SSブログ

ハッピーシュガーライフ 第5話  罪の味、罰の味 の感想 [TVアニメ]

しおはなにか。。。気にするさとうさん。
。。。クローゼットにあう絵。それは?

さとうは店。 後輩すみれに気にされて。
2人だけのバイト。 なにげない会話。頑張りましょうと。

すみれの失敗。それとも客が。
さとうのフォロー。注意。笑顔攻撃

すみれはさとうの完璧さにあこがれて。 否定するさとう。
すみれはあこがれ。

しょうこに電話。さとうさんの家。

さとうは、ロッカーを勝手にあけていたのはすみれと。 
すみれはさとうになろうと、まねを。なりきり。。。まねをすることをストーカーぎりぎりのしおり。個人情報
さとうには、うるさい、にがいと。
いきなりすみれにキスするさとう。口をふさぐさとうがいうこと。百合攻撃。
動揺するすみれ。
さとうは、すみれに今のままでいいと。変化はしなくていいと。
。。。くずれるすみれ、。しあわせで拒めないと。
うまいこといなすさとう。自分の事を調べるのはやめてねと。
叔母さんの言葉がさとうの中に。 トイレで口をゆすぐさとう。にがいものと


家に帰るさとう。しおを探して。えずいているしお。
・・・ねこみたいに。

しょうこは、三星の家へ。そして知る三星の秘密。人捜しのビラがちりばめられて。

しおは、家族のことを。記憶の混濁。
母の顔。 家族の。。。
さとうは声を。
しおはこれが罰なんだと。 誰かと話をしたこと。
さとうはいうことを。思考。 罰? いけないことをしたからと

三星君はしょうこに、ふつうぽく。
しょうこが踏むびらに動揺する三星。天使という三星。。。思考が崩壊している三星

言うことが理解できないしょうこ、帰ると
三星は松阪の家庭事情を。。。この子をつれていった松阪。まさか誘拐?

さとうは・・・しおを一緒にいれば。
叔母さんがいうこと。ずっと探してきたたった一つの愛

否定する証拠。三星のいうこと。。。こっはきもいストーカー。
いやがるしょうこ。 三星をバカ扱い。 困惑。。。さとうことを。


さとうは罪をおかしたことをしお。 声がない。それは。。。愛を失う可能性に
しおの声。目が合わせられない。嘘をつけばと。。。罰が永遠に消えないと。

さとうの懺悔。 今日のこと、しおちゃん以外のひとに愛してるといったことに。
しおちゃんが一番好きと

答えるしお。さとうを慰める。わたしもさとうちゃんダ好きだよ。
受け入れるしお。さとうは

大好きと
。。。いいかんじにロリと百合

誓いのことばとしお。


さとうは、しおにあのことはいわないと。あれは罪じゃないからと。
神様に。
もう絶対に濁らせない。わたしの愛しく大切なハッピーシュガーライフを。


しょうこはさとうを信じて、三星君がおかしいと。
接近する神戸あさひ。狭い世間。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ちおちゃんの通学路 第6話 の感想 [TVアニメ]

それぞれの道

カバディ部の部長が行方不明。。。見つけるのは公園。
倒すのは ちお。
導師はあれ。公園で生活するおっさん。先輩は倒すべき相手がいると。
。。。それは、ちお。

ちおは、真奈菜をえさにして、。 適当にはげます?会話がおかしい。
まどかはおかしな反応。けだもの百合娘。邪念だらけ。

つかむ。。。メロディはいいけど妄想はひどい。回想してよだれが。うちのネコみたい

浮浪者は自分の過去を。男だとまずいが、女子高生なら許されると。
それだけ。。。背中を押す。 なぜか涙が。 お尻をもみたい。

ちおは、おかしな計算。漁夫の利。

ついていけない真奈菜。 覚醒するまどか。カバ道。もむこと。。。。奥義?
真奈菜はちおの存在をしめして。 ちおは、されて、
まどかがすること。。。なにが?清涼。
ちおが助かる方法。細川に。。。かけっこ。

ちおは、真奈菜に仕返し。

一番だめな浮浪者

あのときこと。細川さんが久志取のことは楽しかったと。。。走りバカ。



エルードちおちゃん

新作のゲームのことをちお。
通学でも、角が気になる。確認? 母子に見られているのに。。。
いいように説明されて。 胸がゆれるのは?

真奈菜を見つけるちお。声かけて、身体は橋の下、サプライズ。あぶないことを。
ゲームみたいにいかない手でわたり。 終わった 。。。危ない。
真奈菜は声に。 おかしな反応。。。。除霊
ちおが助けを。。。真奈菜は怪しむ。いたずらしようとしたがばれて。

友情は。
ちおは、手を真奈菜のあしに。ややこしいことに。反撃。
言い合いに。ちおの弱みで泣き出す。
真奈菜は折れて、切り抜けることを。

脱出。。。いいかんじでも、真奈菜がちおの顔を。
助かった。 気が抜けておちるちお。 真奈菜が助けに。。。アクロバット

妙なバランス、口げんか。 とおりすがりリーマン
助け

助けて。。。注意。
名前のこと。 同時に。。。なにかがわれる、

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ