SSブログ

Fate/EXTRA Last Encore 第13話 喝采の薔薇 オリンピア・プラウデーレ の感想 [TVアニメ]

上にいる男。デッドフェイス。。。地獄から生まれた男。アンデット。
戦争の時代を生きたことを。1999年極東バイオテロに遭遇して死んだことを。トワイスのデータをセラフのNPC
至点ののおり。 地獄でこころから願った夢をここに。でもできないこと。
待ったと、後継を。

。。。で、来た白野とセイバー。
かたるトワイス。 争いこそが進化の道。人間の責任。
岸波白野がいうこと。 。。。結末を選ぶのは今の人間。


。。。上にあがるハクノ
トワイスにはあり得ない来客。

ハクノらはあがる。トワイスがいる場所。
的確な攻撃。 笑顔なレオ。部外者?

リンがすること。適当?ガトリング砲

セイバーはトワイスに。 ハクノとの連携で難を逃れ。

トワイスはハクノを褒めるが。。。意味なしと。宝具 転輪聖王

トワイスは無駄な戦いと自分の事を。ハクノのすることを。
ハクノはすることを。 あたらしいものを見たいと。 トワイスがすることには興味なしと。
トワイスは地上を、人類がすむところはもうないと。赤い星になった地球。

ハクノが暴露するトワイスの弱み。 セイバーがいうこと。
トワイスのいうことをセイバーは看過する。

トワイスの攻撃。レオが守る。
ハクノは分身?

上からのレーザー攻撃。
攻撃の定石。 トワイスを殺す方法。。。ハクノは勝つ手段。マスターがその場に着くことを。
ハクノが思うところ。 リンは気が付いて。

チャクラバルティをまもる球。それを通る方法。
レオが前衛。 レオがハクノが名のったわけを質問。

レオはかたって、再起でいなくても希望を送り出せることを。
以外とトワイス。 賢人。
。。。違い。賛同者。供に戦える仲間に出会えて。

レオはガウェインを召還して、最後の力を。。。。光剣。
するだけして消えるガウェイン。 レオはつきて、燃え尽きる。 きれいに。


威力にリン。健在な宝具。。。。セイバーがとめることを。
決める戦い。

セイバーはハクノにしたかったこと。でも、すると。
ハクノは最後の令呪と、すべてを託すと。

セイバーは上に。宝具を止めに。四方からの攻撃。
奏者は上に。

チャクラバルティが止まる?トワイス

セイバーが語る。命燃やすことを。最後まで戦い続ける愛くるしいものnサーヴァント
つきてセイバー。ぼろぼろ。  ハクノが賞賛。 でれるセイバー
わけを話すハクの。 

ハクノはリンに。自分のニセものと、先に遠坂にいくことを。
リンがいうこと。
ハクノは聖杯戦争の正当な勝者としてと。。。受け手遠坂凜はいく。

セイバーはハクノがいうことに感動。
過去、岸波白野がセイバーから言われた願いごと。1人にしないよセイバー。最後には誰かがそばに。

セイバーは剣をハクノに託して。ハクノは上にいく。
トワイスはバカにする。 でも、意外なことに。。。乗っ取ろうとしたトワイス。はいのりに失敗
ばかなそんなわけは。 トワイスは理解できないか。
でも、理解。死者に生者はつかめない。
・・・原人に、人は理解できない。

ハクノはムーンセル中枢に。旅の終わり。。。今までのこと。
最後にかけた夢を見たことを。

ハクノはシールドを破壊して。
リンがいる場所に。 待っていたリン。
ハクノ、後は俺がと。時間が少なく。

リンの友人としての忠告。ハクノが望むこと。
やり直しはできない。せめてあたらしい世界。。。半消えのハクノ

ハクノはムーンセルの正常化でどうなるかと。
記録、記憶も失って。その程度ならなんとでもなると。

触れて。。・。

ハクノ君???

だって一度来た道だ。

。。。セイバーは、喝采。奏者。マスターを褒めて、消える。

壊れる装置。
・・・南北XXもこのように消滅すればいいのに


再生する世界
リンに似た少女が走る。
nice!(2)  コメント(0) 

Fate/EXTRA Last Encore 第11、12話 イルステリアス天動説 の感想 [TVアニメ]

ハクノとセイバーはいちゃいや。 リンがそばに説明。

過去のこと。白野がたどり着いた至点のおりまで道。
当事者のセイバー。そのときのことを。

たどり着く7層。手入れがっされた花園
そこにいる男。サーヴァント。ガウェイン。。。おちゃかい。

動いている大空の装置。

レオのいる場所へ。誰もこなかった千年。
セイバーは寄り道。 たむける花。

岸波白野のことをリンは語る。レオが行っていれば。。。こうはならなかったと。
レオが上に行けば、もっと先に終わっていたと。 現状維持はだめと。衰退。
・・中国のミライ

ムーンセルの現在

ムーンセルを変えるため。平凡なだれかとリン。
トワイスとは違った考えなら、仕切り直せるかもと。
ハクノが思うところ。 リンが思うとこと。 
ハクノは、セイバーに

。。。時間がせまる。鐘。

対戦の場に。目覚めるレオ。交わす会話。試されるハクノ。
ハクノがいうこと。 不可能なことと。肉体的、精神的なこと。
ムーンセルが正常になると消える岸浪ハクノ。

あっけなく落とされるハクノとセイバー。 エクスカリバーガラティン
。。。最下層からやりおし。時間はなし。

トワイスはレオに会いに。問う地球と人類。
もっともらしいことをいうトワイス。人に傷つけられた地球。
ハーウェイの呪い。
レオは最高の王でも、人類を救えない。人類の未来を信じていないレオ

。。。レオの回想。トワイスんい賛同してえ終わったことを。

落ちるセイバーとハクノ。 ハクノが庇って。
下にはデジタル。 セイバーがそばに、どうするのか。。。ハクノは先に進むことを。

暗い最底辺。煉獄。
。。。半島人のすみか。

リンが通信!? レオと戦って。上の現状。 人間の生きる目的。
戻る約束

ハクノとセイバーが話すこと。

トワイスが。。。地の底に。

リンはぼろぼろ。ガウェインが。。。そこに戻るハクノとセイバー。
作戦?。。。ハクノの魔力を欲するセイバー。ガウェインに勝つため。
驚くレオ。   レオが要点をつく。

ハクノが魔力供給に。

ハクノに動機をレオが。。。ハクノが願うこと。些細なこと。
レオにはおかしなこと。  セイバーがいったこと。それぞれっができること。自分自身の最善。
ハクノ、たった1人の生者を送り出すことと

。。。レオ  岸波白野
ハクノはいきたいという願いを。

セイバーは宝具を。黄金劇場
レオはハクノの願いをうらやましく思う。

。。。勝利をつげる音がハクノに  レオは偉そうに。
聖杯戦争。 敗北を認めたらおわりと。 上へいくことに。

上にいるトワイス。
nice!(1)  コメント(0)