SSブログ

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第6話 奴隷市場 の感想 [TVアニメ]

首輪の解除方法。奴隷市場のキャラバンがきて、同じことなのでよく方法が。
思うところと 言うこと。ディアブロが偉そうな口を。
セレスの紹介で奴隷市場の女主人に会いに。


奴隷市場、想像するディアブロ。不安なこと。
いうとそうでもないところ。和気あいあい。
親愛なる旅人間。メデイアスとあって、ディアブロの魔力の流れがすごいと。
シェラにも見える魔力の流れ。 
隷従の首輪の外し方。
レムを見る女主人。。。。誤解を招くことをいわれて。
ディアブロは教えることを。 教えるのは少ない方がいいと。

レムはシェラが見ていたことを。おバカなシェラに救われて。
ディアブロは。。

レムとアリシア。不安なことを。。。まじないで隠す。
その時に光る。アリシアは?。。不思議なこと。
。。。レムはすこし安心


ディアブロは、シェラのあられもない姿に動揺。
肌に触れることで魔力を読み取る方法。。。。ディアブロは人肌でないと、気をそらして。
ディアブロはの気負い。
おかしな対比。 シェラははずかしい。 ディアブロは魔力の流れが見えて。
さわりかた。場所で変化する魔力。
ディアブロは魔力をシェラに。。。シェラが叫ぶこと。

そとで待つ者らには? ・・・なにしているの?というかんじ。


首輪の解除方法はかわからず。 かんじたことをディアブロ
シェラは元気。 レムは疲れて、今日は就寝。 アリシア。。。別の部屋

笛の音。シェラの兄が来る。
いう話は紳士のように兄。普通ポイ。
シェラはいつもの兄と違うと。謝る兄キイラ
レムがいうこと。シェラを尊重と。 受けて入れて帰ると兄王子。
兄はシェラの意思を尊重すると。 ディアブロと兄王の会話。


眠れないシェラ、レムが声を。話をすることを。
明日どうするかを。 シェラはすでに決めていて。兄さんが嘘をついているかは?
これからのことをレム。
シェラの夢。カフェを開きたいと。 三人ですること。はじめての仲間だからと。帰りたい場所。家族よりも。
レムは自分の悩みを。それを解消するまでは。。。ディアブロをあてに。問題を解決した後なら、カフェをしてもと

シェラはレムにとじゃれる。しっぽを。
レムで、ディアブロにされtことを再現するシェラ。
。。。ディアブロは寝ていず。もんもん

兄王子。いうことは、さっきの会話とは違う。
明日の今頃は僕のもの。楽しみだなあ。
僕の声を生んでもらうぞ。シェラ。
・・・外道な兄王子。なんか半島人。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

王国と眠れる100人の王子様 第6話 雪の国の三兄弟 の感想 [TVアニメ]

夢の中。。。誰か。 雪の一族。

雪の中を4人。やることは。。。
キエルが行ったことを姫。 なにかが見えて、白狐。
追っかける。

国を見ている者。そこにいって。。。消える白狐。
無言でいく。

吹雪いて。


。。。いろいろ。
キエラらをみているもの。ご褒美に飴。

4人は服を手に入れて。おかしな天気。雪止めの季節なのに。

出てくる雪の一族。 フロスト。歓迎する国民。
4人に声をかけてくる。 夢食いのこと。
ここではすでに夢食いは駆除済みと。。。見聞を広めに来たらと、城に招待

3兄弟を象徴して雪の使い魔。

シュニが出てくる。国の案内。子供の王子は、偉そう。
ばったりと次兄。グレイシア。。。。逃げ出す

国の3人王子の事情。

池は氷で。グレイシアを見つけて4人と末弟。
帰ることに。

城でごちそうになる姫ら。グレイシアが城に戻って。
シュニと一緒に遊ぶ。消えるの記憶。

グレイシアはフロストに会いに。。。話は。

姫はグレイシアを見て、追いかける。外に。
池の氷で滑るグレイシア。 姫も一緒に滑ることに。大空は満天の星。
兄のことを。 去年の雪止めの日のこと、へまを。
兄は自分抜きですると。
姫は、使い魔ののことを。 それぞれのいいところを。
姫は話をすることを助言

吹雪く。。。姫とグレイシア。
出てくる夢喰い。


。。。男、夢を叶えてみせると。
別の場所。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ