 の感想 [TVアニメ]

魔物封印がとけて。

フィロリアルの女王は次期女王候補のことを。
大変なことに。 
尚文は逃げに。。。。大怪獣。

あの領主がしたこと。
。。。避難しても追ってくる魔物。

フィーロは戦う。 尚文が考えること。 フィーロを追っている魔物。
ラフタリアはなにやら不安。キースは背中を押す。

尚文らは決戦の場へ。 
。。。おう魔物。 恐竜。

逃げるときに、ラフタリア、腕輪をキースにあげたことを。
たどり着く池。応戦に。 苦戦する戦い。 盾の防御は砕けて。
固い魔物。 フィーロのけり。 失敗に。
ラフタリアの攻め。 尚文は苦戦。。。。憤怒の盾。停止するもの。

。。。魔法霧。なにかくる気配。フィロリアルがいっぱい。
カラフル。

尚文は盾の能力に。。。干渉をうけて。 止める声。
出てくるフィロリアル。でっかい!さっそうと。 交渉するクィーン。
止まらない魔物。 ブレスと、守りの盾。
魔のはあっけなく倒されて。 尚文と話がしたいとクィーン。姿を変えて。フイトリア。
メルティが知っていると。 フィーロは憧れて。
自己紹介。

敬意を話すとクィーン。ドラゴンを盾にいれることに否定的なクィーン。
尚文は必要だと。
馬車で話すことに。。。瞬間で移動する。 廃墟に。
フィロリアルが管理する場所へ。 安全を。

。。。はらぺこ。休憩に。 尚文が食事を。
見られて。  おいしい食事。 
フィロリアルらが欲しがる 尚文は憑くってあげることに。

尚文とフイトリアが話。新しいクィーン候補。
でかくなったことのな謎。
封印が解けたわけ。 四聖勇者でいがみ合い。  。。。なだめるフイトリア
砂時計。 世界中の波への参加。
フイトリアは世界を守るために戦うと。  いまはいいが勇者が必要と。

勇者らが調べ物。 秘密の部屋。書庫。
マインはくそと

フイトリアは尚文に勇者らとの和解を
否定的な尚文。 しょうがないとフイトリア。
勇者同士が争っているなら、世界のために四聖を殺す宣言。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ