SSブログ

ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ! 第2話 501汚部屋掃除します? の感想 [TVアニメ]

ハルトマンは都合よくいうこと。ゴミ掃除はスルー。
ややこしく。話をずらすハルトマン。 
ハルトマンの部屋の片付け。なんか炭鉱。

すごい部屋。メルヘン?。。。春にはあたらしい命。ナウシカみたいにフカイ

ハルトマンの寝床。ジェンガ。。。。崩れて。
鍋がいっぱい。 サーニャの手作り。

終わって。。。単にゴミ暴露にはいっただけ。
明日取材に勲章? 探すためにゴムが元通り。

ミーナと坂本はおめかし。
ニーナじゃないとそれぞれ。
パーティ。。。いうに事欠いて、仮装パーティー。
。。。坂本を守る事をニーナ。赤い大気。 ネルロイでないの。


2人がいって。自由に。。。放置することを2人。バルクホルンと宮藤。

ニーナと坂本の部屋に。三バカ。あけてはいけない?

戻ってくる2人。
三バカは改心。なにもしてないとバルクホルンと宮藤。
自由だ!

。。。頭ごなしの重しがはずれると?こうなる。どこかでは易姓革命かな。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

異世界かるてっと 第2話 緊迫!じこしょうかい の感想 [TVアニメ]

ロズワールは学園生活のことを。
スバルは見た目で。
アインズは。。。守らないと。   指導がはいると先生。
。。。日本式。 アジア大陸ではそういうところはめずらしい。正義は力とか。


カズマはスバルを。それぞれ。

自己紹介。それがあだになる。普通ならそういうことはないが。
それぞれの特徴。
アインズらがいうこと。魔物。

下校時間。どこに帰るアインズ。
アクアはアインズらに啖呵を切る。 スバルがとめに。
ターンアンデット。すこしあぶなかったアインズ。  。。。見ている先生。
アインズは不思議な世界。


次の日。アクアは立たされて。
仲良くしなかったということで。

先生と校長、教頭で企みごと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Fairy gone フェアリーゴーン 第2話 狼の首輪と白鳥の羽 の感想 [TVアニメ]

過去。。。マーリヤとフリー。
ついてないとついている。  なにが、運。それとも下半身のこと。

マーリヤは関わるひとをなくし。
フリーは死に損なって、ついている?身代わり。
ウルフがそばに。


フリーはマーリヤを組織にいれて。
フリーの報告。都合のいいように書き直し。なんか忖度?都合が悪いことははぐらかす。

取引。物の提供。


マーリヤとフリーは仕事に。取り締まり。
ヴェロニカともいつか。

人口妖精の摘発。戦争でもないのにそれを。

取引場所。先行して来ているものら。セルジュとクラーラ。

取引。。。監視をすること。 そこにいる妖精兵。
見られてしまうクラーラ。

うごく取引側の男。妖精兵。
マーリヤとフリー。 うっかりまかれて、それは監視側の陣地へ向かう敵側。

やり合い。人と精霊で。
マーリヤの援護。 ウルフにわけをフリー。
マーリヤの応戦。妖精をさされて。。いたがるマーリヤ。
気にするフリー。 相手のことを。

追撃をセルジュ。マーリヤはそれをうけて。

ウルフはばれていた取引を。人工精霊で足止め。
フリーは自ら戦い。マーリヤには援護。。。その相性?銃は効かない。
セルジュの狙撃は適切。

戦争よぅな様相。
ウルフはフリーと。うまいこと足止めに使い。。。足がばれないいように始末。
で、闘争。

追跡するフリー。車を追うが。
そこにはフリーはいない。 運転手さえも始末して、。
笑うフリー。 ウルフがすること。足跡を辿らせない。

ウルフは二つの墓標の前で。
。。。妻と子供?すでに失って、していることは復讐?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ワンパンマン 第14話 人間の怪人 の感想 [TVアニメ]

ならず者を集めて発言するもの。
ヒーローらがいうこと。
ガロウがいうことで面倒毎に。ヒーローらは押さえにいくが
。。。会場はひどいありさまに。
・・・こういうのうを海の向こうの修羅の国におくればいいのに。


フブキはサイタマ氏のところに。

ジェノスはサイタマ氏に。。。危険を感じて、自分からいく。音速のソニック。
。。。程度の低いことを。

フブキが来訪する。サイタマは間に合ってますと。
。。。話がつうじない。
押しつけがましいフブキ。 サイタマの気付き。番長?
サイタマは普通に一般論。  手下は弱く。
フブキが超能力を。 サイタマには通じない。
。。。いいこというサイタマ。ヒーローのあり方。 議員の矜持もこういうもの。

ジェノスとソニックの巻き添え。サイタマが守る?
関係にフブキ。?

ジェノスとソニックの戦い。 フブキにはすごい戦い。
。。。見えるサイタマ。 全く見えない。 レベルの差。

とどめをジェノス。高速で動くソニック。分身の術?
倒されるジェノス。 サイタマが気にしたこと。 
サイタマが相手を。緊張感なし? 
サイタマがすること。分身が、まじ反復横跳びで圧倒する。
衝撃で負けるソニック。

フブキはレベルの差を。強すぎる普通じゃない。

フブキの語り。姉の影でしかない。
ジェノスはフブキを説得? A級になれないわけ。

甘いマスクが活動。強いが所詮はそういうレベル。
。。。ブブキは化物がいると。徒党を組むわけ。

やってくるはキング。なれなれしいサイタマ氏。
ジェノスは先生のことを。 強者を引き寄せ。
フブキは本音がちらっと。わたしもいたい。


ヒーロー教会はしょうもないことを。ヒーローネームをつけて。
きれることだと男。無能な連中と。ガロウ対策。

ガロウはヒーロー狩りをする。
。。。いうこというヒーロー。なんか警察みたい?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ