SSブログ

デート・ア・ライブIII 第12話 五河士道を攻略せよ の感想 [TVアニメ]

士道は体力測定で、ぼっとして、人を越えた能力を。
熱を出す士道。令音がいうこと。 。。。令和にちかい。
士道を助ける方法。皆がキスして。
士道は逃げ出して

。。。町に士道。エレンを攻略。

士道の病室、とんでもなく。

士道はエレンを落としに。いつになくイケメンな志津。
まけてエレン

士道はいい気分、ミュージカルになる。
みんなが士道を助けに。その方法。。。士道の条件。デレさせてくれ。

。。。逆攻略。

場所は室内プール。いろいろさせる。神無月がすることはおふざけ。
折紙がいうことは極端。 令音が注意する。

攻略開始。夕弦と耶倶矢。。。。選択肢。だめだめ神無月。
。。。船ではクーデター。 あっけなく決まって。
押しつけ攻撃。地味。 士道は冷静。。。令音の観察。
ソフトクリーム。2人でなめて、百合。。。アイスが胸に。士道は。

七罪。。。お姉さんになって、 令音の警告。
すぐに切れる霊力、ちっぱいにどっきと士道。

四糸乃がマッサージ。水着を。。。下には水着。

大人の時間。
琴里がいうこと。 どっきとする士道。

美九がすること。。。あっけなく。

折紙。細工する。。。自滅する折紙。失敗がいいかんじに。
甘える折紙。 べったり。 告白する折紙。

後は十香。折紙がすきっといていることに、胸にずきっと。
皆がそれは士道を助けるには。

士道はふらふらと。十香は自分と一緒に食べることを。
倒れる士道。暴走が始まる。
外に出る士道。暴走して。

士道を止めに。
琴里の選択。士道を消しに。 止める折紙。十香がいうこと。
みんなでいけば士道を助けられると。

早い士道。 狂三が止めて。
みなで士道にキス。  。。。美九は変態。
折紙は一瞬の好きに。 琴里はなんとか。
最後に十香。 戦いに。 剣をとばす十香。 容赦ない士道。
十香は士道の出す力の中を近づく。 理解する好きという気持ち。士道にだけの好き。
キスしておさまる。


十香は士道のためにのリンゴを。。。へたっぴな切り方。n
士道はそれを。
。。。で、するキス。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ