SSブログ

ぼくたちは勉強ができない 第3話 天才は[X]にも心通ずるものと知る の感想 [TVアニメ]

試される唯我。二人に中間テストで平均点以上で。ハードルが上げられて。
校長と桐須の会話を聞いてしまう2人。
条件が達成されないと唯我が外される!?

で、4人で勉強。明暗。 知ってしまう二人。
緒方は唯我を家に。飛んでもな場所。店。。。緒方のパパは脅迫する。
娘は止めに。金勘定をにぎる緒方。
。。。いいかんじでできて。

変われ際。引き留める緒方。もしものときを。。。すれ違う。

で、試験。緒方は困った。半分しか。。。後はあてもんで頑張る?
なぜか平均点以上に。国語。 まぐれだったこと

古橋は熱出して、テストは明日。 追試はだめと。。。あの話が頭に。
バカの武元、寐たら直ると。
古橋の家は豪勢。 ラッキースケベを唯我。部屋へ。
うるかは唯我に。。。いうことと裏腹。
はずかしがる古橋。恥じらい。
うるかは意外な女子力。あじもいい。  褒める唯我。。。想像するうるか
熱が下がる古橋。 褒める唯我。。。いいかんじに。
唯我は布団からでた古橋の姿に。。。
二人とも平均点を超えて。。。え?と桐須先生。・・・なんでという顔かな。


うるかの場合。同じ部のもの。煮え切らないうるかを唯我にけしかけに。
服を着替えさせて、そのまま唯我に。 征服を没収と。

うるかは唯我とばったり。気にしない唯我。
参考書買いに。 服のことをうるか。 あれをみて思い出す過去のこと。
似合ってないと
。。。子供は正直。

接近にうるか。服のせいでドキドキできて。


カップル限定のもの 唯我は妹が欲しがったものが。
ここぞと利用するうるか。 お姫様だっこ大会。

。。。頑張る唯我。気にするうるか。筋肉が増えた。
唯我はうるかを勘違い。はずかしさ。

で、勝ってえる商品。唯我は謝るが、みせつけるうるか。お姫様、似合っているかどうか
聞かないうるか。
。。。不憫な子。

唯我は帰って商品を妹に。
ブラコン妹には誰と一緒に御姫だっこしたかに尋問?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

RobiHachi 第2話 タコから出た真実(まこと) の感想 [TVアニメ]

いいこといっているよううでそうでないかも。
最初のナレーション。

見た目できまるわけではない。
例え見た目が人でも中身が問題。半島に住む生物は特に、ざいにちも


ひざくりげ。。。見た目だけ。
二人でけんか腰。おかしな二人。漫才?イックがけしかけて
するはったり。光だけ。
いい感じで逃走する。バカとインテリはケンカ。そして、逃走して、ワープ。

追いかけるヤン。ハッコーネにいくはずと。

ロビーは逃げながら、宇宙船のことを。燃料切れ。
。。。すれ違う、ワープ空間?どんだけおかしな空間。
燃料切れででるものおかしい。

いがみあうあほ二人。燃料入れると整備。
火星にはタコが? 確かにいる。なんかおかしまかんじ。

燃料入れと整備。 二人は街に。火星人がいっぱい。なぜか火星人
。。。共食い? エベXキは人ぐい。さすがは石器人。

ヤンはハッコーネへ、そこで温泉。

ロビーは店に。客寄せに引っかかって。なんかぼったくりぽい。
イセカンダルの噂。
火星人の何体ショー。 やってられないとハッチ。火星人の秘密を知る。で、拘束される。
。。。なんか拉致みたい。ノースコリア?

ロビーはうはうはう、ハッチを探して。グラマラスと一緒に
ハッチは捕まって、それを楽しむ。おかしなことに。普通に起こらない。
地球人のせいでこうなったと。誤解から。

ロビーは楽しんで。そして、秘密を知る。中は人型、ばれると牢屋行きと。

。。。ハッチにはやってもらうこと。嘘番組。
ロビーは被道を知って、流される
ユーなにしに火星へ。  ハッチがさくらで。。。sの番組もさくら?

ロビーは仕掛ける。そして、割り込んで、番組をダメにする。
ロビーはハッチに。 本当の姿を知らせるグラマカス。パパに真実を。ばればれになって。
ロビーはいうこという。いいこと。ありのままに。。。いうだけいって、洗脳?
のせられる火星観光協会のパパ。

ロビーは火星をでて。ハッチがのっている。わざとらしい会話。


ヤンらはハッコーネへ。ニュースをみて、ボビーはまだ火星と。とんぼ返り。

ハッチは、昔のアニメにひざくりがーを見つけて。
。。。はったりロボ?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ