SSブログ

重神機パンドーラ 第20話 天空の標的 の感想 [TVアニメ]

レオンは変化を。
ヒィオナは変化に対して。してしまったことに。不確定な未来。
レオンが不安なのは。。。クロエのこと。


ジェイは物資の援助の件。レオンら。

姫とフィオナ、レオンらのこと。彼の未来と可能性は彼ら次第。

援助物資のこと。レオンは離れて。グレンはレオンになにやら。
クイニーもきて、レオンの迷い。

クイニーはレオンとクロエに修練を。助言。
麻花のことで女同士で勝負。どっちもほめて。うまい。。。レオンはほしいのにと。
ダグがくる。お出かけ。。。大人のお店、レオンを誘う。止めるクロエ。
。。。クロエをめぐる?

ダグがいくところ。ネコの楽園。アルコール以外の刺激物。
それぞれ。 クイニーはおそるおそろ。 レオンは下手っぴ。

ネコえさ。。。遊び道具。
エミリアの相手。過去を話すダグ。約束したことを。

少ない食料。グレンは人間になくなる三人に。

大人のお店?刺激物がいっぱいとダグ。ダグはもしもことがあったらとクロエに。クイニーも。

外、ジークは作戦を。上にある衛星
始まる作戦。

ダグとクイニーは先に帰って、レオンはクロエに大事な話。クロエは気遣いに。増えた家族契約。
レオンは今はそのときと。ジークのことを。
。。。大空から落ちる光
・・・ありがちな攻撃。神々の兵器とかに。一掃。

都市の壊滅。物資の援助の引受先。衛星の乗っ取り。
衛星のブライ化? 最低限のブライ細胞の組み込み。。3時間かかる次の攻撃。
沈黙する他の都市。

宇宙への攻撃。ハイパー化したダグに可能性。レーダーの方針を狙って。
グレンはそれにごねる。三人への気遣い。クロエは。。
ハイパードライブを使い続けることの危険性。
クイニー、レオンとダグのいうこと。 グレンは。。。ツンデレ。
フラグがいっぱい立つ。これは? 送り出すクロエ。


大空への発進。
レオンは作戦を。クイニーとダグに。
ハイパー化するクイニーにきたい。ダグの機体を抱いて。
ダグは狙い撃つ。

。。。二機に拘束で接近す機体。

通信が聞かなくレオン。ハイパー化して危機を通信。

ダグはすることを。クイニーに。
ハイパー化して衛星を狙う討つと

クイニーにワンが。。。ワンは一つになったと。進化したと。化物?

衛星は攻撃を確定。ネオ成大
ダグに皆が。 邪魔するブライ。 。。。精神攻撃がダグに。唖然とするダグ。エミリア。

クイニーはダグに。
レオンは

ダグは攻撃、浅い攻撃。
都市に落ちる鉄槌。。。。大惨事。

できなかったダグに。精神攻撃にはよわい。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

はたらく細胞 第7話 がん細胞 の感想 [TVアニメ]

ずるいガン細部。普通の細部にばける。。。背乗りみたい。
コピーエラー・・・はん人みたい。

赤血球はなんか不吉なことばかり。どんだけおこると。嫌な予感。

NK細胞は細胞に正体を。みせるガン細部・・寄生獣。ざいにち。
ずごいかんじ。 NK細胞にはバグリ野郎と。

戦い。。。とんでもない攻撃。へぼいから。。。大きな

白血球とキラーT細胞。なにかを見つける。とんでもない増殖計画。のっとり!?
増殖をしていることを。転移・・・国外に

出てくるがん細胞。
NK細胞への危惧。。。出会って、ケンカするキラーT細胞。

あの細胞、ついに姿を。
・・・少年A?

細胞のことで演技をしていたと。 がんさいぼうはこんなことをしたわけ、よってたかって殺されることを。
圧倒するがん細胞。

赤血球は血小板とあそぶ。平和。。。嫌な予感。
なにやらいそがしい様子。栄養分。おかしなこと。。。。注文がきているからと。

のぞくとすごく食べている細胞。逃げ出す。
。。。おかしな動きに手伝うしなないと。

起きている戦いには
つよいがん細胞。ばぐり野郎

がん細胞の過去。コピーミス。。。遺伝子の劣化。
逃げ延びるがん細胞。すみっこに逃げ込む。
がん細胞の怒り。殺されるわけに。

赤血球はマクロファージと話。おかしな団地。

がん細胞がこれからのことを。
警告する白血球。滅亡するだけと。
がん細胞はすることを。。。

。。。がん細胞の駆除
免疫細胞による一斉駆逐。 協力。  キラーT細胞とNK細胞は息が・・・あっている?
笑いで活性化するNK細胞。 あっけなくがん細胞はつぶされていく。

白血球がとどめを。 がーんとがん細胞。あともうちょっとだったのにと。
とどめを指す前に白血球は言いたいことを聞くと。
普通mの細胞の時に助けもらったときにうれしかったと。ただの細胞だったのと。
白血球は助けられないと。
わかっているけど、忘れられてしまうことに。。。。なんのために生まれてきたのかと。
だけど、殺すしかにと白血球。
ああ。いいよ。負けといてやるよ。今回は・・・悪いものがいうこと

赤血球は白血球のもとに。 怖いがん細胞。もう死んでいる。
赤血球が他の免疫細胞を呼んだことに御礼。
話していたことを赤血球。

白血球は誓う。また着たら倒してやると。
・・・コピーミスした種も倒せないかな。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ゆらぎ荘の幽奈さん 第6話 の感想 [TVアニメ]

仲居さんの秘密の冒険
いつもの朝。仲居さんは皆を送り出して、お出かけ。
セーラー服に着替えて、こそっと。年齢設定は13歳。

ばれるとまずいと仲居がコガラシにつかう運命操作。それは自分にもふりかかる。

春から中学校に通っている仲居。女子トークを楽しむ管理人さん。
仲居と校長は知り合い。 みんなのおかげと仲居さん。

下校。。。買い食い・・・できる場所。
チャラい連中がしつこく絡む。 つっぱるということば。・・・遅れている連中。
使ってしまう運命操作。

しつこいチャラい連中。仲居さんは使ってしまう。不運攻撃。
コガラシが止めに。 よわい不良。 なやましいと仲居さん。ばれなくて。

仲居さんはコガラシ君のことを
いつもの・・・ 
仲居さんはいつもに戻る。



幽奈さんと甘い休日

コガラシは幽奈の未練を。。。やりたいこと。
仲居さんが湯のワールドの温泉チケットで、デート。
うぶなコガラシと幽奈で。 どっちも経験なしのこと。初めて尽くしで緊張。
コガラシは幽奈の初ゲートで、未練を晴らすきっかけに

入るときに、ペアチケット。見えない相手と・・・変人扱い。

水着えらび。デートらしく。。。ぎりぎりの水着。コガラシに刺激が。

デートぽいところ。。。どういうことするかで。幽奈の方が知っている。
カップル専用なことはできず。 見えないので当然。

ウォータースライダー。ハプニング。。。着ていた?
ラッキースケベなコガラシ。気が飛ぶ。

気絶して。。。時間は晩に。
最後にいく場所。お風呂。 不甲斐ないコガラシ。 でも幽奈は感謝する。してくれたこと、無理して。
いつも通りのコガラシさんときたいと幽奈
コガラシの思うところ。 矛盾。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ