SSブログ

RobiHachi 第1話 旅は道連れ Journey to the Star の感想 [TVアニメ]

イセカンルダル。。。伊勢とイスカンダルのしゃれ

ロビーはいいことなし。お金を盗まれて。助けるハッチ。
渾沌な地域。

ロビーはハッチに御礼。ファーストフード。
欺されてばかりのロビー、ひとがいい。日本人。いろいろ黙れされる。
。。。欺すはエラがある種かも。にだ。 
女難もあって。 仕事も切れて。。。。今回のもうけ話。

堅実なハッチ。線路上をいくことがつまんない。
名前をかわして。

キリギリスとありみたいな違いの2人。
ハッチはおもしろい話を探して。予測調和がつまんないと。
ロビーは想定外だらけ。
。。。噛み合わない2人。 ロビーがいうことはハッチには。

ロビーは契約を取り付けて、儲かったとばかりに。
イセカンダルに行きたいと女達。

ハッチは仕事を。
ロビーは女達を家に。ペンハウス。。。ダメだしされて。
やってくるはハッチ。朝から、借金の取り立て。 想定外なことと。

。。。イセカンダルというCM

ロビーは捕まる? ロビーはエビの投資は失敗!?  欺されて。 全部詐欺と。
ハッチがいうこと。借りた金は返すべきと。難波の帝王みたいな。

外でまっているヤンは見にいく。

ロビ-はハッチを閉じ込め。
ヤンが来たとロビー。奥手を。 長屋ポイジャー。。。動かない?叩いて動くというアナログ。
空に飛ぶ家・。宇宙船だった。

ロビーは楽しんで、逃げようと。目的地イセカンダル。まずそうな場所とロボ。
アカフククリスタル?
ハッチも一緒に行くと。わくわくする想定外。 会わない2人。

ヤンは攻撃する。エビ型。にゃごやかな。しゃちほこ。
予想外なことが起きて。

トラクタービームで捕縛されてピンチ。
2人は戦闘機を見つけて。いきあたりばったり。

。。。形勢逆転へ。
宇宙での戦闘。 
武器? 光っているコンソール。 銀河道中ひざくりげ?

合体してロボになる!!どういうしくみ。

意外な合体。・・・無駄がおおいね。
なんだよ。これとロビー
なんで、俺が下半身。。。インテリなハッチには不満

宇宙、それは人類に最後に残された観光地。
。。。アジア大陸人は衰退したらね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。