SSブログ

オーバーロードIII 第8話 一握りの希望 の感想 [TVアニメ]

アインズの家に土足ではいったものへの制裁。
。。。魚釣島にはいった獣たちも狩られたらいいのに。ご×りんら。

後悔する女。
無理でも会話をすることに。。。謝罪して交渉。
金銭欲ということで攻め入ったことをアインズ。許可をだしたものを。

たとえで。 
仲間達の許可。  男が行ったこと。。。。嘘つき
話のそこを知り。

デミウルゴスのはかりごと。

はじまる掃除。アインズに刃が立たない人。

素手戦うアインズ。 魔法をはかるもの。。。指輪を取るアインズ。力の格の差を。
もうだめと。

希望をもって戦いが。あっけなく散るワーカー。リーダーは倒れて。
人の警告。 モモンの名を。 交渉の材料にならないと。
一人を逃がすこと。 アルジェ。妹らのためと。送り出す仲間。
。。。美しい話でも

アインズにはそれを。交渉する人。 盗人には慈悲なしと

シャルティアにアインズは指示を。逃げた女に慈悲。

シャルティアに追いつかれてアルジェ。

アインズに倒されるワーカー。指示。
運命に人は。信仰の変化。力の解明。

アルジェは逃げられず。見えない壁。地下?
シャルティアは逃走をとめて、普通の死をと。

アインズはしたことを見事と。
見送りにいくことに。

かいころしたもののくようと、無駄なくつかったことをエエンコマ

アルジェの妹達は姉が帰ってくることを。


帝国。ワーカーの全滅に。アインズの力を理解。
なかったことにしようと皇帝。

中庭に緒はドラゴン。アインズからの伝言を。
謝罪に来ないと国の人を皆殺しにと。
。。。手始めにドラゴンのまわりのものを
・・・はじまる世界征服
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

深夜!天才バカボン 第88話 の感想 [TVアニメ]

ごねているパパ。電話。。。坂本龍一。
本人に出て欲しくないとパパ。程度がひくくていいと。パパはお断りを。


活躍したいのだ

パパは呼び出されて、会いに
いつものメンバーに。 用件、パパはしつこくわけを。
いいづらいこと、8話目。
もう少し目立つようにしてほしいと、総集編?活躍の場をと。

モブらが目立ちたいと。
それぞれの望み。パパは意をくんで。

で、SP
なんかおかしなかんじに。発現。。。。話題はしょうもない。
パパは場違いで、司会はウナギ犬に。

びっくりした話。。。はじめちゃんがいうと高尚になって。
たこさんが目立つ。 なんでたこが人間の話題を話す。

本官はいらだつ。皆は聞きたくない。。。。ふられて、でない話。バカは男。



ウナギイヌの法事

ふつうにするといって、ウナギ犬の事情に。ありがち。
ずれているパパとウナギ犬。 母の17回忌。 どんだけ生きているウナギ犬。
。。。パパの企み

ウナギ犬の家族。半分血のつながった家族。
昔のはやり。。。集合

法事。。。パパが弔辞をと。

失敗。
ウナギ犬の家にパパ。そこで驚きの展開。ウナギ犬の娘が男をしょうかい。エイベックス。
。。。パパはすぐに許諾。関係

ウナギ犬は関係が違いすぎると。チャラ男。

悩むウナギ犬。パパはそれを。。。いうことがはっきり。新鮮が第一のウナギ?裁き方でも違ってくると
許すウナギ犬。

父らの飲み会。いうことがあやしいパパ。蒲焼きがしめ。


で、朝、坂本龍一がきても追い返すパパ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

アンゴルモア元寇合戦記 第8話 背信の一太刀 の感想 [TVアニメ]

蒙古の札を手に入れた男と白石。
うさんくさい男。裏切るだけの男。

朽井が指摘すること。刀伊祓ばらいがいうこと。すてれられないもの達。
違うことをいうもの。

朽井に刀伊祓の兵士らがつっかかる、その意図。
ご先祖の土地を守ると兵ら。 賭をする朽井。。。かって、名前をなのらせる。
。。。戦うときになったらと、名前をしることも。

刀伊祓の意地をみせてくれるのかと。
朽井は城の守りをまもらせると。

うらぎりの男。あらまし。 蒙古の通行証をもらって。
いうことがとんでもない男。


蒙古らは倭人らがいないことに。
決めることは、居場所がわからないなと。。。
密告者くるというもの。それなら話が変わってくると。


男と白石。うまくいかない。魂が大事と白石。
話はご破算に。  。。。でもばれている行動。白石が一太刀
女に見られて、いいように利用する白石。生き残りと出世。

ならんで死ぬ。嘘っぽさ。

太宰府。対馬への援軍。朽井との約束。

対馬のほう、援軍がくることに。

あの二人の死。おかしことが。。。二人に。
いない白石

白石は蒙古の将軍に密告。白石ははかられることに。
。。。すなおに話す。
とんでもない将軍がいうこと。宝があるかと。女と子供。 
白石がいうことに。苦悩の表情。。。信頼おけると表情から
・・・はん人にはそれがないだろう。嘘つきだから。

朽井らは皆で。 いない白石。
疑いがかかる。 刀伊祓のものがみた大刀の傷。
でてくる白石。。。。イノシシの土産

酒盛り。。。歌を求められて。
歌をうたう。姫も供に。

朝、蒙古軍の接近。真っ直ぐに。
目標を知って、迷いがなくなる蒙古
・・・獣たち。同じ事を繰り返しほろびる大陸人。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ