SSブログ

オーバーロードIII 第6話 死出への誘い の感想 [TVアニメ]


ババルス帝国だった。
漆黒を名のる冒険者が面会に。


ババルス帝国を歩くモモンら。王国のとの違い。戦力差。
冒険者組合にいくことに。

計画立案が素晴らしかったことを。

帝国のものらは、王国の現状を。疲弊した王国への戦はやめて。
魔族。モモンのことを調べに。


王国。。。現状の報告。今は復興中
はいってくる王子と戦士長。 帝国との戦に。

ブレインは試合。

それぞれの役目。ブレインは非番と。気にする騎士。継いで欲しい役割


噂するモモンらのこと。女性のことでは比較。
イミーナらが入ってくる。

遺跡調査の依頼。汚れ仕事。
報酬はいいことと。未発見の遺跡。
受けるかどうか。。。皆で決める。
アルジェの現状。借金。。。。親の。

アルジェのことを噂する仲間ら。足りなくなる力。
ダメなら、解散。


アルジェは戻って、だめ父貴族。あきらめていない家。
無駄遣いする親。アルジェは仲違い。

アルジェは妹に話。

あれあれ、メンバー内の二人


集まるワーカーら。挨拶程度。

伯爵家の依頼。。。なかなか準備がよくて。
モモンとナーベの紹介。
集まったもの決断。聞くまでもなかったとモモン。

・・・生きて帰るかよりも金。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

深夜!天才バカボン 第6話 の感想 [TVアニメ]

アニメは大変なのだ


暑い日、本官は・・・パパとの会話。もらったビデオ。内容に鼻血をだす本官。
パパが夜に電話。揺り動かす。VHS...内容でうそぶくバカボンのパパ
本官はVHSのデッキを探して。はずれて。泣いて悲しむ本官。
。。。ああ、情けない警察。 富田林市の場合もこの程度かな。


バカボンが無理なことを言い出す。放送枠勝ってと
パパは交渉。。。金がかかることに。 パパは無理と。ごねるバカボン

金を稼ぐ方法をパパ。レレレのおじさんに相談。
漫画家ならと。 小学館に。。。なんて高いビル?

パパはマンガ。書く知り合い。。。なんかおかしな絡みに。小学館だけに。サンデー。
ミツルつながりでコントみたいに。 適当なパパ。
パパはマンガを一緒に目指すことを。しつこいバカボンのパパ。

小話にはなってきて。マンガ家らでおかしな交渉。
できるのは、やっぱり野球もの。バカボンのパパは目だけをかくと。
あれあれな展開に。 パパは目が書けない。

なぜかできって。ペンネーム。のっとるパパ。自分の手柄。
連載が決まって。

バカボンのパパはなにもしてないのにスランプ。火をつけて。。。タダのパパに。

家に戻って謝るバカボンのパパ。もういいよとバカボンのパパ
知恵だしは友達。なんてことを。 程度が大きすぎること。



やってくるアニメーター。深夜バカボンの危機。
制作に作画崩壊。
・・・そうすると流れるが

適当になって、作画崩壊?
手抜き、それぞれが勝手に書くとこうなると。 外国に依頼とかした? アジア大陸人は横流しだからだめとか。
すこし戻るが。町はとんでもないことに。

外は作画崩壊。
応援の作画監督を呼ぶと後輩。

レレレのレ。 本官。
野菜とか適当。

作画崩壊の竜巻。
囲まれてしまう。作画が崩壊。 
本官の抵抗。拳銃の弾はがんばり。

バカボンのの家族は・・・
みんなで集まって、フラグがたつ。

で、バカボンがみんなに協力を。 作画崩壊止まれ。

。。。無事に解決。うまいアニメーターの助け。
いつものよりもいい絵で。

やった感を。
これでいいのだ。
・・・!? 半島なんてなかったとにネットで数億が書けば現実になるかな。
ドームに包まれて霧の中でモザイク。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

アンゴルモア元寇合戦記 第6話 この死の行く末 の感想 [TVアニメ]

戦いは激しくなる。鉄砲。

武士らは善戦を。阿比留なんとか。
。。。いい雰囲気に

蒙古の将は戦いのことを。

狙ている輝日姫ら。暗殺は失敗。 見とれる蒙古の将。

武士らは敵の動きで、撤退を決定。 阿比留は大将として

モンゴルが大砲を。阿比留はあっけなく。。。漢人の試射。
連射には適していない。
・・・雑な連中。だから蒙古に取り込まれる。

大将は逝ってしまう。思い迷って、戦いの意味。
朽木がいうこと。。。。お前(の死)を無駄にしないと

姫が戻って、大将の死を。なんか朽木がすることはえぐい。
子供は佐須の蒙古が来ていると。

朽木は蒙古の挟み撃ちを利用する。それぞえrは性格が違うと。
韓人と蒙古。 やることがまとまってない

鬼竹丸のすること。敵に宝を。戦利品いさかい。今も昔も同じな大陸人。こさかしい韓人。

逃げる対馬の民。
姫は朽木に。。。朽木は夢を。 目を開けると姫がいる。おかしな姫。ツンデレをする。

朽木はこれも俺自身の戦と。一生の業。


輝日姫は、顔を洗いながら。ホタル。。。死んだ者がホタルになって空に。生きのこったものは。

やってくる使者。朽木を招待する。御所。帝人と口を聞ける?
あがる朽木。山の上に。
そこで朝日。

正装する使者。ここが御所と。帝人が朽木の後ろから。。。老人。安徳天皇。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ