SSブログ

消滅都市 第3話 記憶 の感想 [TVアニメ]

SPRが消える運命を聞くアイドル。解散?

。。。消滅都市って、とうほくみたいなかんじかな?

タクヤはユミコに電話。コウタと合流するとユミコ。

ユキの記憶。あきらめ。。。うなされて。
気遣いするタクヤ。

走るが同じ処をぐるぐる回るって、歪む場所。閉じ込めラテ。
SPRのライブ会場。 ロストの前の。

SPR内でいざこざ。 ユア。 解散の危機。
ギークは気になる。 タクヤは試すことを先に。

ユミコはコウタを。電話は通じない。

行っても同じ処を巡ることにギーク。することを。。。。干渉へ変える。
ギークはユアを説得に。 いまくかない。 そのときの記録。
過去の世界に。 過去を変えて未来を変えることを。
ユキの疑問。 タクヤはユミコらのことが気になると。

ライブ会場。アスカはセイジからの伝言を。ステージを優先。

ギークはユアに接近。過去の記録で。未来を変えようとギーク。
おしであること。

ユキはタクヤにこれは魂が作り出したことと。
ユキが組織にされていたこと。

ギークはユアのことを。知っていることを。
ユアは聞いたこと。SPRは消える運命にあるって言っていたことを。

。。。合間にはいるユキらしき女性。なんか怖い。

ユキはタクヤに過去に戻れるならなにをしたいと。
繰り返していることを見て。 腹をわって話せていないと。
ギークはユアから聞いたこと。 消える運命。消滅?。。。タクヤはプロデューサーに会いに
ユキはユアに会いに。 ややこしく? ユキがいうこと。後悔したくないでしょう。

ユキはユアに自分ができなかったことを。後悔しないことを。
ライブ会場に。

タクヤはプロデューサーがいないと。

ユアは落ち込んで。 ユキは背中を押して。
待っていたメンバー。 ステージにいくことを。
ユアはユキに御礼。 擬0区はうれしいと。 ユキがしっていたこと。マニアック。
ユキもユア押しと。

。。。SPRは5人でライブ

ギークはがっかり。変化する世界。元の世界に戻ることに。
ギークは過去の確認。変わってない現在。 ロストに巻きこまれて。
やるせないギーク。

さっきのことをタクヤ。 ユキはなにかわかったことがあると。魂は想いが形になった物と。
ユア。強い後悔。彼女の魂が作り出した世界だったとユキ。 無駄じゃない、過去は変えられなくても
。。。過去に生きているのはこXあん。現在は劣化したものと

SPRのライブ。

。。。サクセスへ道。


ユキは苦しんで。近くに何か。 タクヤは魂。
ユキは想いをと。 タクヤは手に攻撃。。。事故る。
出てクルはソウマ。 ユキに帰ろうと。
目を覚ましてとユキ、。 そうかこいつせいかとソウマはタクマを殺しに。
止めにユキ。帰ることをソウマ。 ユキの叫び。

。。。そこら一体にエネルギーの爆発。
消えてしまう土地。 ロストのようになっている。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ