SSブログ

オーバーロードIII 第4話 東の巨人、西の魔蛇 の感想 [TVアニメ]

ルプスレギナに質問するアインズ。報告を怠ることを。ホウレンソウができてないことを。
あの村の価値。わかってなったルプスレギナ。 アインズが教えるこむ。
主に2人。 ルプスレギナはンフィからのポーションを。

ポーションの違い。作成。。。それの完成をとアインズ
監禁よりは。。。賞賛。
ブリタにわたしたわけ。アインズが説得を。。。うまいこと話をつなげる。狙い。
。。。威厳をしめすアインズ

ルプスレギナは村での順位。3人までが重要と。
村にいかせることに。


アインズは東の巨人と、西の魔蛇
じきじきにみたいと。
実際に探しにいくアインズ。アウラを同行させて。 ハムスケのことを話題に。
アインズはアウラの腰に。。。恋バナへ。 アインズがいうことにどきどきするアウラ。
将来の話。 ダークエルフの国があればと同行と。


やつらの根城
ひどい匂い。 複数いるそうな。オーガ。。。。騒がしいだけ。
スケルトンと甘く見るオーガ。 交渉。

奥へ。出てくるでかいの。・・・えっと山葡萄原人?
トロール。。。えべんきと同類。

隠れている魔蛇。アインズにはばれている。
巨人は偉そうに。ぐ。
短い方がいいと巨人。バカだけに。

血の気がおおい巨人。話にならない。
アインズは一騎打ちを。 アインズには効かない攻撃。

。。。巨人は戦うだけ
アインズは防戦から、しつけに。 逃げようと魔蛇。アウラが引き留めて。
アウラに攻撃する魔蛇。しょうもないこと。

アインズはトロールにいうだけいって。怖がる巨人。
すぐにひるむ巨人。 アインズはいうだけいって。 一騎打ちはおわって。

アインズは術でいっきに。
魔蛇は配下にはいると。
トロールの武器を。。。アインズは魔蛇と交渉。 部下をつれてくる約束。
忠誠を誓う魔蛇。


アインズは人間を呼んで会食のことを。
なぜというが。信用していると

ルプスレギナからの報告。3人の死守。

村に迫る危機。エンリとネムは・・・
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

深夜!天才バカボン 第4話 の感想 [TVアニメ]

課金!天才バカボン

。。。アニメで実験。

深夜、クレーマーの男がくる。めんどくさい男。パパにはせんぱい。
いいよる男。けんとう違いなことでつっっかり。慰安婦のあれと同じだ。
。。。今、放送中で、さらにこねる男。

テレビ東京の実情。だめだめ。。。。パパは反撃。
お仕置き?

ゲームの課金で金がなくなったと男。 課金を説明する男。実際にやって、すって違う。
パパがそれを知って、わしらも課金。 なんかあれなことに。

ゲーム化する番組。

棒からはじまるアニメ。手抜き。。。課金されて。 バカボンは棒のまま、フラグ。
外に出て、課金で絵になる。 バカボンはいいように。効果音。

。。。パパの間違い。リアルに

はじめちゃんに。声の変化。そして、3D化。
。。。制作風景。
絵面が勝って。

見ている男、課金。終わるにも課金。




擬人化するのだ

夜に来る誰か。眠いのに。後輩が来る。
締め切りにおわれて。ゲームデザイナー。パパとバカボン。。。。パパだけに
後輩の懇願。
アイデア。擬人化。
・・・カン流?

あるものばかり。パパがいうこと。 ないものをと。
迷惑メールを擬人化。 なんかざいにちかいいそうだね。

。。。パパがいうこと。
はじめちゃんが思いつく、物理の法則。 。。。?
ごねる後輩。 うんこの擬人化とパパ

うんこ男子
・・・それだけでゲーム。 うんこというえば、かん人。×べんき。
いろいろあるうんこ男子。

戦い。なにと?

傷つくうんこ男子。手遅れ。。。?生きて出たらおわりなのに?

後輩は怒って出て行く。かって。

。。。画面が? 放送事故でもない。

本官はラーメンを。 うんこ男子を見る相棒。ごねる本官
うなぎ犬、あやまる。下品さを。。。半島ならむかしはそのままだった。くさい土地。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

アンゴルモア元寇合戦記 第4話 国府へ の感想 [TVアニメ]

裏切り者。 輝日姫を襲い、反撃で死す。
蒙古にばれて、火攻め。どうするかと。。。死地に攻撃。 弱いエXンキ種、

のんきなものもいる。適当さ。
ざこの高麗。 さすがは負け種族。
ダメ隊長、知らせに。使えない。 どこでも同じ。 金がいう。。。。くさい。
音で数がわかるという。本当かよ。それなら、けものだね。 
副元帥はなぜかいる。狼の存在に。。。戦いを楽しむ。
女真族とコリア。 どっちもどっち。。。。原人からすこし進化しただけ。


悲鳴。朽井は助けにいけないと。
助けるタイミング。。。まずは逃げることを。

輝日は避難。。。気になる夜襲

朽井は引くことを。
どこに音。蒙古を奇襲するもの。刀伊祓衆。 これも鮮やかに。
時間の猶予。 村人の救出。。。高麗人の駆除。。。だにだに。

勝って村人を救い出す。

刀伊祓と出会う朽井
。。。貸。  いうことがすれ違う。

追撃する副元帥。蛮人。遭遇するおっさん。狩りがはじまって。
熊には勝つが、狼には勝てない副元帥。さすがは獣だけに。 雑草という方が雑草だった。
朽井が助けに。

朽井は無駄な戦いはしません。元帥からの召還に。

元帥。戦の日を占わせて。。。なんか遅れているね。
博多への日。七日後。 対馬での宴。


朝。国府への道。いいかじに。 襲撃なしと。

。。。水辺で休めて。
輝日と再会。 おちつく姫。感涙。
佐須の女達から差し入れ。 ごちそう。

朽井はなにかを考えて、作成。

姫を取り囲むもの。

。。。朽井は誰でもやさしい。区別なし。
姫はなにかを勘違い。 もやっと感。

裏切り者の息子。ありがちなこと。いじめ。当たり前のこと。
。。。ヘイトでもなんでもない。
朽井はその子に気概をもたせる。敵討ち。 

国府へ、移動。

。。。でも、戻る国府は、蛮族に蹂躙されていた。さすがは数押しする大陸の蛮族。
焼き討ち。今もアジア大陸はそういう連中がすんでいる。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ