SSブログ

ハッピーシュガーライフ 第6話  私たちは、月の周りを回っている の感想 [TVアニメ]

しょうこは、しおを探すちらしを。 さとうのことをしらないことを。
声をかける探し人のあさひ、倒れる。・・・行き倒れ。

松坂は太陽のところへ。届もの。
太陽はなにやら手に取る連絡ノート。 メモが。
さとうは、しおから聞いた。おにいさんのこと。太陽君

北埋川はあやしむ。核心?あお袋は叔母なのかと。変質に。

松坂のバイト先。三星君のこと。まじめな松坂。
すーちゃん。・・・来なくなったこと。
しょうこは、さとうと彼氏のことで。。。。怪しむ証拠

しょうこは夜の町。母には嘘を。
思い出す過去。一緒に彼氏捜し。

今は、さとうは。。。しおと同居生活

しょうこは公園へ。あさひに会いに。おかしな関係。うまいこと餌付け。。。小動物扱い。
注意するしょうこ。気遣い。。。。お姉さんぶる。
探す子のこと。あさひがいうこと。 しおは僕たちの月と。

あさひは、回想。母の事。しお。。。ははがは家を出て、そのいきさつ。 誓いの言葉。

家に残ったあさひ、父のDVにあう。顔はごまかし。エラでもあるのかな。
子供に手を出す父。ひどいことをして。
酒の買い出し。どこから金が

買い出しにあさひ。近所のものからも避けられて。耐えることをあさひ。
母との約束。三人で暮らすこと。

ついに死ぬ父。あさひは悪魔扱い。
喜ぶあさぎ、母のところへ。しおがいない。もう遅すぎた。なにもかも。

戻るあさひ。しおを見つけたら教えてくださいと
しょうこは母からの電話に。。。でない。踏み込む勇気

しょうこはさとうを呼び出して遊ぶこと。昔通り。
さとうは、お土産に彼氏に。
お手入れしないさとう。節約。。。。しょうこは踏み込みことを。

しょうこは、さとうに彼氏のことを。いない疑惑。感じたことをしょうこ。心配していることを。
話して欲しいとしょうこ
無理なのとさとう。踏み込んでほしくないと。いい友達でいようと。つきはなされて。しょうこはもんもんと、
。。。あさひが言ったことに。本当に親友でないと
しょうこは、さとうに・・・言うまでいって。
さとうはびっくりしたと。わかったとさとうは本当のことをいうよと。変化するさとう。
。。。しょうこは感激。
さとうはどんなことも受け入れくれると思うから、とりあえず家に来てくれるそのほうが話しやすいから
あやしいさとうの目

ああ、あの先生が近くにいた。・・・変態ストーカー
nice!(1)  コメント(0) 

ちおちゃんの通学路 第7話 の感想 [TVアニメ]

コンビニちおちゃん

コアな専門誌の発売日とコンビニ。なくなっていて、BL専門誌。
売れる物しか置いてない。
ちおのいいわけ。海外と日本では違うと逆恨み。 マッチョ好き。
BLゲーみて、のめり込むちお。 意外性に。 価格。。。勝ってしまう。資料としてといういいわけ。
買うときに、関門。 安藤さんが店員。 。。。うっかり商品に傷。
買うかどうかに苦悶。カムフラージュ。。。女子が。

パンフで隠して安藤さんのところへ。パンフ。。。教習所。
教習所のことで話題が。バイク。。。おすすめの教習所

ごまかしにちお。表紙にチョコでごまかす。
メアドを与えて、会計に。すぐに目がいく安藤。
。。ぎこちなく

ごまかすちお。安藤さんの助言?BLのこと。気遣い。
すでにばれていて意味がない。理解がある安藤さん。 紙袋で隠すわざを安藤さん

お昼。。。ちおはチョコ

安藤は友達とBLを。おかしなかんじに。



ちおちゃんと決闘

お嬢様小学生が待ち伏せ。ちとと真奈菜に変化を。真奈菜はえじきに。
ちおはなんとか。。。けつ闘
同じでベルのちお。できるもの同士。油断して、真奈菜が逆襲

拘束して、なぜ したかを。
つっかかりのわけ。 笑えてくるとちおさ。うまいこと。。。
??? すでに拘束はとけて真奈菜はすぐに負けて。
ちおと対戦。。。気が? 
ちおは公園に出て、まずいと。学生だけにできないと。はずかしいからみ。
ちおのすること。うまいこと森に。。。失敗して、自爆。
最後に目的。兄の敵討ち。
久志取輩が参戦。 やられていいと、尻を差し出して。できないお子さま。注意する久志取。
便乗する関西弁のちお。 逃げるお子さま。

助かるちお。まななは。。。

真奈菜はあのこがにくいと顔がすごい。 細川さんに誘われると。。。顔が器用に



あの日のおもかげ

待っているおばあさん。面影を探して座っている。
いいかんじ。 ちおがことばを。。。。ゲームをしているばあさん。
店員にWIFIでケンカ。いいはなしもだめに。
nice!(0)  コメント(0) 

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第7話 人心変転 の感想 [TVアニメ]

鬼畜なキイラがシェラをしばる回。

男の子、仲間ということに。 実はそうでもなかったこと。
ディアヴロは夢。 美女をはべらせて、ドキドキする小心者。

レムとアリシアが外に報告に。ディアヴロとシェラに釘を刺す。
ディアヴロはポーション作り。
ディアヴロはシェラに胸がみえるかどうかに目がいく。手の動きは・・・なぜかできると不思議な現象。
おかしな現象。無意識でポーション作り。シェラには手元に。ディアヴロは胸を凝視。。。器用な魔王?
ほめるシェラ。 笑美のディアヴロにシエラ。

。。。ディアヴロの内心。
いうことがいつもと違う。シェラはそれに
。。。聞こえる笛
シェラはディアヴロにいう。グリーンウッド王国に帰ると。心変わり。唖然とするディアヴロ
キイラは受けれて、意思の尊重。

もどってくる二人。ディアヴロにシェラのことを。
これからどうするかに。 自分のせいと魔王。 落ち込むディアヴロにレムは


レムはディアヴロに話す。このままでいいのかどうかと。
シェラが語ってくれたことに。わたしたちのもとを去る可能性。
ディアヴロは笛の音。 証拠なし。。。ディアヴロは妥当なことに。
レムはシェラを信じると。取り戻しにいくこと。 ディアヴロが思うところ。どうして
レムは、シェラは仲間だから。 ディアヴロの回想。
。。。レムがいくと。ディアヴロの引き留め。
レムに問う。魔王の力を欲するかと。レムは欲して、逝くことをディアヴロ。アリシアもいくと。

キイラはシェラを拘束して。秘宝の笛。
キイラは笛で上書き。ディアヴロに命令されたこと。 しょうもないとキイラ。
キイラがすることを。シエラが誰の者なのか

。。。外で爆音
キイラはごねる。これkらとい時に。
壺からスライム。無害なスライム。繊維だけをたべる種類。とんでもない兄王子。いうことがあれ。
シェラを襲うスライム。うねうね。
。。。お約束なイベント
シェラは兄のことをなんか大嫌いと。抵抗するシェラ。
溶ける服。助けを求めるシェラ。 キイラがいうこと。
シェが助けを。やってくるディアヴロら。

。。。会話がおかしいキイラ。余興と。。。鬼畜な王子。
ディアヴロは間違っていたと。あのときにシェラをいかせてたならなかったと。
シェラを助けるディアヴロ。
ごねるキイラ。侵入者を気かづけるなんて。。。外では兵がぼろぼろ。森は燃えて。
国際問題だというだめ王子。
ディアヴロがいうこと。シェラを操ったと。 証拠は、シェラに本心を助かめるだけと

兄はシェラにどうするべきか。
シェラは上書きされたことばで。
皆はおかしいと。それは。。。
ディアヴロはそれがどうしたと。隷従の気琵琶で、本当の気持ちを

。。。解ける呪縛
シェラは  わたしは自由になりたい。ディアヴロとレムとずっとずっと一緒にいたいよ。
仲間がわたしの一番大事なものなんだか!

ぐうとキイラ
貴様は裁かれるべきなんだよ。キイラよ。

。。。キイラは、使えないと。楽しくないと。愚民のくせにいきあがりだして。
手にする召喚獣。 シェラはその召喚獣はだめ!。
お前らは死刑だ。この秘宝はこの世界だって、破壊しつくせるが。僕が楽しくないこの世界が滅んでしまえばいい。

よかろう。俺に挑むのならば、相応の報いをくれてくれる
こい。鉱石ヒドラ

。。。シェラが止める。戦いは止まらない。切れたキイラ・・・はん流

もう遅い。後悔しろ!
死ね。ディーマン
nice!(3)  コメント(0)