SSブログ

さらざんまい 第1話 つながりたいけど、偽りたい の感想 [TVアニメ]

不思議なマーク。 マルにア。
みんながつながっている世界。 声。あやしい看板。
つながりは簡単に消えてしまう? つながりを守るためになんだてすると一稀

。。。なんかカッパになって欲望を回収
ゴブリンはんとうよりはましか。欲望のままに改ざんと擬態。

一稀のルール。占い通りにラッキー自撮り。
車上荒らしする少年。ばったり鉢合わせ。自撮り。
。。。女装するなんとか。 逃げるのは速い。

2人は出会って、つながり。することはひどい。カッパ像を壊して。
。。。消される記憶。MIB?

学校から気が戻って。転校生 久慈悠
音に反応して、行動はカッパ。おかしな2人。
。。。なにかが読んでいると。

いろりろある。燕太は買ったものに。それは勝手にとんでいく。

一稀と悠は、音がでるところへ。カッパ像からでて、呼ばれることに、
ケッピ。あやしい生き物。縁があることと。力を貸してくれケロ
カエルといって怒られて、尻子玉抜かれて、カッパになる2人。
戻るためにすること。 

燕太は箱を追っ手。見えるようにするケッピ。カエルといわれて、これもカッパに。

。。。起きていること。
ケッピはクエストを与える。カパゾンビと戦う事を。欲望を奪い返すこと。
なんかソウルイーター?
3人は協力しても、もらしくない秘密。

箱がいっぱい。取り戻しにすること。なかなか? 。。。めげない3人。
尻子玉を抜きに。なんかグロイ。
できて。 ハコゾンビの秘密がわかる。しょうもない。

尻子玉がとろける前にわたしに届けることとケッピ。
さらざんぱい。3人の秘密の共有。 ばれてしまうはずかしいこと、罪、女装。
誰にもいえない秘密。

ケッピは欲望を昇華。 人間に戻れた3人。さらざんまいを解説する。
秘密。 燕太がいうこと、きれない関係。
一稀はだだをこねて。関係のために偽ってやると。

警察。逮捕したものに。回収する欲望か愛。 欲望搾取。
。。消火する。いたち?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第2話 You Know? の感想 [TVアニメ]

タクヤは起きたこと。なかったがごとくのことに。
。。。やり直しとはおもわず。

屋上でタクヤは試す。短い時間で巻き戻し。
父と話し。歴史。。。時間の変遷。
ケーキを食べて、過去に戻る。
リフレクターマシン。別の時間いくことを。

神奈が話しかけて


。。。先生がいうこと。明日から夏休み

話をタクミ。亜由美との電話。父の遺品の整理。
いきたいと島津。 結城も気にしていくと。二人きりでは。

奇行の犯行。起きたことに。

。。。資料の整理。
タクヤはあかない扉。
400年周期説。それぞれの考え。 澪とたくや。 たくやがいう400年感覚で起きたこと。
渡来人でと。
。。。それはもうあり得ないことと。渡来人が取り込まれたほうらしい。

遺跡にいこうという話に。三角山。
噂。 工事の作業者。

三角山。そこにいる神奈さん。

挨拶。神奈は危険を知らせる。
言い訳する神奈。 澪は隠し事してない? 質問するが、神奈はスルーする。
波多野の噂はよくないと。

石は8千年前のこと。


工事現場で、作業者は抗議する。
そこへたくやが話を。ずるい男。豊富。 したことを上司になすりつける豊富。
三角山のことでもめる。ジオテックのものと。 遺跡を取り潰すと。
抗議する島津。 都合が悪くなると逃げる豊富。

。。。別れることに。

たくやは家に帰ると。亜由美さんはいない。夕飯は1人でと。
気になるたくみ、会いにいく。

有馬は外出したと。。。倉庫街にいったと。
あやしい男達が研究データをわたせと。悪人ら。
。。。ありがち。龍蔵寺のシナリオ、それとも豊富?

たくやは、成功するまでやりなおしをする。リプレイ。
。。。失敗を重ねて。 うまいこといかず。

男達がいう。こんなことシナリオにあったかと。

ちょっとまったと豊富。
。。。この男はうさんくさい。詐欺師ぽい。外来大陸人?
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ