SSブログ

異世界かるてっと 第1話 集結!かるてっと の感想 [TVアニメ]

4組のところにスイッチ。
押してしまうのはスイッチなだけに。わかっていても押してしまう。
罠とわかっていても。 指で。 尻で。

学校にでるそれぞれ。
不思議な出会い。 戦う相手?

。。。授業の時間だ。

ターニャの場合。めんどくさいことを。 例のマッドな実験。なぜかボタンが二つ。
。。。ピンポン。  ・・・ダッシュでなくて。
他組の観察

そこにさらに加わるスバルら。

それぞれは。。。おしかなスイッチが入る。

校長室、あの男があの楽しむ。大将だけにいいようにする?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Fairy gone フェアリーゴーン 第1話 灰かぶりの少女 の感想 [TVアニメ]

統一戦争の終わり。必要のなくなったもの。
。。。行き場を失った妖精兵。

マーリアはヴェロニカを探して。

オークション。 その裏で、マーリアは警備を?かみ合わないフリーとの関係
マーリアは興味津々。

オークション。、黒の養成書の1ページ。

妖精が見える、匂いがわかる生き物。
妖精瓶。

逃げようとあの生き物。

オークション。、乱入するもの。妖精書を奪っていく。
フリーは阻止に。 会場は混乱。

マーリヤとヴェロニカの再会。
マーリヤはあつく語る。 フリーは戦いを。 だす妖精。
止めようとマーリヤ。 。。。邪魔して、追跡に2人。
ヴェロニカはいう。昔のXXXはもういない。

もろい組織のもの。
。。。抵抗、。 落ちる妖精瓶。 
見えるマーリヤ、妖精を助けようとして、それが体内に。 故郷の風景が見える。そこでの2人の記憶。
起きたこと。 妖精の森を焼かれて。。。心象風景。
そこでマーリヤは妖精と。
目が覚めて、マーリヤはできることを。 ヴェロニカとフリーの戦い、妖精をふくめて。

。。。止めにマーリヤ。
マーリヤはヴェロニカに手を。生き残りは2人。
ヴェロニカは変わったことを。

。。。妖精兵の戦い。そこにマーリヤの妖精が間に介入。止めて、消える。
いなくなるヴェロニカ

フリーはマーリヤに。違法妖精の取締機関。
フリーはマーリヤに突きつける条件。どっちになるか。捕まえられるか、政府の手先。
マーリヤは選ぶ。 ヴェロニカとちゃんと話をするため。

ヴェロニカは獲たものが似て物と。。気にしない。 マーリヤのことには。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ワンパンマン 第13話 ヒーローの帰還 の感想 [TVアニメ]

サイタマとジェノス、しょうもない話。
出てくる怪人。そこにキング。。。内心では? どうしてこうなった。・・・ありがちな言葉。

キングはゲームを勝って帰路に。サイタマとジェノスは、その姿を。
。。。噂を。

また出る怪人。キングの実力。標的をキング。どうどうとするキング。。。鼓動?
キングは逃げにいうこと。
様子見のサイタマとジェノス。
トイレで怖がるキング。 鼓動は臆病でと。 。。。いきさつ。 いつも助けられて生き残って。
・・・サイタマがした?

怒る虐殺。逃げるキング。
戦うのはジェノス。あきれるサイタマ。ジェノスがすること、目的。

逃げ帰るキング。家出ゲーム。あれをする。
なぜかサイタマがいる。あははは? 窓から入ってきたとサイタマ。
えらそうにキング。
サイタマはキングを丸裸に。サイタマはため口で。

ジェノスは敵を倒して? 中にいる本体。そっちも強い。

キングとサイタマはゲーム。サイタマがなせ逃げたに。わけを。。。
災害警報。三件目。
キングの家にくる怪獣。サイタマがどうする?

ジェノスはまだ戦う。相手はキングだけと。

キングは恐れ。巻きこまれ体質。戦ってないと。嘘塊のような男。

ジェノスは戦って、敵を粉砕する。そして、キングよりも強い男を。

キングがいいたい。 サイタマは知ってしまう。弱いキング。
サイタマは倒す。キングを助けたのはサイタマ。。。。逆光で見えず。
サイタマがキングにこれからのことを。、強くなることを勧める。
。。。サイタマは友達に。たまにゲームをやりに来るからと。


ジェノスは博士のもとに改造を。目的を語って。

例の暴走サイボーグのことを。気にする博士。危なさを。

ヒーロー教会。犯罪者を集めて、世界を救うことを。
うまいことA級を使う。  ソニックはサイタマがいないと。予言のことを読み上げるソニック。
断るとソニック。 ヒーロー遊びなんて

ソニックは落ち込んで。
吹雪は動き出す。サイタマを探して。


サイタマはキングとゲームをする。だめ男?
。。。最強なのにゲームはからっきし。

人を集めて。そこにはあお男にもいる。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ